まるばつバトン 

June 11 [Wed], 2008, 17:26
       バトンさらってきたー最近バトン多いなぁ;




【同級生】・【先輩】・【後輩】・【他校】・【家族】・【親戚】
などに当てはまる名前が1つでもあッたら
その人に日頃思ッてることを言おうっっ


●女子●

みか⇒×
ゆい⇒吹部3年
さき⇒元藤小
みく⇒×
くみ⇒ ×
かほ⇒ ×
れい⇒同級生
ゆき⇒同級生
ゆうり⇒ × 男子にならいるのに
ゆうな⇒吹部3年
えり⇒同級生
りえ⇒×
ことみ⇒×
なおこ⇒ ×
さおり⇒友達じゃないけど同級生
しおり⇒同級生
さなえ⇒ ×
あやみ⇒同級生
あやか⇒同級生
あや⇒吹部3年
あやこ⇒ ×
ゆうこ⇒×
はるか⇒心友 相棒 吹部3年 後輩 (いっぱい
みさき⇒同級生
みゆ⇒×
りな⇒元藤小
みなみ⇒×
はな⇒ ×
はなみ⇒ ×
せいか⇒ ×
りか⇒ ×
りさ⇒後輩でいたようないないような(ぉぃ
まお⇒元藤小
みゆき⇒×
ゆりな⇒×
まい⇒元藤小
まりこ⇒ 同級生
なみ⇒ 元藤小
なみこ⇒ ×
みな⇒真実の妹
まりな⇒×
まなか⇒×


●男子●
こうき⇒×
ゆうき⇒おとーさん
だいき⇒だいき なのか ひろき なのか・・・同級生
ゆうた⇒同級生
はじめ⇒ ×
じゅん⇒ ×
かなめ⇒ ×
しゅん⇒ ×
たかあき⇒いたっけなー?
まこと⇒ ×
ゆうじ⇒同級生
だいすけ⇒同級生
こうじ⇒ 知らないけど同級生
しゅうた⇒ ×
しょうた⇒×
ゆうま⇒吹部3年
こうへい⇒のんちゃん弟
けいた⇒元藤小
ひろみち⇒ ×
しゅんぺい⇒ ×
りょうへい⇒ いるようないないような・・・
ゆうと⇒同級生
かずや⇒ ×
かずき⇒元さんよう幼稚園 同級生
さとし⇒元藤小
まさし⇒ ×
まさゆき⇒ いない・・とおもう
りょう⇒×
りょうすけ⇒同級生
あいる⇒×

一発変換! 

May 11 [Sun], 2008, 19:52


              いやぁヲタじゃないんですよ?
              たださぁ・・・・こういうのってやってみたくなるじゃん?(わら
              とゆーことでさっそくどぞ!



銀魂一発変換バトン
Q1 坂田銀時(さかたぎんとき)
坂田銀時 (合ってるっ
Q2 志村新八(しむらしんぱち)
志村新派地 (・・・あれ?
Q3 神楽(かぐら)
神楽 (合ってるっ
Q4 志村妙(しむらたえ)
志村妙 (合ってるっ
Q5 万事屋(よろずや)
万や (随分はぶかれたなぁ
Q6 近藤勲(こんどういさお)
近藤功 (名前が違う・・・
Q7 土方十四郎(ひじかたとうしろう)
土方と後宇 (後宇ってだれ?
Q8 沖田総悟(おきたそうご)
沖田総悟 (もちろんOk
Q9 山崎退(やまざきさがる)
山崎下がる (さがるで退なんか出ないよ!
Q10 真選組j(しんせんぐみ)
真選組 (合ってるっ
Q11 桂小太郎(かつらこたろう)
桂小太郎 (合ってるっ
Q12 エリザベス(えりざべす)
エリザベス (合ってるっ
Q13 攘夷志士(じょういしし)
城石氏 (・・・誰だよ!!
Q14 長谷川泰三(はせがわたいぞう)
長谷川泰三 (合ってるし・・・
Q15 猿飛あやめ(さるとびあやめ)
猿とびあやめ (おしい
Q16 服部全蔵(はっとりぜんぞう)
服部善三 (名前がなぁ・・・
Q17 定春(さだはる)
定春 (合ってるっ
Q18 高杉晋介(たかすぎしんすけ)
高杉伸介 (名前がー・・・
Q19 河上万斉(かわかみばんさい)
川上版斉 (上と斉しかあってねーし
Q20 岡田似蔵(おかだにぞう)
岡田にゾウ (・・・・・・。
Q21 来島また子(きじままたこ)
記事ママタコ (ママタコ・・・笑
Q22 武市変平太(たけちへんぺいた)
武市変ペ板 (なんかおしい
Q23 鬼兵隊(きへいたい)
騎兵隊 (かっこよくなったね
Q24 柳生九兵衛(やぎゅうきゅうべえ)
柳生旧ベ絵 (あり?
Q25 東城歩(とうじょうあゆむ)
登場歩む (うーん・・・
Q26 屁怒呂(へどろ)
ヘドロ (やっぱカタカナだ
Q27 ハタ皇子(はたおうじ)
ハタ王子 (こんな奴合っててもなー
Q28 キャサリン(きゃさりん)
キャサリン (合ってるっ
Q29 お登勢(おとせ)
落とせ (・・・・あーあ
Q30 寺門通(てらかどつう)
寺門痛 (痛くなっちった

