久々に書きに来ました。 

June 14 [Thu], 2007, 15:08
っていうかホントに久々だょぉぉぉぉぉ

もぉ無いかと思ってた…。


大学生になりましたょ
最近はめっきりmixiに重心置いてるから、こっちは書きに来ないさぁ〜

なんだかこんなこともあんなこともあったなぁってすっごい日記の一つ一つが懐かしい。

たまにはこっちにも書こう

整体♪ 

April 09 [Sun], 2006, 19:04
今日は日曜日♪
毎週日曜日は整体の日だ!
痛いけど、終わった後はなんだか全身が楽になる気がします☆

明日から学校が始まります♪
クラスが変わります。
仲のいい友達と同じクラスになれたらイイな

めんどくさぁ〜 

March 30 [Thu], 2006, 23:59
なんでだぁ〜!!!!
めんどくさいよぉ
ちゃんと期限内に返却し忘れた私がいけないんだけどさ...。
それでも、図書室に本を返しに行くためだけに学校に行くのはめんどくさいよぉ〜
新学期になってからでいいじゃん?やっぱりだめですか?だめだよね...。
家に図書室の先生からFAXが来ちゃったんで、忘れないうちに明日返しに行ってこよう。

学校に行ったらモジャに会えるかな??
せっかく行くんだから、なんか数学とか質問しに行きたいな♪
よし!!明日質問も一緒にしに行こう☆★☆

なぜか知らないけど、今までぜんぜん繋がる気配のなかったICQがいきなり繋がりました!!
ほんとにびっくりしたよ...。
イギリスから帰って来る前に、友達がICQとWeb camをいつでもface to faceで話ができるようにってくれたんで、使いたかったんだけど、いままでできなかったので、ちょっと落ち込んでたけど、なんかできそうなので、たまに繋げて、もし友達の子もICQ使ってたら、chatしようと思います☆
もちろん受験生なので、ほどほどに...

久しぶりに☆ 

March 29 [Wed], 2006, 23:57
今日は久しぶりに打ちます☆
最近受験生なんだんだなぁ〜ってしみじみ感じるときがあります。
今は塾の講習に毎日行ってるんだけど、周りがホントに変わってきて、どんどん置いていかれるんじゃないのかな?ってちょっと、アセります。

特に数学!!
自分は一応理系だから、やっぱりなんて言っても数学ができないとお話にならないわけで、留学から帰ってきてから、みんなに早く追いつかなきゃって思って、やって来たけど、私が追いつく間にみんなはどんどん先に進んじゃってて、ホントに焦ります泣
この春休みが巻き返せる最後のチャンスなので、頑張ります!!!!!!
でも最近ちょっとずつ、自分が今までやってきたことが反映する部分が出てきたので、よかったなってちょっとホッとしました。
明日も講習だ!
頑張ろう☆

合唱祭終了☆ 

March 16 [Thu], 2006, 22:41
あぁ〜!!!
なんか今でも実感わかないよぉ〜
うちのクラスが最優秀賞を獲りました
普段の練習のときから、駄目かも...って思ってたのに、ホントに信じられません!!!!!
結果発表のとき、同じ学年のほかのクラスが全部呼ばれて、金賞も4年生で、もう駄目だ。。。って思って、泣いてたら、最後に呼ばれて、ホントびっくりしたよ...。
高校生活、最初で最後の合唱祭で、こんなにいい思い出が作れて、ホントに良かったな

今年から、高校三年生を送る、送別会で最優秀賞を獲ったクラスは発表する事になって、明日の送別会で、もう1度クラスの皆と歌う事ができるので、楽しみです☆



20日は卒業式なんだ
ちゃんと先輩に挨拶しなきゃね♪

近じか、友達と渋谷にある、デザートの食べ放題にちょっと行く事になりました☆
今年はもう受験生なのに、こんな事してていいのかっ!?って思ったけど、デザートは別腹☆よっ

明日は合唱祭♪ 

March 16 [Thu], 2006, 0:42
明日は高校生活最後の合唱祭です
うちのクラスも何かしら賞がとれたらイイナ

明日遅刻しちゃったらどうしようって思って、寝ようかどうか迷ってます...笑
場所は家からそんなに遠くないから、たぶん40分以内には、最寄り駅には行けると思うから、大体・・・時くらいに家を出ればいいから...
あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんかでも、起きてたい気分だし、なんかどっちかっていうと、なんかさびしいし、そう思うと寝ようって思うけど。
自分でも何がしたいのか、よくわからん

自分って結構寂しがり屋なのかな?
でも一人で居るのも好きだし・・・

まぁいいや、しばらく起きてよう
どうせ眠くなって、知らないうちに寝てたりするし・・・

明日は頑張ります☆

模試終了!!!! 

February 05 [Sun], 2006, 19:44
やっふうぃ
模試終わったゼヨ

肩が凝ります...。
なんかこの頃ずっと座ってると、腰とか背中とか首とか、後ろのほうが全体的に痛くなってくる...。
時間があるときに病院にいってみてもらおうと思います
姿勢が良くないのかな???
とにかく、行ってきます☆★☆

今風邪がホントに流行ってるみたいですね....
今日も試験会場に風邪ひきさんが沢山いたよ。
みんなマスクとかしてくれればいいのにね
なんか知り合いの人の娘さんなんだけど、今年センター試験の前日に学校でインフルエンザウイルスをもらっちゃって、テスト受けれなかったんだって。かわいそうだよね
健康は第一です!!
みなさんも、まだまだ寒い日が続きますが、風邪をひかなきいように、気をつけてくださいね♪♪♪

家の犬は変なの
いつも寝てるんだ...。
これって結構、ワンちゃんたちには普通の習慣なのかな?
だからいつも、写真は寝てる写真ばっかり...
そういう今もソファーの上で寝てます
私も、マリちゃんみたいに一日中寝てたいよぉ〜




起きてるときのマリちゃん

今日から数学の個人塾に通うのだ!! 

February 04 [Sat], 2006, 22:42
私の弱点数学...
それを改善すべく、今日から近所にある数学の個人塾に通うのだっ!!
同じ住宅地の中にあるんだけど、とってもいい先生なの
今通ってる塾でも数学の授業を取ってるんだけど、もっと数学を勉強したかったの...。
だから塾の授業も、ちゃんと今までどうり勉強するつもりよっ

今日はね、おばあちゃんのお家に行って来ました
明日は模試だけど、諦めちゃってるので...。だって、模試がありすぎてほとんど勉強できないんだもん...一ヶ月の間にこんな何回も受けたって、大して結果なんて変わらないゼっ!!模試やりすぎだよ
いとこの内の一人が、今年20歳になって、そのお祝いも兼ねて行って来ました☆
写真を見せてもらったんだけど、すごいきれいで感激しちゃったっ
やっぱし、日本人は着物が似合うんだねぇ〜

おじいちゃんの家の匂いっていい匂いだよねそう思ってるのは、私だけか?!おじいちゃんの家の匂い大好き♪なんかお線香みたいな、なんかいい匂いがする!!
なんかあのお家に居ると落ち着くよ

明日は朝が早いので、ちょっと勉強してもう寝よう


今日も一日オッつぅ〜 

February 04 [Sat], 2006, 2:00
いろんな事をしていて、結局ブログを書くのが2時になってしまいました...夜更かしはいけないんだけどね...
無線でインターネットができるようになって、インターネットがしやすくなったような感じがする。
ということで、今日もブログを打ち込みます☆

さっき、イギリスの友達にメールを打っていたんだけど、なんだか、学校の近くの水のタンクが爆発して、シャワーも暖房も使えなくなっちゃったんだって!!いまの時期イギリスは寒いから、部屋は冷蔵庫の中みたいに寒くなっちゃうし、シャワーも使えないなんて、大変だワン
学校は一日休みになって、寮で生活している生徒たちには、一日退去するように言ったみたい...お休みが増えてよかったね♪笑♪

あぁ、なんだかイギリスに居た頃のこと思い出すよぉ〜。
毎日楽しかったな
今は毎日勉強ばっかで、しんどいよ...君は受験生なんだ!!勉強するのが義務じゃぞよ!!
ちゃんとわかってますよ!!
わかってるから、そんなに心配しなくてもいいよ。お母さん。
親だし、言われるのはしょうがないけど、毎日×2...そんなに言わなくても大丈夫だじょ(=。=)...

今日はもう遅いので、もう寝よう

やった〜!!!! 

February 02 [Thu], 2006, 18:23
今日から無線でインターネットに接続できるのだ!!!
線がぐちゃぐちゃしないから、なんか部屋のPCの周りがきれいになったよ

今日も塾明日も塾...。
なんか新年度に向けて、特別講習みたいのが始まったんだけど、今登録してる授業にさらに+してあるので、つらいどす...。

でもこれもあと一年!!
頑張らなきゃ!!

今日は嫌いな物理の授業...
一応理系なんだけど、数学ができないなんて、理系として失格だよね
物理よりも数学を勉強しなきゃなのよね...
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美侑
» 演劇♪ (2005年02月09日)
アイコン画像I love Lucy Liu
» 二度め... (2005年01月25日)
アイコン画像日本一多い苗字
» このまま...。 (2005年01月14日)
アイコン画像日本一多い苗字
» ちょっと気になること。 (2005年01月12日)
アイコン画像日本一多い苗字
» 終わった... (2005年01月12日)
アイコン画像日本一多い苗字
» 今日はテスト(泣) (2005年01月11日)
アイコン画像I love Lucy Liu
» 脂肪が... (2005年01月09日)
アイコン画像遠山です。
» 今日はお休み♪ (2005年01月09日)
アイコン画像+*+号令係@号+*+わかる?笑
» ありえない!!! (2005年01月08日)
アイコン画像★☆あやブ〜☆★
» ありえない!!! (2005年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morning-beauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる