やっぱり 買ってしまう。。。

October 19 [Fri], 2012, 12:12
も〜にん!

随分 久しぶりの更新になってますね・・・
我ながらwww

前記事は 宝くじの事 書いてますね(-"-)

その時の 宝くじ・・・ やっぱり買ってしまって 全敗でしたww

で もう発売は終了してしまってますが 今回のも 懲りずに買ってます。。。
当たらないだろうな〜
って 思うのですが ついつい 買ってしまうw
もしかしたら!!!
の 魔力って 凄いですよね!
結局は その人の気持ち次第なんですが・・・
つまりは 弱い人間ってことに なるんですよね〜

いいんです!

やっぱり 夢は持っていなくちゃ!
当たったら ああして!こうして! あれもして!これもして!
そんな風に 考えることが 楽しくて仕方ない!

・・・後のがっくりも大きいんですが

外れたら 次があるさ!!!
って 考えるわたしは 根っからの楽天家♪

いいんです!

そうやって 肥やしにして 生きていけたらいいんです!

。。。わたしは 何をむきになってるんだ?

そうか・・・
今日が 宝くじの抽選日w

さ〜 天国か地獄か!
掛かってきやがれってんだ!!!!


下克上 脱ノウハウコレクター
久保田式汗対策 多汗症改善7日プログラム
「あなたのFP」無料保険相談
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mornin2
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mornin2/index1_0.rdf