銀魂職業ばとん 

May 11 [Sun], 2008, 1:00
     拾ってきたってゆーか見つけたのでやったぁ

       実はかなりの銀魂好きのむつみさん

       好きなキャラはジャスタウェイと本命沖田さん

       とゆーことでばとんはじまりー




銀魂職業wバトン
Q1 いろんな職業でやってほしい銀魂キャラを答えてね♪準備OK?
おっけー
Q2 歌手w
下手でも気にせず頑張るお通ちゃん
Q3 料理人w
こういうことには器用そうな新八
Q4 パイロットw
船酔いする船好きの坂本さん
Q5 車掌さんw
音楽のりのりで事故起こすなよ?万斉
Q6 アナウンサーw
毒舌アナウンサー花野アナ
Q7 警察w
瞳孔ひらっきっぱなしのかなりマヨラー土方さん
Q8 漫画家wワラ
ほら・・・バカ王子の隣りにいるジイ
Q9 メイドさんw
ゴスロリ服気になってる九ちゃん
Q10 ホストw
最強おかんを持つ整形野郎黒板八郎
Q11 ホステスw
最恐・・・最強美人ホステスお妙ちゃん
Q12 作家w
二人なら出来るさ妄想家?ヅラと未確認生命体エリザベス
Q13 お医者さんw
亀の甲より年の功?おとせさん
Q14 万引きGメンw
Gメンってなんだか知んないけど泥棒はフンドシ仮面だ
Q15 ペットショップの定員w
変な生き物が大好きな変な宇宙生命体ハタ王子
Q16 職人さんw
純粋かわいー鉄子ちゃん
Q17 通訳さんw
バイリンガルな感じのキャサリン(・・・え?
Q18 プロ野球選手w
不死身のストーカー局長近藤さん
Q19 プロサッカー選手w
おかまのお父さん持ち西郷てる彦
Q20 プロゴルファーw
いかついグラサン松平片栗虎
Q21 プロミントン選手w
ミントンと地味さなら誰にも負けないぜジミー
Q22 グルメリポーターw
酢昆布にひょんなことからはまりましたそよ姫ちゃん
Q23 いらっしゃいませ〜のヒトw
つっこみ頑張ってますホステスおりょうちゃん
Q24 お笑い芸人w
ボケと腹黒で大うけの予感?大食い酢昆布娘神楽ちゃん
Q25 弁護士w
見事まだお助けたぜ糖尿病寸前主人公銀ちゃん
Q26 動物園の飼育員w
てめぇも一緒に檻に入ってろ!猫耳キャッツイアー
Q27 国会議員w
ナイスサポート坂本さんの片腕陸奥
Q28 ラジオパーソナリティーw
この人ならオールマイティ大丈夫!?タモさん
Q29 幼稚園の先生w
一緒にまざってそう・・・騙されやすい花子ちゃん
Q30 小学校の先生w
お通ちゃんとは全然似てねーお通ちゃんのお母さん
Q31 中学校の先生w
一番馬鹿な中2の夏でも言うこと聞くんじゃね?ヘドロさん
Q32 高校の先生!!w
謎多すぎだよ銀時桂高杉の恩師?吉田松陽先生
Q33 家庭教師w
何を教えてくれるのやら・・・野獣高杉
Q34 映画監督w
色んな世界を渡ったぜ酢昆布娘の父星海坊主
Q35 博士w
色々発明ご苦労様です平賀源外
Q36 名探偵w
痔持ちの忍者服部さん
Q37 パティシエw
どんだけ辛くしちゃうの?サドのお姉さまミツバ
Q38 新聞記者w
顔からしてうざそーな梨本(わら
Q39 花火師w
季節外れ上等角屋のだんな
Q40 占い師w
あんま記憶に残ってねーやぁ孔雀姫華陀
Q41 気象予報士w
その鼻で当ててみろ!定春←
Q42 漁師さんw
ロリコンとフェミニストの違いって何ですか?武市変平太
Q43 始末屋さんw
眼鏡はずれないなら頼みます!さっちゃん
Q44 美容師さんw
こいつのとこ行ったらパンチパーマになりそうで嫌だなァ井上(わら
Q45 狩人w
熊の正宗大事にしてたね摩理之介
Q46 無職!!
こいつしかいないまるでだめな人間略してまだお
Q47 私(俺)の夢!
ひみつー(殴
Q48 銀魂の世界にはいっていたら?
とりあえず真選組か万事屋行こうかなぁ♪←
Q49 私(俺)の隣に永久就職wwのキャラ★
サドスティック星からやってきた超どSサド王子こと沖田総悟
Q50 長〜い間ほんとにありがとぉ!私のブログに遊びにきてね!
はーい(・ω・)ノ

