レモン♪ 

May 14 [Sat], 2005, 2:31
今日道端でレモン配ってた!
びっくり!!
フレ●シュネス●ーガーがね、キャンペーンかなんかわかんないけど、
レモンと紙配っててね、その紙に、ハーブティーの名前3つ書いてあって、
すきなのにチェックして、その紙とレモンをお店に持って行ったら、
そのレモンでハーブティー1杯サービスで作ってくれるみたい
すごーぃすごーぃ
って・・バイトあったから行けなかったんだけどね!
レモンお持ち帰りですってば(笑)

最近毎日いっぱいメール来てる気がするのは気のせぃ?
会おうとしてくれてるみたいに思えるのは勘違い?
決心がゆれたらどうしよぅだよ。。。嬉しいんだけどねっ(>_<)

ひさびさこーしん◎ 

May 12 [Thu], 2005, 22:58
なんだか更新がちゅーとはんぱすぎて、話がおいつかなくなってるよ・・。
もぉダメダメすぎて書く気も起きなかったみたいな。

とか書かれても読んでる側は意味わかんなくて気分悪いよね。
でもちょっとくらい愚痴も書きたいんですよ。。。

そうそう!!今日メガネ作ってみたんだぁ夜コンタウトはずしてる時に使う用♪
で、友達のお誕生日プレゼントも買えてよかったよかった
たまには1日あけてみるもんだねバイトもがっこーもナイなんて幸せだねw
銀行行って貯金もしてきたし!お母さんのBirthdayプレゼントも買えそうだよ
昨日は絵美に会えたし!来週はまゆみんにも会えそうだし☆!

ねぇ聞いてよ
しかも今日は彼の誘惑に耐えてみたよ・・。もぉー・・だれか褒めて・・・・・・。(ぇ)
そんな感じ。
ちがうちがう。あたし諦めるんだった。
ってか我慢するんだった。
ココはお互い我慢?
とくにあたしが我慢・・?とりあえずあたし我慢?
でないと不良なたれぱんだになるんですよ みんな
 まずいゎワケわかんないこと言ってるね
ぁー・・・。会いたいよ。。。。。。会いたくないよ・・・・。ウソ。会いたい・・。。。。会いたいよ。。。。。。

よし!
明日のバイト頑張るぞぉー!

どんなテンションだっ!

どうしたらぃぃ? 

April 22 [Fri], 2005, 2:51
久々に日記を・・・こーしんしよぉかなぁ・・なんて。ここ開いてみたら、なんなんでしょう、今と前回の日記の差は。
ほんの数週間前ですよ。前の日記みたいな幸せが、今ないのですが。。私そばにいてあんなに幸せだって感じてたのかぁ。。なんて思っちゃいました。。
バイトの話でも更新しようかと思ってPC開いたけど、ちょっと気が変わってしまいました。。。
暗い日記になると思うんで、見たくない方は見ないでください。気分を害するといけないので。。。 ほんとに・・。


Candy's 

April 05 [Tue], 2005, 4:12
この前バイトの帰りに、あめ食べたぃって言ってたのおもいだしたから、久々にサンリオとか行って、お菓子売り場でキャンディー買ってかえりました☆
私なにげにキキララ好きなんですよ。でもキキララのキャンディーないから、キティー買って帰りました♪ 今日2人で食べて、残りはあげたよ☆ 帰りに「バイトがんばってきてね 俺も今日はがんばってくるよ!」ってメールくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです☆(u u*)バイト入る前に「いってきまーす」「いってらっしゃい!」。バイトの休憩中もメールくれて、あがったらメールするって言ってくれて、ちゃんとあがりのあと来たし嬉しかったです。

今日は近くで笑ってるとこ見てたら、ついうっかり「好きだよ」って言いそうになって ノドまで出かかってこらえた。。。あぶなぃ・・あぶなぃ。。。

よよよよーぐるとA! 

March 31 [Thu], 2005, 23:02
よーぐるとに、きなことはちみつと黒ゴマをいれたらおいしかったです!!

今日も1日あったかくって、春〜って感じがしてきましたw
ぽかぽか
バイトしてたら「天気ぃぃですねー
ってお客さんから声かけてくれて嬉しかったし

春っぽぃスカートがほしくなるね(*>∀<*)♪

笑って 

March 24 [Thu], 2005, 23:26
末期でした。
情緒不安定ってやつです。。。
そんなときに、事情を知らない友達からメールきても、
普通に絵文字とか使って
いつもどーりのメールを、いつもなら返すんだけど、
どうもうまくかけなくて、
タイミングよく「最近元気?」
なんて聞かれたら、つい「あんまり・・」
と返してしまったのでした。。。
その友達に元気ないとこ見せたのは初めてです。。
すみませぬ。。。心配かけて。。
察したその友達が、急に電話をしてきました。
泣く寸前の状態で、電話がとれるのか、わたし・・。
迷ったあげくとった、友達の第1声
「はぁ〜い♪ 笑って笑ってーv!!!」
わかる人にしかわかりませんが、こんなこと↑言うキャラじゃないんですよね。
「どこのおじさんカメラマンだよー(笑)」
ぃやぁーホントに嬉しかったです。。。
元気ない理由とか言えなかったけど、
察してくれて何もきかずに、ただ元気づけてくれました。
すごく嬉しかったです。

よよよよーぐるとv 

March 14 [Mon], 2005, 1:35
ヨーグルトって花粉症に良ぃんですってー
最近目がかゆぃんですよね。(つ <*)
うちのおかぁさんがムーミンをカバ君ってぃぃました。。。(せつねぃ・・
ムーミンは・・妖精サンよ・・(つД`;)・。*.ぁぅ

13日だ。 

March 13 [Sun], 2005, 1:55
もうすぐ・・エルちゃんのお誕生日・・・。
なにかお供えしようかな

無題 

March 12 [Sat], 2005, 1:50
今日ちょっと衝撃な事実を知りました。
直接の知り合いではないけれど、
恋愛に苦しんで、リスカとかにはしる人は
思ってるよりいたりするのかもしれない。。
・・・なんて、なんか。。
つらいのはわかるけど、
そんなことしないでほしぃよ。。
いつか後悔するときがきたりはしないかなぁ。。。
話聞いてるだけで、止められない自分がもどかしい・・

無題 

March 10 [Thu], 2005, 20:42
考えないと思うことは考えてるのとおなじこと。。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アサ
» どうかなぁ (2004年11月26日)
アイコン画像まっkurokuroスケ。
» どうかなぁ (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morning-r_i-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる