体育 

March 13 [Mon], 2006, 20:58
今日はとってもラッキーでした
私は体育が大嫌いなんですけど、その体育が3年生が球技大会をした為なくなったんです
なくなったといっても、教室でテスト返しだったんですけどね…。
それでも、体育が大嫌いな私にとっては嬉しいわけですよ
体育ってどうも好きになれないんですよね…。
私は、運動神経が悪い方なんで運動するのも嫌いだしどぉもやる気ってものがないんです
でも、今週の金曜日は球技大会があってそれまでは毎日体育があるんで頑張ってみよっかなぁ?とか思ってます♪
あっ、でも、水曜日は卒業式で学校休みなんで体育ないですけどね。。。

大好き 

March 10 [Fri], 2006, 20:58
今日は音楽のテストが返ってきました。
もぉボロボロで泣いちゃいそうでした
放課後、3組を覗いたら好きな人が掃除当番で残ってました。
だから「音楽どぉやった?」とか色々話したりして残ってました♪
結構長い間話してました。
そんで、帰る時に好きな人が「君嶋、美味しかったで。」(昨日あげたチョコ)って言ってくれたんですっ
もぉメチャメチャ嬉しかったです
チョット前まで、好きかな?って感じやったはずやのに、何時の間にか『好き』になっちゃってました。
もぉ辛くっても何でも好きになっちゃったもんはしょうがないですよね


私は貴方を好きになって初めて
恋には辛くて苦しい恋もあると知りました…

好きは人 

March 09 [Thu], 2006, 17:24
今日は3年生を送る会がありました。
ミトンさんは言葉を言ったりしてメッチャ頑張ってはりました

今日はに昨日作ったトリュフを持って行きました。
んで、好きな人にあげちゃいました
渡したら、「ありがとう」って言って受け取ってくれました。
スゴク嬉しかったです
私の事友達以上に思ってほしいな…


『スキ』伝えられないケドどんどん気持ちは募っていって
いつのまにか私の心はあなたへの『スキ』で埋め尽くされてた

(*≧∀≦)(≧∀≦*) 

March 08 [Wed], 2006, 23:13
今日は英語のテストが返ってきました。。。
結果はもぅホント私は何してるんだろう?って感じでした
でも、今日はチョットいいこともあったんです☆
実は私好きかな?って感じの人がいるんですけど、その人と結構喋れたんですっ
友達って感じなんで、気軽に話しができるんです♪
でも、その人は絶対私の事を好きになってくれないんです。。。
辛いですね。
でも、とっても優しくて,面白くて,イィ人なんですよ
このことはミトンさんと私しか知らない秘密なんです。
あと、今日はトリュフを作りました
美味しく出来たので良かったです

テスト2日目 

March 03 [Fri], 2006, 22:18
今日はテスト2日目でした。
あった教科が、理科,英語,音楽でした。
理科とかホントヤバイですっ
英語もやばいし、音楽はせっかく勉強したのに勉強したとこが全然出ませんでした
もぉ、ボロボロです(泣)
今日は友達と一緒にマックでお勉強をしました
なんか、色んな話ししましたよ。
恋バナとか、私の好きな人教えてないんですけど、なんかそんな感じの話とかしてました。
後は、今日はBLEACHの発売日だったので早速買って淳っていう友達とでズット語り合っていました(笑)
テスト前なのにこんな事してていいのか…って感じですけど、もぉ気にしないことにしちゃいました(笑)

テスト初日 

March 02 [Thu], 2006, 21:23
今日はテストの初日でした。
あった教科は国語,社会,美術で、私は全部ボロAでした
社会は冗談抜きで100点中30点ないかもしれません
テスト終わった後毎回思うんです、「もっとちゃんと勉強しとけばよかった…」って。
まぁ、終わってから後悔したってしょうがないんですけどね☆笑☆
後悔したなら次からちゃんとしたらいいのに、やらない私は自分でもとてもバカだと思います。
でも、次は3年生だし、こんな悠長な事は言ってられないのかなぁ…って思うと怖くなっちゃいます。
明日も引き続きテストなんで頑張りたいと思います

お勉強。 

February 25 [Sat], 2006, 21:33
今日はミトンさんと一緒に私のでテスト勉強をしました。
私は勉強が大嫌いでテスト前でも全然全くしないんですが、今日はミトンさんが勉強をおしえてくれたので自分なりにちゃんとやりました。
ミトンさんに感謝ですっ
そのミトンさんからまたAバトンが回ってきました。


●胸キュンするポイントは?
笑顔ですね。「ニコッ」って笑われちゃうとキュンッってなっちゃいます★

○胸キュンするシチュエーションは?
ギュッって抱きしめられたいです。
スゴイ憧れなんです

●胸キュンする言葉は?
チョットテレながら「好き。」ってのがいいです。
そんなこと言われちゃったらキュン死にしちゃいますよ(笑”

○胸キュンする曲を3曲
「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…」 Gackt
「My will」 dream
「夏空」 大塚 愛
夏空は歌詞だけで泣けちゃいます(;_;)
 
●胸キュンドラマは?
ドラマあんまり見ないんでわかんないです。
漫画ならいっぱいあるんですけど…

○胸キュンする有名人は?
ウエンツとか…?よくわかんないです。

●今まで生きてきて一番の胸キュンは?
彼氏とお祭り行った時ですね。もう別れっちゃったんですけどね。

○胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?
私も「乙女」がいいですっ

●胸キュンしたときに心でする音は?
「キューンッ」ですね♪

○次に回す5人は?
前と同じく私はまだミトンさん以外のお友達が居ないので回せないんです
誰かお友達になって下さい

また、久々の日記です。 

February 20 [Mon], 2006, 18:15
こんにちは、お久しぶりです。
日記書いてなくてすいません
今後はマヂで気をつけます

なんか気付かないうちにミトンさんからバトンが回ってきてしまったのでチョット遅くなってしまいましたが書きます(書きますであってます
●もし魔法使いに3つだけ願いを叶えてあげるって云われたら何を叶えてもらう?
1:勉強を一生しなくてもOK
2:ミトンさんと同じく一生遊んで暮らせるお金
3:パティシエになって自分のお店を持つ

○もし生まれかわるなら、何になりたい?
取り合えず人間は面倒くさいので嫌ですね。
なので、自由な野良猫とかになりたいです

●もしタイムマシーンがあったら、どこに行きたい?
小1くらいの時にいきたいです。

○そして、何をしたい?
勉強をしろと忠告しときたいです。
今マヂにヤバイんで…

●もしあと一ヶ月の命ですって云われたら、何をする?
取り合えず今まで苦労をかけて来た分の恩返しをしたいんで、一生懸命親孝行します

○もし芸能界にスカウトされたら、自分はお笑い系?俳優?なんだと思う?
私もミトンさんと同じくお笑いだと思います。
私も声優にチャレンジしたいんですけどねぇ。

●最後にバトンを回す人5人を書いて下さい。
私はまだミトンさん以外の友達が居ないんです
なので、バトンを回す友達が居ません、ごめんなさいm(__)m
友達募集中なので、良かったら誰かお友達になってください

メッチャ久々の日記です。 

January 28 [Sat], 2006, 22:00
皆さん日記ズット書いてなくて申し訳ございません
父が仕事でパソコン使ってて私には一切触らせてくれなかったんです
これからはこんな事が無いよう気をつけます
今日は妹と四条へ遊びに行って来ました
何かアニメイトがメチャメチャ混んでました
レジの列がスゴク長くなっててレジにたどり着くまでにどん位時間かかるんやろぉ・・・って感じでした。
他はまぁ、プリクラとってブラブラしてました。
あっ、1つメッチャびっくりしたことがあったんです
何か歩いてたら知らんお兄さんがいきなり「めがね似合うね。」とか言ってきたんですっ
私はとりあえずビックリで何も言えなくって後で妹と「何やったんやろぉ」っていってたんです。
まぁ、今日はこんな一日でした。

遊び行った(≧∀≦*) 

January 04 [Wed], 2006, 22:40
今日はミトンさんと2人で四条に遊びに行きました
服屋とかをいろいろ回ったりとかしました
メッチャ可愛い服がいっぱいありました
あと、アニメイトにも行きました。
プリも撮れたしメッチャ楽しかったです
明日はミトンさんと妹と3人でカラオケに行く予定です。
メッチャ楽しみです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和葉ミトン
» テスト2日目 (2006年03月04日)
http://yaplog.jp/morningrain/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morningrain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる