金額が

May 14 [Sat], 2016, 14:27
もう既に購入出来ないようにクリック出来ないようにはなっていたのだけど
もしクリック出来ていたのなら
どうなってたんだろう(笑)





FFXのセール前の提示価格も可笑しいし



34万はぼりすぎですね

相変わらずゲームを集めるゲームでした

ダライアスしーえすなんとか

January 26 [Tue], 2016, 21:58





今更ですが
あけましておめでとうございます




なんとなく衝動的に購入してしまった
DARIUSBURST Chronicle Saviours



デュアルモニター対応してる
やってみたいなーって言う理由で
そもそもアーケード版を触った事すら無かったのに

こんな予告

October 21 [Wed], 2015, 7:20
こんな予告を見てしまったら



とても楽しみで仕方がないじゃないか
勢いに乗ってスターウォーズバトルフロントでもやってしまいそうだ

更新されていた

October 09 [Fri], 2015, 20:30





何時の間にか更新されていた
ピーシーエンジンのなにかが
更新されていたのが今年の始めだった
すっかり見落としていた









日付的にまたそろそろ新作でも上げるのでは無いだろうか
もうちょっと先かな









新しい物へ

September 09 [Wed], 2015, 15:58
近頃ではTVCMでも目にする機会が多い
サントリーモルツプレミアム
おいしいビールだと思います
私が好きなビールは
そのプレミアムモルツではなく
サントリーモルツでした

ふとした切欠により
新製品のザ モルツの存在を知り
喉が渇いた時に飲んでみた
プレミアムとモルツの間みたいな感じだった
これはこれで悪くは無い
だけども
私の好きなビールはサントリーモルツ

あれ
ザ モルツが並ぶのであれば
旧製品のモルツはどうなるんだ?
調べてみると
8月23日に終売し9月8日からザ モルツの販売を開始すると発表されたとの記事を発見
/(^o^)\
もう普通のモルツは飲めないって事か…
ザ モルツは悪くは無い
おいしいです
プレミアムの味を引き継ぎつつも
モルツの味も引き継いでる
だけども
私が愛した大好きなモルツはそこには無い
飲まなくても死にはしないが
好きな銘柄等が時間の流れによって無くなっていく
又もやこの事を実感してしまった事が悲しい

願わくば
麒麟のクラシックラガー復刻版のように
何時の日かクラシックモルツみたいな形で
また飲める日が訪れれば良いなぁ

pioneer2

July 09 [Thu], 2015, 7:03
pso2にはチームがあり
そのチームにはチームルームが存在します

pso2にpsoのsityであった
pioneer2がそのままマイルームに



キャラクターのサイズも移動速度も違うので
調整されてます

こういう形での過去の遺産の使い方は良いんじゃないだろうかと思いました

ガルグリフォンとかは別に居なくても良いんじゃないかなあーと
ただ
ガルグリフォンが存在するって事で
中央管理区のBGMが聴けたりする良い所もあったりもしますが

その内、何時かきっとEp2のラボ?名前は忘れてしまいましたが
あれもチームルームになったりするかもしれないですね

Splatoon

May 31 [Sun], 2015, 1:42
Splatoonがとても面白そう
マウスが使えればなー即決なんだろうけど
PC版は確実に無いでしょうし
とても残念なところ

saika

May 29 [Fri], 2015, 23:51
数度かupdateにより
未だに新譜配信されているdeemo
待望の大型updateがきましたね






ピアノ調の曲が多い
ほぼそれらの類と言っても良い
その中でもsaikaが好き



こっちのアレンジも



パルム統一記念ロビー編

May 02 [Sat], 2015, 3:23



02:28:59 Morizo(10017513)
一番前で陣取ってたのに、周りに人きてうまった

02:31:39 ゴウ(10000024)
パルムでの撮影といくぜ!

02:31:46 Morizo(10017513)
今ので隠れたからパルム行こうよ?



今思えばこんな会話をしてただなんて
あほらしくて馬鹿らしくて笑けてくる
その時の会話を一部抜粋してみました

ぷすったいるみ

April 30 [Thu], 2015, 2:20
PSUストーリーモードを遊び終わったら
今度はイルミオフを触ってみたくなってしまい
ぷすったいるみ



イルミのこのSSが懐かしい
新エリア〜missionが実装された時
ドロップスレ?だっけ?
それに毎回のように出土ムグンブルガとこのSSがネタとして貼られてた
P R
リパンシール
最新コメント
森蔵
» ダライアスしーえすなんとか (2016年01月29日)
rimu
» ダライアスしーえすなんとか (2016年01月28日)
森蔵
» こんな予告 (2015年11月13日)
若丸
» こんな予告 (2015年11月12日)
森蔵
» 新しい物へ (2015年10月01日)
あるるん
» 新しい物へ (2015年09月29日)
森蔵
» pioneer2 (2015年07月24日)
若丸
» pioneer2 (2015年07月22日)
森蔵
» パルム統一記念ロビー編 (2015年05月12日)
あるるん
» パルム統一記念ロビー編 (2015年05月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE