電気外 レポ

December 26 [Sun], 2010, 23:20
今日は電気外に行ってまいりましたー

ついに冬の大イベントが始まるなーという感じです

今回は始発で行きました会場に着いたのは6時半くらいかな?まだ真っ暗で夜みたいやったー

ぱれっとがいないので夏よりは少ないかなーっという感じ。私はUDX4階にほしいものがあったのでそっちの待機列に・・・
結構前の方に並べたかなという思った。

とにかく寒かったー結構寒さ対策していったつもりでしたがそれでもやっぱり寒すぎたー
足が冷え切って感覚がなかった

手がかじかんでゲームも本も読めない状況とりあえずぼーっとしてました

周りの人たちはモンハンしてたなー

熱いのと寒いのどっちがいいんやろう。。。。でもやっぱり寒い方がいいかな!カイロとかであったまれるけど夏はあんまり涼しくできんしー

そんなこんなでどうにか耐えて、、、今回はメーカー別には並ばなかった。
いざ移動ってとこでエスカレーターを使わないといけないのであんまりスムーズではなかった

夏は2階でメーカー別に並んですごいスムーズなイメージだったのに。。。
ちらほらほかの場所で買い物を終えた人を見かける

何とか上にあがれて思ったより狭いなーと思った。

まず一番にいったのがリリアン

クルくるセットがほしかったー


夏に買って中身が実用的ですごくよかったのでまた買いましたかんなぎれい先生のイラストもかなり好きなので
ティンクル☆くるせいだーすもいつかは絶対やりたいなーっと思っています
特に手帳が気に入ったイラストが可愛いし、使いやすそうだし豪華
来年の手帳はこれに決まりやなっ



そしてトイプラでマグカップを買ったかなり色が綺麗カラーはやっぱりいいなかんなぎれい先生最高


ユニゾンで当たりつきガチャガチャが一回200円ということで運だめしにやってみました。
中に当たりかはずれか書いていてカンバッチが入っています。
はずれ5枚でリセと交換ということで5回やってみました。

ガチャガチャ・・・・・

うおおおおお当たったー!!

えーまさか当たると思ってなかったのでびっくり実感がなかった。。。何がもらえるんだろーっと思っていたら、
この中から好きなのをプレゼント方式でした。
もちろん、





のいぢ先生サイン入りポスターを選ぶに決まってますうれしすぎました
ほんとに最初は実感なくて後からだんだんうれしさがこみあげてきて、ニヤニヤしてしました
いつも何かが当たる系イベントではいつもはずれだったので本当にうれしかったです
しかものいぢ先生のサインとかもうホント家宝です一生大切にします

寒い中がんばってよかったなあっと思いました。

その後ほかのブースも見たりステージ見たりしたかったのですが、朝早かったので疲労もあり、もう帰ろうかなっと考えていてそういえばガチャ全部確認してなかったなーっと思い見てみると、

当たり

まさか一回に2枚も当たるとか思ってませんでした。うれしいやら混乱でしばらく思考停止。
しかももう4階から出ていた。また4階に入るには長蛇の列をならばなければいけない。

でもせっかく当たったんやしやっぱり交換したいなーっと思って列に並びなおしました。
またユニゾンブースについた時にはもう大量のガチャガチャがやり終えられていて交換もタペストリーだけでした。

できるならばのいぢ先生のサインもう一枚ほしかったー

一回め交換した時に気づいていれば私が一番最初だったので選び放題でした。ポスターは6枚くらいあったかな?

しかし一生分の運を使い果たしたのではないか?笑と思われるほどのラッキーdayでした。

こんな日もあるんやなーっと



タぺはこんな感じ。


帰りはKぶをちょろっと見て、池袋寄って帰りました。ねむかったー

そして寒すぎたのでユニクロのフリース買いましたぬくぬくです
とにかく足が寒すぎたので足に貼るカイロも買わなければなーと。

電気外に参加された方おつかれさまでした。今回は一生忘れられないようなイベントになりました
楽しかったです

電気外はドリパの次に楽しいイベントです来年の夏も参加するぞー

今考えれば春ドリパ、夏電気外コミケ、秋ドリパ、冬電気外コミケが私の主要のイベントでこれに同人イベントが入ってくる感じ。楽しい一年やな〜
来年もいっぱいイベント参加するぞー!!



今はグッズ見てニヤニヤしてます笑



メリークリスマス!!

December 25 [Sat], 2010, 21:07
今日は25日、そうクリスマス

と、いうことで大好きな人と過ごすことができました



そう絶賛プレイ中の星架かの円佳ちゃんです今ちょうど√に入った感じなんですが、もう可愛すぎて・・・・ヤバい

巫女服最高

これからのイチャイチャ楽しみ大好きな円佳ちゃんと過ごせて幸せでした。。。

そして星架かアニメ化

これ知った時びっくりでしたー!!でも星架かが一番売れたみたいですねー
とにかく動いているみんなが見れるは楽しみテレビサイトに行ってみたらキャラデザが結構原作まんまで可愛かったー

アニメではどう描かれるんかなー4月から放送開始ということで絶対見るっっ!


明日はついに電気外やーーとりあえずほしいものチェックは完了そんなにたくさんのほしいものはないかなー
でも始発で行く予定
とにかく寒そう・・・寒さ対策ばっちりなつもりやけど。。。

いよいよ戦いがはじまるんやなー明日の電気外はコミケまでの練習ということで寒さに耐えようと思います

戦利品!

December 15 [Wed], 2010, 23:35
またまた色々買ったので紹介しようと思います

まずはタペストリー

アウトな感じだったので隠してみた笑われめてのソフマップ特典タペストリー
これはいつからしんばんに売り出されるだろうなーっと思っていたらやっぱり売られていました

デかい!!エロい!!やっぱり深崎先生の絵はたまらんいいなー
季節は冬やけどなんか常夏気分
横に長いのでらしんばんから持って帰るの恥ずかしかった・・・
かなりお気に入りです


これはKブで何円以上か買った人に配られたものです。配られたものとは思えないほど結構イイ作り
その時は手に入れることができなかったのでずっとねらってました
何よりも狗神煌先生のイラストが可愛すぎる
イベント等はもちろん学校や普段使いもしようかなーとか考え中

やっぱりバッグとかパーカーとか実用的なものはいつでも好きなキャラと一緒な感じでいいなー
友達が嫌がりそうなので一人の時しかムリそうですが・・・笑
ラビットnetでもパーカーを2着買ったので楽しみです


そしてスティポバインダーこうたろ先生のイラストがお気に入りですこれも以外と大きいので持って帰るのが大変だった・・・

中はこんな感じでポスターが入れれますポスターとはいえど、、スティポなんだかもったいなくて貼れないし、汚くなったりしたら嫌で・・・でもしまっておくだけではもったいない・・と思っていたので
これはいい収納方法だと思いますいつでも見ることができるし
あんまりスティポバインダーを売っているのも見ないのでイイ買い物だったと思います

それ以外には涼屋の同人誌とか買ったり

コミケ前なのにグッズを色々買ってます。。。。

コミケといえばそろそろ企業のコミケ情報が出そろってきて買い物計画をたてれそうですざっと見ただけでも
予算を軽く超え気味でちょっと困ってますが・・・・
カタログもみてニヤニヤしてますいよいよコミケなんやなー

イベント用リュック買いなおしたりとかで事前準備は順調に進んでいます

今日買ったもの。

December 09 [Thu], 2010, 23:36
リンクから飛んできてくださった方ありがとうございます


今日はかなり久しぶりに池袋に行ってみたら、かなり収穫物があったんでうれしかった
これからは定期的に通わなければ

まず一番の戦利品

涼香先生のタペストリー!!これずっとほしかったんですでも結構高くて悩んでいたら・・・お手頃価格で発見もう速買いですよーもう可愛すぎて悶絶しそう。。。。
手に入れられたことが夢みたい。。毎日見れるなんて・・・
とりあえずは壁の真正面に飾ってますお気に入りグッズに追加やなーー



次はテレカましろの方はいつだかアキバで目の前で買われて涙目・・・なやつリベンジ成功その時よか安いしラッキーでした
そしてみついまな先生テレカ!!最近お気に入りの作家さんですできるならばテレカコンプしたいなとか思い中〜



翡翠亭のひなあそびもうね、これ読んだ後ニヤニヤとまりませんつばす先生好きすぎるー
涼屋も何冊かあったけ買えばよかったなー


最近ハマり中の色紙ー複製でもイラストの素晴らしさが伝わってくる可愛すぎるー

スティポバインダーあったんやけど、、、断念・・でもやっぱりほしいんで今度行ってあったら買おうー

今日はイベント帰りみたいな充実度やったー満足満足

グッズって買っても買ってもまたほしくなる無限ループやーーー

最近のテレカ

December 08 [Wed], 2010, 21:51
最近手に入れたテレカ達


やっとE☆2の全プレテレカ届いたーーやばい可愛いフィギュアまだたのんでないけたのまないけん!!

涼香先生テレカはらしんばんでゲットやっぱりテレカは癒されるなー

最近話題!?の最終痴漢電車3の体験版やってみました

とにかく必殺技がおもしろかったーライトニングチャージ!ギルティプリズン!!
若干の中二病を感じたけど・・・ww

BGMもなんかカッケーし演出も地味にすごかったー
やっていることはだめだめですけどね
んーでも買わんかなー

次は妹ぱらだいす!やろうっと

そういえば
夢喰いメリーのイベントに当選したので行ってこようと思います久しぶりのイベント楽しみだー

11/26

December 05 [Sun], 2010, 22:47
最近ほんとにやりたいことができん
アニメは3週間遅れくらいやし、ゲームは積み上がっていく一方・・・
なんでこんなにも時間がないんやろう・・・

とりあえず

かなり遅れたのですが、最近買ったゲームを紹介しようと思います



われめては制作決定からかなり楽しみでしたとにかく凪沙先輩が可愛すぎるポニテたまらんです!!
特典の下敷きとテレカのせたかったけど、、色々アウトすぎるので・・・
といってもまだ手をつけれてない状態なのでお楽しみは後でということで・・・

キッキングは袋すら開けてないでもなかなか評価がいいらしいので楽しみですなーー

冬休みに一気にできることを願っている。

われめての色紙もゲット。

ちっこいでなかなかかわいらしいというか特典よすぎるなーーーコンプした人うらやましすぎる><
とにかくタぺだけは何とか手に入れようと思ってます早く飾りたいな

深崎先生といえばまたKブでジークレーの抽選販売がありますねー!!もちろん応募済み・・・買えん可能性大やけど
できればほしいなーあとは画集もでるんよねー

最近はとにかく毎日少しずつ更新していくコミケ情報が楽しみでしょうがない
色々今から準備してます

絵も時間を見つけて書いてますが、、、なかなか難しい早く自分の思い通りにかけたらいーなー

明日またらしんばん行こう

星架か地道にやってますこより、陽菜ちゃんクリアして今からつむぎさんでーす。
どの√も結構おもしろいつむぎさんも円佳ちゃんも楽しみやな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るーう
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ、ゲーム
読者になる
カウンター
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠-haruka-
» 電気外 レポ (2010年12月27日)
アイコン画像るーう
» メリークリスマス!! (2010年12月26日)
アイコン画像悠-haruka-
» メリークリスマス!! (2010年12月25日)
アイコン画像るう
» 戦利品! (2010年12月25日)
アイコン画像なぎ☆
» 戦利品! (2010年12月20日)
アイコン画像悠-haruka-
» 戦利品! (2010年12月16日)
アイコン画像るーう
» 今日買ったもの。 (2010年12月15日)
アイコン画像悠-haruka-
» 今日買ったもの。 (2010年12月10日)
アイコン画像なぎ☆
» 今日買ったもの。 (2010年12月10日)
アイコン画像鳳凰院朱雀
» 今日買ったもの。 (2010年12月10日)
11月26日発売!「恋愛催眠〜ツンな彼女がデレる催眠〜」星空のメモリア COMPLETE 応援中!!ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中! Hello,good-bye 応援中!妹ぱらだいす!応援中さくらさくらFESTIVAL! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定
Yapme!一覧
読者になる
P R
『普通じゃないッ!!』応援バナーみさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2g 】応援バナー企画参加中♪アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! 姫様限定! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!PUZZLEBOX新作「ただかの〜正しい彼女の作り方〜」熱烈応援中! 【まるめる】応援バナー「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!『あかときっ!−夢こそまされ恋の魔砲−』応援中!WHEEL ぶら ぶら 『ヴァニタスの羊』応援中! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル『アルテミスブルー』を応援しています!http://white-soft.jp/products/nekonade/img/shikiko_bn00.jpg はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー