(水曜日) 

August 19 [Wed], 2009, 20:35
7:52の電車にぎりぎり間に合う時間。

ダニエル・クレイグを、ちっちゃくしたみたいな白人のおっさん。

駐車場を出たところ、すぐ見かけた。

半袖ワイシャツ&チノパン&黒ナイロンバッグのサラリーマン系の服装
水色系のハンカチタオルで額をおさえながら、超ゆっくりな歩み。

スクランブル・交差点前で走って抜かした。

7月以来。

駅の階段で「こんにちは!ニッポン!」のちっちゃいおじさんも久しぶりにみかけた。

(木曜日) 

July 16 [Thu], 2009, 19:57
7:52の電車にぎりぎり間に合う時間。

ダニエル・クレイグを、ちっちゃくしたみたいな白人のおっさん。

スクランブル・交差点に既にいて、見かけた。

3月以来。

半袖ワイシャツのサラリーマン系の服装

(水曜日) 

June 03 [Wed], 2009, 21:24
背が小っちゃいの。

白人というのか。

「オハヨウ! ニッポンノミナサン!」

みたいなことを言いながら歩いてくるイメージ。

必ず目を合わせてくるのね。怖いよぉ。

このオッサンは3回目ぐらいかなぁ。

(月曜日) 

May 18 [Mon], 2009, 21:41
この5月は、毎朝、駅から住宅街へ向かう白人の外国人を見かける

同じ人とは限らないけど、今朝は金曜日にも見たちっちゃいイタリア人っぽいおじちゃん

ニコニコしてて覗き込むような目をして視線をあわせてくる。

「グッモーニン! ニッポン」とか言ってそう。


他腺の人身事故の影響で、地元の駅ですでに遅延。

何年かぶりにアゴッキーを見かけた。

ふけたっぽい。

髪型は変わらず、細さも変わらず。

(水曜日) 

October 15 [Wed], 2008, 18:12
ポイントごまかす薬局のところ

横っちょの髪を撫で付けながら
ニコニコ、ニヤニヤ
相変わらずシアワセそう...
っつぅか
常に思い出し笑い顔の
前髪Vだわい

しっかし、まぁ
なんと
何年も髪型の変わらないおヒトだこと...

(月曜日) 

September 29 [Mon], 2008, 18:10
メモライズ忘れちゃったけど6月だったか7月だったな
帰りの時間〜


今回は朝〜
アッシュの前らへん
前髪Vだぁ

(水曜日) 

April 23 [Wed], 2008, 21:39
例年のことを思い起こせば、早い時間だよね
8時前のスクランブル交差点
対角線上の向こうね

あれはまさしく「前髪V」
すでに気付いていた印象

(金曜日) 

February 02 [Fri], 2007, 22:09
今週はじめだったか、先週も見かけたけども

スクランブル交差点だったかな

前髪V

なんか、角刈りチック

って書いたら、2005/12/26にも角刈り?って書いてた。

角刈りは昔からなのねン

(金曜日) ぼっちゃんチックなおやじ 

December 15 [Fri], 2006, 23:51
小説読んでたねぇ。
逆向いて隣に立ってたんだけど、よけてもヨケテモよっかかってきてウゼー

(木曜日) 朝のヒトビト 

December 14 [Thu], 2006, 23:47
チャイニーズっぽいのはいたっけね
2年前にさんざん目撃したときは、、タシカおかっぱっぽかったからチャイニーズって思ったような覚えがあるんだけど
フツウだったよ。おじさんの短髪で。

ぼっちゃんチックな小説読みおじさんは、コート着てたっぽい。
違うかもしんないけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mornin-peoples
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる