考えなくっちゃ。 

2005年11月19日(土) 15時14分
このままではいけない…。
このままでは、周りのいろんな人達から、愛想尽かされそうだ。

このままではいけない。
非常に不本意なのであります。


それはそうと…親友が失踪して3ヶ月。
やつは、一体どこでなにしてんだか・・・。
でも、わしも、なにしてんだか…まー仕事してんだけど。

そう、問題の仕事である…。
1週間の半分は泊り込みで、朝5時近くまで仕事をする。
帰れたとしても、終電が最速。
週に3日、家のベッドで寝てるかどうか…。
毎日毎日、死ね馬鹿っ!!とか怒鳴られて…しかも、こいつのために僕は周りのあらゆるものを切ろうとしている…。
…そんな日々に追われて毎日ギリギリ。
男の子じゃなかったら、多分泣いてるぞ!?この状況は…。
…今月でケリをつけるか? …う〜む…。

でも、冷静になって、よく考えなくっちゃ。
切ろうとしている、僕の周りの人や物事が僕にとって一番大切なものなんだよ。

忙しいにもほどがある… 

2005年11月07日(月) 2時38分
今日で、3泊目…。
会社に…。

金、土、日、月…。

一体、世間はどうなってるんだ!?

…流石に、になってきたぞ…。

冷たいか? 

2005年10月24日(月) 3時04分
""と"楽しい"は違う。
その違いを、この年になって、本当の意味で、ようやく分かってきた気がする。

言葉で見たり聞いたりして、理解しているつもりでも、体験や、本当の意味で理解している事って、意外とすくない。
まだまだ、まだまだ、ま〜だまだ、しょぼしょぼ、の私。

人生日々勉強でござる。

これからも、いろんな体験をさせてくれ、人生サン。
一番大切なのは、感じる事でござる。
何かを、読んだり聞いたりしただけで、それを知った気になってはいけない。


冷たいか 茂雄?
それが海だ。


-花男- ヨリ

同じ、言葉でも、年をとると、また全然違って聞こえるんだよ。
そーゆー時は、ニヤリ・・・としてしまうのである。

金木犀 

2005年10月08日(土) 0時46分
キンモクセイのにおいがする、この時期が、一番好きなんだな。
初秋しょしゅーヾ('∀^)。

ばたんきゅ。 

2005年10月05日(水) 0時44分
昨日、フラフラしつつ、家に帰る。
少し、横になろうと、うつ伏せでベッドに"バタン"。 で、そのまま"キュ"
気が付いたら、ジーパンはいたまま、昨日、倒れたまま、うつ伏せの状態で目覚めました。

……朝でした

久々に8時間程、寝た。

…というわけで、ライブのチケットの手続きまだです。
今からやります。
皆さんごめんなさい

こんな、へんぴなとこから、細々と誤っちゃいます…。

睡眠不足? 

2005年09月30日(金) 3時16分
最近ずっと4時間ちょいの睡眠時間…。
もうすぐで、ナポレオンになれるかな。(睡眠時間競争)
ま、今が働き時であるので、しょーがない。
いまの僕の年齢の男どもは、だいたいこんなもんだろう…。

………しかし…。
こんな時間まで、まだ二輪車でブンブンやってる奴がいる……。

…まったく…。


ガキはいいなぁ…。

情報時代の野蛮人 

2005年09月30日(金) 3時09分
俺は明日も働くよ 昨日よりもっとタフに
墓で安眠する日まで 飯を食わなけりゃならない


え?
マーシーの歌でね、あるんだよ。

すし きゃばくら 

2005年09月27日(火) 3時41分

きょうは、しょくばの しゃちょうと ふたりで ごはんを たべに いきました。
ねだんの ついていない おすしやさんに いきました。
ちゅうとろ おおとろ いきているえびがのったすし あわび うに しぬほど うまかったです。



すしやのあとは きゃばくら につれていってもらいました。
うまれてはじめてでした。
さんじかんはん いました。
きがつけば ぼくの しゃつのぽっけには 10まい くらいの おんなのこの めいし がはいってました。
あ!、これが よく どらまである よめさんに
『なにこれ!?』
っていって おこられる めいしだ。 と おもいました。

いたかったです。 

2005年09月24日(土) 0時53分
きょう、でんしゃで、"みゅーる"はいた おねーさんに かかとで あしを ふまれました。
ぼくは さんだる をはいてて すあし だったので とても いたかったです。(;∧;)

友人の行方 

2005年09月04日(日) 1時23分
先日、親友がひき逃げされていた事が判明。

ラッシュボール‘05時、もうすぐ『スカパラ』って時に彼の彼女から、
「彼から全然連絡無いの…悲痛な声で連絡があった。

スカパラ』も『ドラゴンアッシュ』も最高だったけど、ぶっちゃけ、親友の行方不明の方が気になって、100%楽しめなかった。(ま、しゃーない。)

その夜から、仕事が終わってから、彼の家に毎日通うことになる。
夜中の2時、3時に彼の家に行き、ドアポスト見たり、置手紙したり…毎晩。
…外見的に泥棒そのものである。

…で、ある日の朝。
その問題児から連絡がある。
ちょっと、ここは、きつく言ってやろう!…と思ったが、

「俺、ひき逃げされてさぁ…」

という言葉を問題児から聞き、絶句…。
5日間も意識がなかったらしい…。(僕は5日間、泥棒生活)
頭は打っているが、とりあえずは大丈夫らしい…
あと、腕と足が亀裂骨折。

だが、命に別状は無く、よかった。
うん。 ほんとによかった。

…ひき逃げをした奴は捕まっていない。
見つかったら、とりあえず、思いっきり殴ってやる! たとえ女でもね(超例外)。 許さん!!
"車に乗る"て事は、そーゆー事も覚悟しておけ!!

バカチンがぁ!!