朝バナナダイエットのやり方

January 03 [Sat], 2009, 5:36
朝バナナダイエットは、おもいっきりテレビのみのもんたの番組を中心にテレビなんかでも大々的に報じられ、かなり有名なダイエット法ではないでしょうか?
森公美子さんなんかも、実践中と聞いたことがあります。
そもそも朝バナナダイエットとは、朝食にバナナを食べるだけという非常にシンプルなものです。
なので、誰にでも実践可能で、かなり多くの人がやってきました。
それが原因でスーパーからバナナが消えてしまったという話も聞くほどです。
ネットでも有名にんなりまして、口コミでそのすごさというのは一気に広がったそうです。
では実際に朝バナナダイエットを実践してみた感想なんですが、確かに、あの通りにやっていれば、痩せると思います。なので今のところかなり再現性は高いものだと思います。
P R
カテゴリアーカイブ