あのコのことも 忘れれる/空想科学少年 

2005年07月01日(金) 10時53分
只今のBGMはジュディマリです。
懐かしいぜ、JAM!
しかもあたしが持ってるアルバムじゃね。

てゆーかさてゆーかさ!!!
ポルノの公式サイト(どっちも)写真が
[NANANA サマーガール]仕様にNAってない??!
すげーカッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ヤヴァイ!
結婚したい!!!!!!!!!!!w
いや、ホントにカッコいいから。
もうもうもう!こんなにカッコいいって罪だよ!!!!!!!!!!!!!
あたしも男に生まれたらこんなカッコよく生まれたかった(そっちかょ)
いやー、ね、もうね、ホントに。
死んじゃう!!!!!!!!!!w
こんなにカッコいいとおもったひといないわぁ。
バンドマンで。
もちろん、あんちゃんもヒマもカッコいいけど、
痺れるというのはまさにこのことですか?w
稲妻サンダー99だよね。
全然聴いた事無いけどw
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あの画像で待受作っちゃおvvv(爆)

ママにだって見せないところ くまなく知っているし/ニセ彼女 

2005年07月01日(金) 10時52分
今日はなんだか乗り気になりません。
佐久間さんがいないと身が引き締まらないというのはどうしようもないですね。
環境がそうさせるのよ。
アルフォート食べつつ緑茶1リットルをぐびぐび。
高校生が同級生刺した事件でサイト探そうと思ったけどだめでした。
そういえばネバダのミラーサイトはどうなったんだろうねw
BGMはミスチルです。古いやつ。
イイ!あゆとかみーしゃとかかけられるよりなんぼかイイ!
さすがせーちゃん!やるね!バ^−ストみるからね!
とこっそり告白してみるw
いまのバイトはいわゆる■■■なんですが、いま動いている会員さんが見れるわけです。
ぜーんぜんうごいてねぇー!!!!!!!!!!!!!!(゚д゚)
どーゆーこっちゃだよ、まぢで。
あやちゃんにきいたら「前のほうがもっと動いてた」とのこと。
みんな女の子が■■■だって気づいたのかな?
まー、ドタキャン攻撃じゃ萎えるよねw
実在する人物がいないってのがホントのところですから。
昨日はヤバかったー!!!
あの成績じゃまずいよね。
今月中旬にはもっと成績上げる目標なのに。。。
断れば断るほどに、減っていくのは事実です。
はー、こんな仕事で彼氏いなかったらあたしは破滅の道を歩むよね。
頼んだよw
そんで昨日はまたあやちゃんがアジカンもってきてくれたから聴きながら
テンションあげてみたのにダメでした。w
CD買っちゃおうかな、うん。

いま仕事だしーということでブラインドタッチ練習中です。
できると楽しいね☆
何年もパソコンやってんのにブラインドタッチできないとかどうなの?
ではここからはブラインドタッチでお送りします。
間違えてもエンターしかおしませんからw

仕事先でヘビメタにいちゃん発見しました。
朝ローソンに寄るんですが、必ず会います。
ドッケンがスキだといったらかなり食いついてきまいら。
彼はもちろんバンドをやっていて、高崎さんモデルギターもってるみらいでsy、
あのー、ほら、なんだっけ、あのbヴぁんど。
日本のめらるんp・・・あ0度忘れでしゅ。
、ぷブラインドtラッチむりだー
しゅうちゅうろくがなきなっいぇきた。
きおきどおりにゆいが動きません。
あはは。いうけぢー。w

最後は「うけるー」といれたつもりでした。
どうやったら「ぢー」とか打つのよ・・・w

うわー 

2005年06月25日(土) 16時51分
この日記最悪じゃー。
なんでさっき保存OKのやつ消えとるん?!
どっかにええ日記はないもんかー。

そうそう、ポルノ夏シングルタイトルとカップリング発表されましたね!!
最高!!!!!!!!!
クリスチーナ風(笑)
まだネタバレになりそうだから伏せまーす。
でもなんとも夏らしい。。。(笑)
あたしは3曲目のが気になっちゃうけども。
むしろ2曲目のタイトルはなんだったっけ状態(ヲイ)
いやいや、良かった。
なんかアルバム出すとみんなツアーいっててシングルだしてくんなくてつまんないんだけども
今回のぽるののかんじとてもイイっす!
ツアー中なのにね・・・すいません、みんなのために(何様?)
いやー、ミュー・アワ越せるか??!
あんなかんじのノリのいいのを期待してるんだけど・・・
[社員 on the beach]でそんなの期待しててショック受けましたからね。
「お、大人の夏だ〜〜〜」って(笑)
まぁ『恋するウサギちゃん』が『アキヒト大好きっ子』じゃなくて良かった、ねぇ晴一さん(笑)。

ヤプログに本気でサヨナラを告げたいふみひとでちた。

(無題) 

2005年05月19日(木) 22時33分
付け足し。
川崎駅の南武線の階段に血痕がボタボタ。。。
乾いてたけど、ありゃペンキじゃねーべ??
そーとーゴシゴシしなきゃ落ちなそうなかんじに乾いてました…ちょっとウキウキ 笑
だって鼻血じゃあんなに出ないし、ゲーしても(スタン)無理な量だよ…階段のうえからしたまで。

ところでいま首をさわっていたら、左の首と顔の間くらいに、マウスのボールくらいのゴリゴリが…きもいです。
先生に診てもらうことにしましょう。

てゆーか!
いま電車のってたら白い虫がふってきたー!大泣
あたしは2、3匹だけど、となりのおじさんみたら黒いカバンに十数匹…ぴぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっそく移動。。。早くお風呂はいりたいよぉ.・゜(ノд`)゜・.

これ載せたっけ?? 

2005年05月19日(木) 22時09分
妹が撮った激カワのいじーちゃん 笑
つめとぎのうえに乗ってらっしゃる。
のいじゃないみたいだよー!!
ぶりっこにゃんこめ!
あたしはネコの髭がはえてるボツボツがスキです。
毛穴?みすてりーさーくる 爆笑

今日はいつもどおり9時半くらいに起きて、ゴハンの準備しながら渡鬼が始まるのを待ち、始まったら食事開始。
唐沢でてたんよのー。
てーかお母さん余計なことしすぎでピン子が困ってるけど、コウラクのお母さんよろこんじゃったよおい 笑
半分見たら準備しながら見ます。
わたしの朝は渡鬼に操られています 笑
だらだら準備をして、出発。
電車ではたくさん眠ったーとか思ったら10分しかたってないでやんの!!!爆死
起きてしまったし、昨日買った[Cの福音]という本もあまり読む気がしなかった為、ぼーっとキック聴いたりスカパラ聴いたり。
煙草すいてーとか考えてみたり。
川崎についたら、狩野くんがいました。
今日の早番さんです。
狩野と書いてかのうと読む!
セクダイ移転してから会ってないから3ヵ月ぶりぐらいかな…
いろいろ話して楽しかったわぁ。
セクダイで働くのはやめようと思いました 笑
ピアスはそんなとこもあけられんだぁねぇ…ってかんじで、また知識増えました♪
帰りぎわにかのーくんがカロリーメイトくれたんだけど、もらいすぎたよ…なんていいやつなのよ…

夜にはわたしのあいらぶ皇子がご来店♪
皇子スキよ〜笑
まあ店のグチと隣の店のグチばかりいってました。
ゆうちゃんと新人さんはすき。
そしてシメまでいてくれた皇子…銀だこ食べにいく約束をしました★
そして明日は犬犬と安田大サーカスじゃなく木下大サーカスみにいきます!!
なーんか高校のときにいた変な先生が木下くんのことを「はい、じゃミスターアンダーザトゥリー」といっていたのを思い出した…
それは最高におかしかった。笑
なんか真面目っつーかピリピリした先生♀だけど、おちゃめっちゃおちゃめ。
山田氏のことをマウンテンフィールドといっていたし、あたしのことは危うく訳されそうになったけど、先生のオツムがテンテンだったので回避しました。
天野ってなんてゆーんじゃろね…ヘブン…?
先生のことはいのじー氏と「カマキリっぽいけど、鼻の穴はびーだま入りそう」とのことで[カマビー]と呼んでいたよ。
カマビーとケンシロウの合いの子でカマシロウとか描いたし高校時代に戻りたーいよーーー!!!!!...

やべー 

2005年05月18日(水) 13時31分
また最近つらくなってきたっつーか、やる気がなくなってきた。
手も震えるし、イライラしてきた。
起きてるのに目が覚めてないかんじ。
いくらでも眠れるよ…
来週再来週のうちには病院いかなくては。
だいぶ期間あいちゃったから、マシリトに怒られること必至。。。
あーあ。
今日川崎がんばれるかな。
がんばらなくちゃ。

そしてよくインディーズポルノ聴いてます。
シュールだ…そして少しエロさも有りな気がする。
シュールエロ?笑

昨日の夜、イトコの母とペットのコロンとロビがきたよー
かわいかったーロビになめられたー顔でかーい笑
コロンがすごく小さく感じます…
しかもすれ違いざまに「今の犬の顔みた?」とか言われるらしいし 笑
やっぱミニシュナかいたいよー.・゜(ノд`)゜・.
なんだあの毛のやわらかさー
南大沢最終日にミニシュナ連れてる男のコにさわらせていただきました。
もっとゴワゴワしてるかと思ったらかなりフワフワ☆
名前はさとみ。爆笑
メスかよ!!!
でも小さめでかわいらしかったー吠えないし(人´∀`)
しかもそのあとブラックミニシュナを連れたおしゃれなおねぃさんが通った。
まぢ素敵だとおもった。
ミニシュナ飼ったら名前何にしようかな。。。
シド・岡野・ヴィシャス 笑
でもシドっていい名前だと思うわー!!
それかロブ・岡野・ゾンビ
どーしても岡野が入れたいわけじゃないのよー笑
間違ってもさとみとかひろしとかはつけない…;
スゴロクてすごくいい名前…
スゴいロっクでスゴロクだし!!!

あー悩む…やっぱシドかな。
あたしのわんこなんだから家族にとやかく言わせないから。ふふん。

祝! 

2005年05月16日(月) 18時44分
やっとこさ南大沢店店長終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからは川崎店長があるんだけどね;

昨日が最終日で、ウチのスタッフとフィリとで閉店作業やりました。
さくさく進むかと思いきやそうもいかず、でもワゴンひっこめてからは早かったかな。
今日は昨日やり残したことをしてきました。
帰りにスタッフカードとワゴンの鍵、入金カードもろもろを返しにオペセンにいって担当の加藤さんと話しました。
そして加藤さんが神本さんをよんでちょっとおしゃべり。
もしかしたら秋頃またある[かも]とのことで。
それまでは川崎がんばってみようかなぁ。
ラフェットなんだかんだいってスキだし。
加藤さんは神本さんがしゃべってる間中、あたしの左手首のアームウォーマーを気にしていました。笑
昨日包帯とネットをしていたら2回ぐらいきかれたし…
「え?!だいじょうぶ…?」
り す と か っ と
だと思ったんでしょうな。
否定しといたけど、強ち間違ってはないかもよ?笑
昨日かなり気にしていたのでアームウォーマーしてったのにまだ気にしてたわー
包帯もよごれたし…

地元着いてからちーやんから連絡あって一緒にお茶したりしてました。
心配な友達がいます…
そして何かとあたしとかぶる男の子がいます…会ったこともないのにね笑
お買物いってお揃いのペンダントを買ったー(≧∀≦)
すげえかわいいの。
ヒモは革で、ふるいコインとペンダントトップがかわいいのよー!
あたしは犬がついてるやつにしましたっ
ミニチュアシュナウザーじゃね?!みたいな。
ちーやんはオススメのハートv
で、帰っておかんにそれみせて「ミニシュナっぽいからかっちゃった☆」っていったら「それテリアでしょ」と言われました。
似てるんだからいーじゃん!もしかしたらミニシュナかもしれんし。
しっぽ短いし。
「まぁ勝手に思ってれば〜」とまで言われましたよ。


危うくまたあたしの手に傷がふえるところだったわよ。はん。
もっと言い方あるんじゃない?
せっかくかわいいと思って買ったのに、全否定されたも同然。

もういい。
わかってもらわなくて結構。


最近のあたしはちょっとしたことでイライラするんです。
やなんだけどね。
別個に病院行ったほうがいいのかホントに悩みます。




いま部屋にいますが…朝から猫が部屋にいます…
ゴハンたべたのかなぁ(・_・|
ちょっと心配…
寝すぎ。笑
あたしこれから眠ります。
オヤスミナ...

っむにゃー 

2005年05月13日(金) 0時25分
いまイトコに焼くCD-RのネタをPCに取り込んでおります。
てゆーか、そんなら父のPCに直接取り込めばよかったんじゃないの??(笑)
自分のじゃ焼けないんです。。。
で、何をとりこんでるかメニュー。
・PRIME
・見つめている
・冷たい手〜3年8ヵ月〜
・Search the best way
・別れ話をしよう
・TVスター
・キミへのドライブ
・夕陽と星空と僕
・Hard Days,Holy Night
・見えない世界
・月飼い
・Human Being
・天気職人
・Sheep
・ダイアリー 00/08/26
勘の良い方ならわかるハズ!(わかんねぇよ)
ポルノカップリング特集!!!
もうヤケになってたくさん詰めてやるYO!(笑)
でも良く考えたら、愛が呼ぶほうへとか、メリッサてCCCDぢゃね???!!
ムリかっ!そことっても大事なんじゃけども!!!
まぁ、やってみようじゃないの・・・フフフ。
PCからは取り込み中のCDが流れ、耳にはウォークマンつっこんで
[THUMPx]聴いています。
そして今日アミューズのケータイサイトでポルノグッズ通販しちゃった★
なななんとー。
ケータイストラップとメールブロックのセットとかあるんよ!!!
すごくない???!!
買っちゃった!!!
あとドクロTシャツ・・・まぢ好みvvv
すごくいい!!!
PornoGraffittiとかかいてあるけど、普段に着ちゃうかも!!!(笑)
とりあえずそんなかんじ。
Tシャツだしすぎだろ!!!!!!!!!!!!!
全部ほしくなっちゃうじゃないの!!!!!!!!!!!!!(笑)
次に狙うはワードTシャツ。
あたしのスキな[ドリーマー]のスキな詞の一部が真中にどどんとのってるしー!!
他にも[THUMPx]の曲たちの詞がちりばめられててすごくいい。
なんだよ、ポルノ。ばかばか。
良いデザイナーさんとコラボるんじゃないよっ!(笑)

そんなわけでまた・・・


てゆーか一ヵ月ぶりくらいに日記かいてますね。
もう日記が3,4個あるからどれ更新してるかわかんなくなってきた;;;

お久しぶりです。 

2005年04月18日(月) 22時35分
こんぼんー。
あましーでっす。しゅうでっす。
昨日やっと愛用サイト作成ソフトを発見しました!!!
どこにあったかっていうと・・・
CDどもにまぎれていました;
あってよかった・・・

そんなわけでTOPイラなんぞ更新してみました!
おっぺすボタンもね(笑)
今後ともよろしくお願いします(ペッコリ)
地味にピアスのページも更新されてるんじゃないかなぁと思います。

今日はなんとオープンミスしちゃいましたよっっ!!!(笑)
自分でシフト作ったんですがね。
ノートに書いてメールでみんなに送るときにちょこちょこ変更しつつ送ったのが最悪でしたね。
あたしはノートのままだと思ってたよー(爆死)
でもあの気分屋の社長が温厚になぐさめてくださいました・・・キモ!!!(笑)
どーゆー風の吹き回しなの。。。
そんなわけで危険回避しましたわぁーふー。




あ!ケータイ代払ってこよ!!!!!!!!!!!







しゅうでーす(´∀`)

(無題) 

2005年04月03日(日) 16時12分
いまとってもいづらい喫煙所にいまっす ナキ
あと3時間半とちょっとがんばりまさぁ…


ロブ・ゾンビ最高。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morno-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる