バリ家具のコーディネート 

March 24 [Mon], 2008, 12:42
バリ家具を部屋に入れるとなったらやっぱり部屋全体のコーディネートも考えて色々と考えることが多くなりますよね。

純和風の日本家屋にバリ家具を入れるのもいいですけど、最近多い洋風の家にバリ家具を入れるのも新鮮です。

それぞれどんな家具が合うのか考えるのも楽しいんですよねー。

ハワイアンジュエリー 

November 30 [Fri], 2007, 14:17
ハワイアンジュエリー南国パラダイスの美しい花、海の生き物、守り神、ハワイの文化や歴史を象徴するジュエリーをハワイのジュエリーアーティストがひとつひとつ丁寧に手彫りで作り上げています。エレガントでかわいく、貴方のナチュラルビュティーを引き立ててくれることでしょう。Hiwalaniのハワイアンジェリーは全て上質なSILVERスターリングシルバー(メッキではなく本物)925でオールハンドメイドで作られています。ハワイの風や香りを感じられるような他にはない素敵なデザインをお楽しみ下さい。Hiwalaniは現地ジュエリー工房から直接買い付けておりますので、クォリティーの高いアクセサリーをお手ごろな価格でご提供してます。興味ある方ココですよ

印刷会社に頼みました! 

November 12 [Mon], 2007, 8:38
いつもはモノトーンのコーラス部の発表会は、クリスマスに合わせて行うんですが、
今年はメンバーをより集めるためにも、キレイに印刷して製本までしてくれるという、
この印刷会社にお願いしました。ネットで見積もりしてもらったら思ったより安くて、
いつもお世話になってる商店街から広告を出してもらって、
広告費と後有志のお金で作ることができました。
出来上がりはまだですが、見本を見たところキレイ。
まだ直す所は少しありそうですが、楽しみです

消費者金融審査甘い 

November 01 [Thu], 2007, 16:21
消費者金融審査甘い即日融資、低金利、無利息期間のある消費者金融まで、需要が高く、優良なキャッシング会社の情報を提供してるサイト困った人の心強い味方です、消費者金融を上手に利用

フリーアルバム 

October 19 [Fri], 2007, 17:37
写真の保存みなさんは、どうしてます私は、フリーアルバムに 貼って(挟んで)ます。一様パソコンにも保存はしてるんですが・・・1枚・1枚確認しながらコメント入れていくのもいいんですよね〜これだけで、1日かけてやってるんです。楽しいですまっぁ趣味です

相続相談 大阪 

October 12 [Fri], 2007, 16:07
相続相談 大阪相続が発生してるんで聞きに行きました財産評価は評価減できる規定をフル活用し、評価額を最小限にしてくれるそでう

ホイール 

October 01 [Mon], 2007, 15:38
友達のとこの旦那さんが、車に凝っていて今、ホイールを探してるらしいです。私は、の免許持っていないので、分からないです友達もないので、ぼやいてました

ニューヨークショッピング 

September 21 [Fri], 2007, 10:58
世界的なファッションの発信地と言えばニューヨーク!ニューヨークショッピングしたいですよ

ニューヨーク ブランドショッピング 

September 21 [Fri], 2007, 10:52
ニューヨーク ブランドショッピング日本で売られてない商品が手に入るかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morningtouch7
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バリ家具のコーディネート (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バリ家具のコーディネート (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» バリ家具のコーディネート (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» バリ家具のコーディネート (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» バリ家具のコーディネート (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» バリ家具のコーディネート (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» バリ家具のコーディネート (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» ハワイアンジュエリー (2008年02月20日)
アイコン画像砂ぼうず
» ハワイアンジュエリー (2008年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる