(無題) 

May 05 [Fri], 2006, 1:15
いくつかの安いワイン飲んできたけど
これはマズいわ ファミマで400円の

ローソンの おくらとめかぶのねばねばサラダはオケ平仮名おおいねっ

(無題) 

April 19 [Wed], 2006, 12:19
アタシの休日 これ
中華まずっ やられたわ

(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 21:15
筋トレの最中やからって電話きられたから もーほんますごいわ 筋トレして風呂入ってメシ食って落ち着いてから電話するわ てすごいなそれは1日のノルマ的なものですか 終わらせたいねんって終わりあるんですかっ
まぁ運動しない者には分からんのやわな〜メニューがあるんよねちゃんと 笑かすわー 電話かけなおしてこない方に1万点やわ

仕事も始まり、それについて様々にそれはもぅ様々に感じ考えることがあったけど
めんどすぎて書けないわ多いし
でも書いとこ そのうち 初心というやちやからね

それにしても口紅がピンク過ぎて似合わないわ失敗やわ 塗った質感は好きやけどDior ディオール柄の靴下可愛いわコレ ナイスやわ
高校行ったぁー ちょと合奏でドラム!たのし♪やっぱノリがあるわアタシ ブラバンに触れるとなんか原点に帰るカンジやわ〜
食べ過ぎた
まかないもすごいし
いや まかない以上に勤務中な食べてるお菓子の量が半端ないわ 太った
なのにSサイズでいけるかな‥
で弟バースデーやから一応ケーキ食べるわ

あぁやりたいこといっぱい

(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 9:18
ありえん渋滞やっ工事で
こんな待たされるを初めて
今、滋賀!

(無題) 

March 14 [Tue], 2006, 23:00
なんでアタシ捨てなぃの?かわいそうだからでしょ?! て送ったんだけどどしたらいんだろう、、

雨か 

March 12 [Sun], 2006, 11:51
?パスタを茹ではじめる。

?将棋の駒くらいのバターと
オリーブ油を熱して、
お歳暮のハムを炒める

?そこに小麦粉とチキンスープの素を
牛乳で溶いて加える。

?やや固めに茹でたパスタと
パスタの茹で汁を加えて
塩胡椒、さらにちょっと煮る。

?火を止めてとろけるチーズを少し。

?お皿に盛りつけて、
卵黄を乗せたら完成。

美味しそうだからここにメモっとく
昨日は夕方からでも活動してよかった。。。馬鹿みたいだったけど
やっぱアタシ家にいるとダメなんだわ
でも家をでるのってべらぼーメンドクサイ
でも出たい
でもめんどくさい 家に居るのが好きなのではない
でも出るのは… やわ 
でも、出ることでやはり何か活力が(?)
で、今日はこうやってまた、午前が終わっちゃった
 
金曜はエスタ最後の日で、
まったく実感なかったけど いろいろと見送られて
あー卒業気分やんっ あわわ ってなった
こりゃ1杯飲んで帰りたいと思ったけど誰も当てがなかった、、
のりサン何してるのかなーあいつめぶつぶつ…

アタイ、ブランド志向だから笑 アンリのお菓子よ
600円 安

制服を久々に出してみた 吊るしてある
入学式前もこうやってつるしてあるのを見て、
あーああー大学生かードキドキ って思ってたんやろなぁ
春のそわそわ感ってなんか いいようで悪いわ
緊張して… 春ってそんな時期よなぁ
中学入学も高校入学も、つるされた制服見てどきどきしてたんやろな

今は、ソレ見て、あー卒業かー
ん ちょっと勉強したい  とか軽く軽く薄ーく たまに思ったり
で、その横には上下で3000円のスーツw
それで、入社式やなー爆

 

March 08 [Wed], 2006, 0:31
浮気をした彼を笑って許すことによって、彼を失う恐れから自分を守っているのです。

 あなたは自分に対して、「恋人に浮気をされても仕方がない程度の女性」であることを許しているのですよ。「笑って許せる」ような「ものわかりのいい女性」であることを自分に強いていることで、彼とつながっている。そんなあなたは自分に対して、本当に誠実で、自分自身を愛しているといえるのでしょうか? あなたが笑って許したときに、彼は自分を恥じ、手をついて本当にもう浮気をしないと謝りましたか? その後も反省するどころか、さらに全く愛のない、異常ともいえる行為を続けているのですよ。あなたは自分の気持ちに不誠実であるばかりでなく、彼に誠実さとは、愛とは、何かについて考えさせる絶好の機会さえ与えなかったのです。

どこかなにか、耳が痛いはなし、、

暇さみしい暇ひま寂しい 

March 07 [Tue], 2006, 23:15
あたいは悲しいナースあおいで悲しい帰りが遅いと悲しいってか心配あーもやもやしている春休みほんと分からない〜
ワタベのHP見たら、わお 
サイパンダ!
行きたくなったーーーー
ね!

サバランから、広告代理店さん、ゆうやサンからのメルマガ、
なんやっけ神戸ライフスタイル?コレクション? 的なイベント これ
応募してみたっっ
イベント内容見ると、

会場/神戸税関

ショーに参加は、
アクアガール
トゥモローランド
シップス
スタニング ルアー
ジャーナルスタンダード
ユナイテッドアローズ
グラス ファクトリー

…戸田さんを彷彿とさせるラインナップwスタニングは違うか?
当選したら戸田さん誘おっと

で 続き

協賛/(株)アンリ・シャルパンティエ、
KITANO CLUB sola、
神戸ベイシェラトンホテル & タワーズ、
沢の鶴(株)、サントリー(株)
おぉぉぉ、アンリもまたエスタの香りやけどwおーSOLAか
浅木さん、、、(゚∀゚)

特別協力/エル・ジャポン、
ドラフト!、
PARTY CITY KOBE

おードラフト!ドリーム&モア やないの
パーティ?検索しよっっ

制作/神戸国際ステージサービス(株)

おおおーーKISSやないの 弟ここに就職できたらよかったのに
いやーそれにしても高校の部活の経験がね、KISSも知ってるとかなんか
すごいなあたし

企画・運営/株式会社 ドリーム アンド モア

あそなんだ ここがやってるのね

どーにかしてポトマック も入る余地があればよかったのに♪
ドラフト とは繋がってるのかな??
それにしてもドリームワークスにしとけばよかったかな?ブライダル盛んになってきてる

あのイベントあたらないかな〜 でも着ていく服ないけど!!!
かつバイトやけど(゚∀゚)

あーなんか体重い ふといから 

March 06 [Mon], 2006, 23:14
その他、(サイパン終了!)
2月はあと、
27日に送別されたー
ふくろう 初 念願の 年齢層高いw
アンリのバームクーヘンとブーケもらっちゃった♪いやーん
昨日も写真とったりしたけど、まだあんまり、バイト終わるっていう実感ないわ
あーミュンヘンいきたかったなぁ〜ちひろとゆきち 働いてるうちにさ
あ、そいえば土曜 ざっきー元気なかった 風邪か?ずーーーーーと風邪か 病院いきって
ゆり(ホスト)となんかあったんやろな もう過去のこと みたいになったんやろな
誰かつっこんで聞いてよー 
次の日は 湊川さんとピエール
2200円であれは安いわ ほんと「趣味のピエール」w
サラダかつオードブル、小松菜のポタージュ、パスタ 生麺!もちもち おいしい!
デザートは私的にはまぁまぁやってんけど、たぶん それは日替わりだしね 
あそこはまた行きたいかも てか親に食べさせたいなー

あ、バレンタインは戸田さんとSOLAとか書いたっけ? 腫れてたら景色よかったやろーになー
とりあえず なにより、横のテーブルに浅木さんが っていうのがびっくりしたわw!
甲南ボーイ… おぼっちゃんの香りがしたわ、、
そのあとEHバンクでお茶 うーん そんな遊び方よ 雨の中
送別会後、だらだらが響いて
太りだしています いけません……
なんかもう このくらい書いたらもう左の小指いたくなっちゃうわ最近

だらだらだら…文章 

March 06 [Mon], 2006, 22:56
なんせもう 日記めんどくさくなっちゃったんだけど笑
サイパンのこととかも全然書いてないな〜
旅終えて、思うこと
みんなにも口で言うた思うけど、
例えばおっさんと沖縄に行くと、
寝顔がかわいなーとか(!)でも寝んなや みたいな
おっさん中心に 考えが進むんだけど ?おっさんのこと考えるけど、
やはり女同士はよいね 現地の人とからめるから
あれ ふしだら?そこまでからんでもあせんよ…。。。
あーそりゃはまちゃんにサイパンBボーイとの絡み写真もびっくりされるってば
そゆのが旅のたのしさと思うねけどなーって言うてることにまったくそんなふしだら的要素はないんだけど…
世間一般にみてそれはふしだら要素か あいた(゚∀゚;)
観光名所をめぐる旅っていまいちやったことなくて残念だけど、そゆのもいいと思うし(←でもつまらないもん?)
あとはその土地の人と会うのが楽しい
けれどもーほんと英語しゃべれんくって はっ  いざ
となるとほんと でてこんねーーまったく
最新コメント
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moriyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる