遊戯王について語ろうか 

April 06 [Sun], 2008, 10:53
まず土曜朝
【遊戯王DM】
→この時のOP大好きなんですよー
「魂眠る場所探して〜」ってとこの歌詞。
王サマー!!みたいな。
社長と闇遊戯のコンビが大好きです。
決闘はやっぱこのときのほうが好きだなぁ。
遊戯王シリーズではサントラも断然DM。
凄く曲が綺麗で迫力満点だし。




んで
【遊戯王GX】最終回。
も、遊戯が出てきてくれただけでゼェハア。
海馬が出たんだから遊戯を〜遊戯を〜(呪)って期待していたら
やっぱ出てきてくれたよー!!
表遊戯の方だけだったけど、最後に、最後に!
闇遊戯キタ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ァァ!!
待ってたよー待ってたよー!
GXは最初は好きだったけど、中盤から話が私的に好きじゃなくなっちゃって。
でも最終回で、今まで観ててよかったと思った(遊戯効果発動)
そしてGXではダントツでサンダーが好きです←




最後に
【遊戯王5D】
え、バイク?
みたいな(笑)
まだ一話目だからね、まだ馴染めないのは当たり前だけど。
でもそれにしたって声優棒読みだろw
でも、これからに期待!
話はデジモンとガンダムと遊戯王を混ぜたようなイメージ。
これからどうなるかなー楽しいといいなー





でもやっぱ遊戯王DMが一番だよね(結論)

世にも奇妙な物語 

April 04 [Fri], 2008, 9:54
日記の一番になってますな!

私も今回は忘れずちゃんと見たよ!


『さっきよりもいい人』
→これいや!最後に時間が戻ってまたあの10時からなのかな?
こんな疲れる人生嫌だ。
引きこもりになるね、私なら。笑




『これ……見て……』
→これは珍しく結末が読めた。
最後の「みーつけた」の声が恐怖だった。
ストーカーって本当に皆あんな感じなのかな?
超怖ぇー!!




『日の出通り商店街 いきいきデー』
→これ超面白かった!
是非これに参加したい!
でも仮に声優さんなら、あれかな?
持てる武器って声と台本?
…勝てる気がしねぇ。笑




『透き通った一日』
→何か時代を表してる内容だった気がする。
先生どうなったんだろうね?




『フラッシュバック』
→これも最後の結末が読めた気がする。
彼はどんな人生を歩んでああなってしまったんだろうね。



今回はそれほど「怖ぇ!」っていうのがなかった気がする。
私的には次に期待!
でもやっぱりこの番組は面白いよね!
最初は深夜枠で「奇妙な出来事」って番組だったらしいけど、大分ヒットじゃーん。
やっぱ深夜からくる番組って好きだなぁ。

リハ 

March 28 [Fri], 2008, 22:37
東京国際アニメフェアで、とあるブースでMCをやることになって。

今日はリハーサルをしました。



・・・上手く出来るか不安だ。
とにかく楽しくなるように2日間頑張ろう。

くるくる寿司 

March 27 [Thu], 2008, 23:28
スシローに行って来た。

寿司久々食った。
安くてもいいんだ。
ボクの舌は安いから何でも美味しくいただける素晴らしい舌だから(自重)



・・・頂きます(ネウロ風)

ドリパー卒業 

March 26 [Wed], 2008, 11:25
1年間お世話になった文化放送のラジオ。

もう卒業です。



泣かないと思っていたのに、泣いてしまった自分にびっくりした。



今までありがとう。
人との繋がりをいっぱいありがとう。
夢へと続く繋がりを信じて、これからも頑張ろうと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイヤ
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
まあただのしがないパンダですよ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしと
» 遊戯王について語ろうか (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 遊戯王について語ろうか (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 遊戯王について語ろうか (2008年09月25日)
アイコン画像ルイヤ
» 例えば、そこに (2008年04月02日)
アイコン画像ルイヤ
» こんなにもソラは (2008年04月02日)
アイコン画像夕妃
» 例えば、そこに (2008年04月01日)
アイコン画像はるな
» こんなにもソラは (2008年03月23日)