定期演奏会 

February 27 [Wed], 2008, 18:27

       そろそろ定期演奏会です。

         とか言っても3月ですが・・・・・・


         今日は卒業式のあと見送るときに演奏する

         『旅立ちの日に』(とたぶん『蕾』)

         結構覚えてるもんだね(・∀・)


         そのあとアンコンを久しぶりにやりました

         うんっ!やばい

         どろどろのずれずれのぐちゃぐちゃです

         朝練も昨日から始まってやばぃー・・・・

         頑張んなきゃね


         とりあえず譜読みから頑張ります(・∀・)ノシ(定演の曲も)

合同バンド 

January 25 [Fri], 2008, 18:27
               先生は悪魔だ

                と私は思う。

         なぜなら勝手に合同バンドに参加すると書いてしまったから・・・

         いやだぁぁぁぁぁ出たくない

         楽譜は意味わかんないし明日は午後から練習だし。。


         「まぁ出なきゃね。。」

         とゆー心もちょびっとあったから

         今日はまりとはるかに教えてもらって合同の練習した。。

         2曲(STAND UP THE BAND . 宝島)だけ

         さらうことに成功(藁

         でもあと2曲も・・・・・・・・・私を殺す気か?

         しかもウィンターまで1ヶ月きっちゃったのに

         練習しなきゃいけないのにぃぃぃぃぃ

         とゆーことはつまり・・・・・・・・・・

         
期末まで1ヶ月きった

       とゆーこと・・・・・・・・(泣

         もういやだぁぁぁぁぁ



                      完

当たったょ 

January 25 [Fri], 2008, 18:15

       ヤプログでプレゼントに 挑戦

       そしたらなんだか当たったようです

       届いていました☆

       ところであたったのは。。。

       『アミノコスメ+コラーゲン』でした☆ミ

       飲んでみたところ ・ ・ ・ 死亡

       苦手ななんともいえないすっぱさ苦さ

       
まぁ・・・これでキレイになれるんならいいんじゃないですかね=藁

       量少ないし、1日1袋だし別に大丈夫だし

       とゆぅなんともいえない感想でした。。

       なぜ書くかって?それは書かなきゃいけないから

       まぁそんな感じで(藁藁       終

あけおめ 

January 01 [Tue], 2008, 22:01
         あけまして おめでとう ございます


           いよいよ新しい年になりましたね(´∀`)

           今年もどうぞよろしくお願いいたします

           今年は大嫌いですよ。

           先輩が卒業

           そして私達は3年になり受験

           どうしよー・・・・(泣




           22日からおばぁちゃんのお家に行ってました。

           そして23日から24日までは北海道に行ってきました★

           そして今日つか今帰ってきました(・∀・)




           とゆーことでさよならっ(藁

クリスマス会 

December 20 [Thu], 2007, 18:09
       今日はクリスマス会でした(・∀・)

         久しぶりのあのユーフォ・チューバならではの雰囲気で

         すごく楽しかったです



         そうそう・・・心配していたチューナーマイク

         無事何事もなく終わりましたっ

         よかったーっ

         やっぱり前田先輩は優しかったっ



         そして先輩方・・・

         クリスマスプレゼントありがとうございました

         かなり美味しかったです!!

         全部食べちゃいました (早っ

         なんか私達が先輩にプレゼントしたものに

         似てましたねっ




         追記はバトンやりまーす(・∀・)ゝ

明日は・・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 19:04
明日はクリスマス会
楽しみだ(・∀・)

でも心配なことが1つ・・・・・

先輩のチューナーマイクをぶっ壊したことを
どう話すべきか・・・・
悩みに悩んでいます・・・・・(泣

・・・頑張ります(藁

ウィンター 

December 14 [Fri], 2007, 19:25
先輩の引退まであと約2ヶ月かぁ・・・・・・・はやい

今日は先生の合奏でウィンターで吹く
自由曲のハムレットのVをやったよー
なんか難しい(゚Д゚)
でもTもやるみたいでもっと難しいから
頑張んないとねー(´∀`)

つかクリスマス会の曲大丈夫なのか?
1年生はともかく2年生頑張んなきゃねー・・・
ぅん、がんばろ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:むつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像url
» まるばつバトン (2012年02月07日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まるばつバトン (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まるばつバトン (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» まるばつバトン (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» まるばつバトン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» まるばつバトン (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» まるばつバトン (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» まるばつバトン (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» まるばつバトン (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» まるばつバトン (2008年09月23日)