ぶろぐ引っ越しました 

2011年09月20日(火) 16時08分
です。

ねずみと旅する
改め
ももんがはおるすばん

これからはこちらに
http://ameblo.jp/bandouaiko/

あいたんたん 

2011年09月20日(火) 11時20分
北新宿のメリーポピンズことあいこ選手です。こんにちわ。

誕生日と言ったらほぼ毎回台風で、子供の時は学校が休みになって、河原に傘を持っていって『飛べるか!?』とチャレンジして、傘を毎回壊して起こられたあいこ選手の幼少期。

そして現在メリーポピンズ。

成長せず…
いや、
空中への憧れは未だに変わらないなーと、つくづく思いまつ(・ω・`)


去年は、大阪からのバスに乗るための移動のタクシーの中
一昨年は、ドイツから19日の朝に日本に到着、時差ボケの中。

はぁー。


今年は神戸で大阪で前祝いたくさんして頂きました。
すごく嬉しかった。
西口プロレス楽しかった。
ケーキも美味しかった。
ありがとう。
本当にありがとう。

去年から急激にいろんな人に出会って、世界がものすごく広がって、
人見知りなあいこ選手(仮)は時々ものすごく疲れたり、ぷんすこしたり
だけど、やっぱりたくさんの人に出逢えて、いろんな経験が出来た事は、すごくいい思い出です

生まれてきて、たくさんの人に出逢えて、やっぱり感謝。


今年は文字どおりの飛躍の年にします。
とか毎年言ってるとか言われそう


そしてここからお知らせです

感謝の気持ちと、自分が楽しいのと、を併せて。
ステージを観てくれた人が少しでも幸せだったり、ハッピーになってくれるように、いつにも増してゴキゲンなものをつくりました。
祝日前で、みなさん忙しいかもしれないですが、9月22日にDX歌舞伎町というストリップ劇場で、フリースタイル、いってきます(笑)


あ、そのあと、近所の『忍者屋敷』という居酒屋で打ち上げますよ♪
にんにん

ちくちく… 

2011年09月15日(木) 8時14分
デラカブの衣装直しもあと少し。っていうか本番まであと少し。

今回初出し、小物制作が異常に多かったのです。
衣装ていうか小物だらけだし…


と、いうことでまずはソロ22日。

デラカブ限定セッティングなので、(多分)大技もやりますよ♪

まぁ。毎回の事ながら、超気合いはいってますよ。


平日ではありますが、応援に来てくれたら選手喜びます!!

お待ちしてまーす

( ̄〜 ̄;) 

2011年09月08日(木) 18時16分
手帳は何月始まりを買うのが正解?いつ買うのが正解?

もう、9月10月始まりが売っていて、欲しいのだよね、ボク。

おしらせ 

2011年09月05日(月) 23時07分
9月7日は都庁前広場(13時50分〜)
太陽の下でショーなのだ。

10分ほどなので…

偶然を装って遊びに来てください♪