不細工でもいい、ぼくらしくあろう 

2005年10月21日(金) 18時13分
きょう、剛君が書いた文章をまとめていきたいとおもいます

たくさんの言葉が胸をさしたよ。
でも、ぼくはやりたい音楽の世界へ近つ”くためには
必要なことばであり、ありがたいことばだった。
ぼくが表現したいものを伝えるためには、
もっともっと技術や努力が必要ということだ。


あたし、そういうきつい言葉に遭遇したことあんの?
記憶がないというのは、やっばり、何かを努力したいことがないのかな
情けない、あたしは、、

ぼくときたら、傷ついて部屋に帰っても、抱きしめてくれる人もいないから、
当時は、本当に一人で闘っている気がした。
信じるしか方法がなくて
自分自身や、僕の音楽を求めてくれる人がいることを信じて、
作品を作った。
ベットで何度も涙したけどさ、
曲が完成して.あの夏のステージが存在して、、、すべてオッケー。
ぼくがぼくらしく、嘘をつかずに呼吸できる場所が見つかったんだ。


なぜ君に引っかかれる理由が分かったんだ
夢を追う姿、いつもあたしのあこがれの存在。

首篇中文獨白 

2005年10月14日(金) 18時32分
因為You而改變的事
實在多到數不清
連我現在身處的地方
都是因You而來
喜歡的顏色
喜歡的歌曲
喜歡的書籍
受You影響至深
卻甘願被You牽動各種情緒
我不知道You是否能了解
我這種幾近瘋狂的追逐
連我自己都抓不住自己
完全月兌軌
如果有一天You告訴我
You找到生命中的那個人
我一定會失神很久
也許會因此從夢中醒來
但也有可能再也無法愛人
老實言兌
我現在以You為指標
無論誰出現在我面前
都會與You的身影交疊
這也是我最煩惱的地方

今天很
才讓我胡思亂想一大堆
我真的很想再見You
但在You面前
我只是數萬人中的一個小點罷了
想到這裡
就讓我很想哭
真的.,..............................

かれの靴音 

2005年10月12日(水) 17時46分
甘えてたんじゃ、ラクになれたとしても、先には進めないよ。剛昔はそう言ってた。
いつも、きみの言葉を感動させ、勇気をもらったよね
恋愛っていうものは、本当に不思議だね
私の恋愛経験はゼロだけど、君のお蔭で、(笑)
時々、恋に落ちる気持ちを味わったよ
しょっぱいと甘い混ざって、複雑。

お腹が空いた、じゃ今日はここまで。

NANA 

2005年09月29日(木) 18時11分
つい最近の話しです。。。
あたし、いつのまにか
”NANA”にハマっちゃたんだ
元々、そういう少女漫画には興味がないけど、
映画化になって、大ヒットになったから
すきになった
大崎ナナ、本当に格好いいな〜〜
彼女に比べたら、小松奈々は不器用、うるさいなあっと思う
けど、自分の性格は多分、ハチに近いかも
いつも他人を頼りすぎて、優柔不断で
そして、弱い、、、、、(泣)
だから、ナナみたいな女の子になりたい
そのために、
ViVien Westwoodのネックレスをかっちゃた(それはなれるかよ、バカみたい!!!)、、、
やっばり
タバコも吸おうかな〜〜〜(ダメだよ!!!!!)

憂鬱になった自分へ 

2005年09月25日(日) 18時29分
もし、きみにで会わなかったら

記者になれるのかな?
日本語が好きになる自分は又いるの?
生きる目標は、どうかわるのかな?
多分、彼氏もうできてるかも

わたし、いつまでも、君の事を思うの
だから、君に会いたい、いつか。。。
何かを犠牲しても、後悔しない、、、

だけど、時々不安になる
諦めたくなる、逃げたくなる、
このすべてが、儚い夢だと、わかってるよ

矛盾なこころ、風の中で
出口探せない、いいえ、探したくないかも






頑張れ、、、 

2005年09月19日(月) 21時36分
なんやな〜〜
最近、いろいろ考え始めたんやね、、、
この仕事をやりたいのは、一体誰のためのかな
自分のため、それとも、君に会うため?
わかんないよ。。。あたし、この仕事が凄く好きだよ
だけど、事実でもない新聞を書いたばかり、
本当にやりたいことは、どんどん、私から離れていく
”台湾だけの記者に限られたくない!!”、、、本気でそう思ってる
でも、なかなか進めない、、、

始めまして〜〜 

2005年09月12日(月) 21時22分
このブログかわいいな〜〜ついに登録した〜〜

最近ね、仕事モードになったのかな
休み取らなくても、大丈夫だよ
ふふふ。
心もすごく充実で、よかったわ〜〜
そんなに幸せ感じたのは〜〜車が手に入れたからよ〜〜〜

あたし、今日も君の事思いながら、過ごしたな
やっば、君がいないとダメだね


Love Fighter

人に優しくするのは難しい
人に優しくされるのは難しい
心で接したら頭で返される
そんなにことが多い世の中
人に優しくするも
優しくされるも
臆病に襲われがちで
身動き出来なくなっている
そんな時
家族が光を射してくれるありがとう
あなた達の為に
自分の為に
今日も僕は懸命に働く
頑張って生きていこう
<太<斜<下線>>>自分らしく僕らしく
僕達らしく
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morning-0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる