進路学習会 

October 12 [Thu], 2006, 21:48
こんばんは 朝ですよ いや違う朝じゃないけど朝です
ややこしい

えー
今日は進路学習会でした
なんかもう 最悪ですね ハイ

なんでって
親が隣座るとか
ありえないっす先輩ッ

ほんとにやめてほしかったわー

ってことであんま話題ないっす
すんません

胃が痛い 

October 11 [Wed], 2006, 18:17
こんばんは

今日は朝寒かったー(´−ω−`)
もう冬ですねえ

今日はちょっとぐちっぽくなっちゃうんで
みたくないひとはくりっくせんといて下さい

新学期 

October 10 [Tue], 2006, 21:26
お疲れ様です ←なんかきもい

今日は新学期ということで4時間でした
いやー秋休みとしょうして土日と体育の日じゃんとかいうのはおいといて

あれですよ
新学期に必ずやる校歌斉唱
毎回やり直し 
あれめんどくさいよー 歌詞長いよー
ってことで今日も元気っすよ 朝です

最近疑問に思ってるんですけど
あれ、携帯小説「恋空」
学校でブームです ちょっと乗り遅れたんですよ

いやー買うほどみたいってわけでもなく
ただなんとなく気になるだけです


本当ですって

読み終わったら貸して下さい

話し変わってやっぱ中学生といえば恋じゃないですか
あたし一人浮いてるのは考えない方向で
それを聞いてて
「あたしと同じ歳なのにいろいろ経験してんなあ」と
もはやおばさん目線

なぜか年齢の差を感じてしまいました

誰か若返るような話募集中です
元気がでそうな話題あったらコメントでよろしくお願いしますわ

おやすー

始めますよ− 

October 09 [Mon], 2006, 17:14
お疲れ様です。

今日は私立説明会行かないで買い物してきたぞい
んで、あたしが買ってる雑誌の服が売ってたんで買った(・∀・)ノ

あとであpしますよ

明日から学校だ!ってか新学期??
時がたつのは早いねえ・・・(´−ω−`)

とまあこんな感じで始まりました!
これからどうぞ末永くよろしくっす
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 進路学習会 (2006年10月13日)
アイコン画像藤原
» 進路学習会 (2006年10月13日)
アイコン画像
» 始めますよ− (2006年10月10日)
アイコン画像陽那
» 始めますよ− (2006年10月10日)
アイコン画像わだぴ
» 始めますよ− (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morning_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる