pray for japan 

March 17 [Thu], 2011, 0:50
まずは、東北関東大震災の被災の皆様。ご無事をお祈りしております。
亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。

過去の日記を追いかけながら書いているブログですが、
さすがに今回は、このことを置いておいて過去のブログをあげることはできないと思い、
先にあげることにしました。
といっても、もうすでに6日も経ってしまっていますが・・・。
思いはいろいろあったのですが、ようやくブログを書こうというところまできました。

今回私は仕事で外出しており、まったく地震に気づきませんでした。
関西でもゆれはあったようで、会社から安否確認の電話が入ってくるまで京都でもゆれたのを
知らなかったぐらいです。
丁度タクシーに乗っていたため、ニュースを聞いていましたが、あまり鮮明ではなく、状況はよくわからず。
帰社途中の電車の中で同僚のワンセグを見て、何が起こったのかをようやく理解。

すぐに仙台の友人にメールを1通いれました。
阪神大震災を経験したものとして、むやみやたらな安否確認の電話やメールは迷惑なだけだと
わかっていたので、1通送った後はじっと待ちました。
極端な話、生きれいれば必ずいつか連絡がくる。なければ、そういうことだ。30通100通送ったからといって、
結果が変わるわけではないからです。そういうメールでトラフィックを埋めてはいけないんです。
日曜日にメールが来たときは、心底ほっとしました。
そのときには、必要な情報・ものがあればいつでも連絡ください。とだけ書いて送りました。
情報が一番必要な現地に一番届かないからです。

どうしても、私は阪神大震災を経験している観点から見てしまいますし、そういう視点でブログを書いてしまうので、
もしいやな思いをされる方がいらっしゃったらごめんなさい。
全然被害のレベルが違うよ。津波の恐怖はわからないでしょ?って言われたらそうなのですが、すいません。

2日目の朝はヘリコプターのバリバリという音で飛び起きました。なぜ京都でそんな近くでヘリが飛んでいたのかは
わからないんですが、阪神大震災のときの恐怖を思い出して、2時間しか寝てなかったのに飛び起きました。
最初の4日間は映像を見ては泣きました。
TVで流れる被災地の映像。避難所の映像。映像と記憶が混じって、自分でも混乱してたんだと思います。

地震がまだ続く地域にいらっしゃる方は本当に怖いと思います。
早く地震が収まりますように。1分1秒でも早くライフラインが回復しますように。

家族や友人を探されている方は、本当に不安だと思います。
どうかどうか無事会えますように。

無事な地域にいる方は、本当に歯がゆいと思います。
でも、無事な分、ちゃんと備えをして、ちゃんと生活をしましょう。
そして、ちゃんと前を向いて進みましょう。
上を向いて笑いましょう。
私たちが、凹んでしまっては被災地の方を支えられません。
純粋な笑いは不謹慎ではありません。

まだ復興なんてことは簡単にいえないけど、1日でも早い復興を祈ります。

横浜へGO! 

November 27 [Sat], 2010, 23:51
北海道から帰ってきて1週間もたってませんが、
横浜へ1泊で行ってきます。1泊というか正確には、どこに泊まるかは未定。
なんせ、夜中のイベントにも参加予定なので。

横浜は最初はチケット取ってなかったんやけど、なんで行けるように
なったかって言うと、もう運命としかいいようがないと思うの。(笑)
しかも、即完だった横浜夜。
あまりにも即完だったので、急遽横浜昼公演が追加されたぐらい。
あ。もちろんオクとか手出してませんよ。転売禁止だしね。もちろん正規ルートです。

そもそも、最初は神戸のチケットを探してたんです。
ツイで完売後にツタヤオンラインで買えたって人を見かけて、どうもキャンセルがでると
購入可能になるらしいってことだったので、こまめにチェックするようにしてました。
それが、10月末ぐらい。
ある日、朝会社行きながらチェックしてたら、神戸はSOLDOUTなんやけど、
横浜が開いてる・・・・。ん??横浜・・・・?
横浜ってすごい競争率やったんよなー。まだほしいと思ってる人山ほどいるやろうなー。
神戸開かへんかなーってちょこちょこチェック。
10時になっても、横浜開いてる。11時になっても開いてる・・・。
北海道一緒にいった友達にメールしたら「横浜行っちゃえってことー?(笑)」って返信きた。
いやでもねぇ。旅費もねぇ。だいたい北海道いくじゃん!あははは!ってやり取りしつつ、
お昼前に見たら、11時55分になっても開いて・・・。
あぁぁぁぁ!!!なんかもうこれって買えって言われてる気がする!!ポチっっ!!!!!
って感じだったんですよね。アハハ。
んでね。お昼休みに「もう買っちゃった!買えって言われた気がした!これはアフターパーティにあたるってことやと思うw!」って笑ってたら、それから1週間後だったかな、2週間後だったかな。
ほんまにきたんです!!!!!after party LoungeHの招待状が!!!!
いやー。言霊ってほんとにあるねと確信した瞬間だったな。
叫んだ。マジで。
叫んで友達に電話した!

とうわけで、とうとう横浜夜公演+AF LoungeHの当日です!!!

特に物販には興味がないので、ゆっくり目でいいか〜と思ってたら、
緊張しすぎて?(笑)予定より2時間も早く横浜つきました。アハハ。

北海道でお友達になった仙台の子が横浜昼夜参加だったので、合流してお茶。
北海道のお友達に、物販のフラッグだけ頼まれたので、それをゲットして、いざ参戦!!!
友達は1F。私はさすがにキャンセル物件(笑) 3Fでした。
ぐんちゃん豆粒決定・・・orz
北海道でオペラグラスをなくしたので、新しいもう少しいいやつ買っていったんやけど、
27倍でも太刀打ちできないぐらい遠かった・・・・(涙)
オペラグラスでみても表情がわかんない(涙)
モニター見ればいいんやけど、本物がそこにいるのにモニター見るのって悔しいやん!!!

3Fでも充分楽しかったし、北海道との違いもあったし、なによりぐんちゃんの体調がすこし回復してたし、
ファン側もこなれてきて、盛り上がったので超楽しかったです。
レポはいろんな人があげてくれてると思うので、そちらを参考にしてください。
私はセトリとか詳細の覚えない人なので、感想しかいえません。
残念だったのは、隣の人が1回も立たなくて、盛り上がりに欠ける人だったので、ちょっと残念だった。
一番横浜も行ってよかったと思ったのは、ぐんちゃんがサプライズに驚いてくれたときの表情+言ったこと。

なんか、俳優って仕事の面だけじゃなくて、ファンに対する接し方や言ってること、やってることなんかを
見てよりはまるってすごいよね。と、基本的にあまり人にはまったりすることないから思ったりする。
ま、もちろんほかの俳優さんや歌手の方なんかもそうなのかもしれないけどね。
まず、そこまで見に行こうってなかなか思わないので、そうやって考えるとほんとすごい俳優さんだなと思う。

さーて長くなったので、LoungeHは別記事。

北海道3日目〜最終日! 

November 22 [Mon], 2010, 23:10
とうとう北海道最終日です。

ぐんちゃんは昨日あれほど調子悪そうだったのに、
温泉に寄って帰るそうです。
どこの温泉なのー!!!と憶測が色々と・・・。
結局これは、ぐんちゃんが帰国してから「支笏湖」の温泉と判明しました。
近いらしいよ。

んで、私たちはというと、朝から旭山動物園のバスツアーに参加。
帰りは千歳空港まで送ってくれるというツアーです。
やっぱり北海道にいくなら行ってみたい!と思ってツアー申し込んでおいたんやけど、
時期が一番微妙なときで、雪はまだなのでペンギンのお散歩もなく、でも外は寒いので
オラウータンなんかは屋外展示はもうやってない。みたいな時期・・・。
一番シーズンオフな感じです・・・。

その上朝から、昨日お友達になった人が空港お見送りに行ったみたいで、
空港情報がリアルタイムで流れてくる。。。。
旭山動物園にいるにもかかわらず、ずっと空港の動向を気にしてました。
もー、ほんとに。最初からこんなことになるって誰か教えてくれてれば!
迷わず最終日も空港って予定に入れてたよ!(涙)

あ。一応動物園は隅から隅まで回りましたよ。
そもそも、そんなに大きな動物園ではないので、充分堪能しました。
できれば雪の季節にペンギンのお散歩見に行きたいけど、
旭川の冬の気温を考えると結構覚悟がいりますね。
ちなみに、今回の北海道旅行は比較的暖かくて、寒すぎて耐えられない!みたいな
日はありませんでした。

そんで夕方に、空港情報を気にしつつ、流れてくる情報に一喜一憂し、
ぐんちゃん出国の情報が流れてきたときは(結局2本ある便の遅いほうだった)
うわーん!!!ってなりながら、千歳へ送り届けてもらい、
昨日お友達になった、東京の方と合流。

1時間ぐらい出発時間まで余裕があったので、お見送りの時の話をじっくり聞きました。
きたときよりも、ゆっくり歩いてくれて、何回も手を振り、出国口から何度も顔を出し、
ご機嫌で帰っていったそうですよ。
ほんとにお見送り行ってよかった!!!って聞いて、ものすごい悔しかった私たち2人(苦笑)

空港ってこんなに楽しいって知らなかったよ。
よくハリウッドスターなんかが着たら、成田に行く人ってなんでやろーって思ってたけど、
こういうことかとすごい納得。
次から絶対予定に入れる!(笑)
と、心に決めた北海道旅行でした。

次は、1人だけど、横浜夜の部とアフターパーティ参戦です。うふふふ〜。


北海道メインイベント〜ライブ当日!〜 

November 21 [Sun], 2010, 23:25
昨日の夜は、友達と盛り上がりすぎて、寝たの2時でございます。

ツイッターで流れてくるぐんちゃんの情報に、一喜一憂し、
かに!かにはどこで食べてるんだー!!!とか。
後日このお店が、スープカレー食べたあと歩いてたところの1ブロック向こうだということが
発覚して、へこみました。。。。もう1ブロック!1ブロック向こうに行っていれば!!!!会えたかもなのにー!!!って。
丁度ツイッターが流れて来る前ぐらいの時間に歩いてたのに。。。。
iphoneでぐんちゃんの曲をかけながらお風呂に入り、喋り倒してたら、2時・・・。
さすがに朝も早かったので、ぐっすりでした。

ほんで。ついにライブ当日です!
とりあえず、ライブが15時からなので、ちょっと観光がてらうろうろしつつ、
時計台で写真とったり、かに本家で写真とったり(笑)、二条市場に行って、かにを実家に送りつけ
海鮮丼を堪能。腹ごしらえもすんだし、ニトリ文化ホールに移動!

開場前に着いたけど、もう既にかなりの人で、昨日お知り合いになった方々はみなさん既に並んではりました。
物販でツアーDVDの予約だけして(これも、空港まではどうしよっかーとか言ってたんやけど、買う!!!ってなった)
質問コーナーで質問を書いてはって、席に移動。
なんと、7列目真正面です!
オペラグラス買ってきたけど、肉眼で見れる!!!充分みれる!!!
とか言ってたら、しっかり札幌でオペラグラスなくして帰りました。ま、これは後日談。

そりゃ、1列目とか2列目とかに比べたら全然だろうけど、ほんとにほんとに近かった!!!
真正面ってのもよかったし。
余すところなく堪能しました(笑)
会場のノリはちょっと大人しめ??な感じだったけど、福岡での問題が事前に話題になってたので、
それでみんなどこまで騒いでいいかわかんなかったのかも??勝手な印象ですが。
個人的には、空港の衝撃が強すぎて(笑)ちょっと消化不良?な感じだったけど
(空港で友達になった人はみんな同じこと言うてました。そりゃ前日アレだけの至近距離でみりゃーね・・・(苦笑))
ウノの再現シーンでは涙がでたよ。ぐんちゃんも涙ぐんでた。ウノは本当に切ない役だったよね。
いや、待てよ。再現シーンの前の紹介映像で既に涙がでてた気が・・・。映像+音楽はあかんよね。そら泣くわー。
そんなこんなで、あっという間の2時間でした。

ぐんちゃんは体調が悪かったらしく、最初から最後までいっぱい謝ってた。
札幌公演充分楽しかったよ。うん。

で、昨日お友達になった人たちと夕食にジンギスカンを食べて、散々ぐんちゃん話をして今日はおしまい〜。

明日のお見送りには行くか行かないかとしきりにみんなで相談してました。
明日はソウルまでのフライトが2本あるんだよね。
どっちだろうって。
でも、残念ながら私たちは明日はお見送りいけないのです〜。悲しい〜。
空港があんなに楽しいならお見送りも予定に入れてればよかったよ!!!うわーん!!!(涙)

北海道へGO!! 

November 20 [Sat], 2010, 23:14
北海道へ行く日には、友達もイケメン以外のドラマも見て(たしかベトベンとホンギルドンは見てたはず)
テギョンあんまりとか言うてたのなんだった??ぐらいにはぐんちゃんにハマっておりました。
もちろん私も。
でもまぁ、そんな言うほどキャーキャー言うわけでもなく。
せっかくライブ行くんだし、楽しんだ方がいいしね!参加した後、自分がどう思ってるかはわかんないしね!
参加するには、色々乗ったほうがいいよね!てな感じですかね。
こう、どっぷりではなく、なんか片足突っ込んでのぞいてる感じ?(笑)

でも、初心者2人には、北海道についてすぐ、ものすごいイベントが待ってたんです。
まず、会社の韓流大先輩(師匠と呼びます)に言われたこと。
「ライブの前日に(北海道に)行くの??ソウルからの便調べた??」
へ?ソウルからの便?調べるんですか?そういうの。
「だって、ぐんちゃんもきっと前日に入るから、空港お出迎えしないと!」
ほぇ?空港お出迎え!?   調べてみたら、ソウルからは1便でした。。。
「じゃ、確実にお出迎えできるわよ!!!行かないと!!!」
そうなんやー。そういうもんなんやー。そうかー。せっかくやし、お出迎え体験してみちゃう??

てなノリで、師匠に言われたとおりに行動する初心者2人組。
ちなみに師匠は神戸のチケットが取れてたので、北海道は不参加。
神戸からの便がついてから、国際線到着ロビーに移動すると、
既に結構な人だかり。師匠に
〔つきました〜。結構人います。とりあえず並んでます〕
とメールすると
「ポールが出てくるまで気を抜かないようにね〜。」と返事。
????初心者2人には何のことやらさっぱりでした。
が、後でこれは判明。
自発的にファンが並んでるように俳優を通すとは限らないので、仕切りのポールが出てくると
全く違うように道が作られる可能性があるんです。北海道も実際全く違うところに道が作られました。
これを、メールを貰ってた友達は素早かった。ポールが並んだ瞬間に「そういうことか!」と
さっと移動して場所をとってくれました。感謝感謝。私全然反応できなかったけど(苦笑)

それでもまだ、周りのファンの人結構すごいね〜とか言ってる私ら2人。
この時点では自分たちが空港お出迎えとかしちゃってることが若干信じられないぐらい。(苦笑)
そのうち近くにいた人とかと少し喋って交流し始めてました。
そうこうしてるうちに、ソウル便がついた時間になって、いつでてくるの!?っていう緊張感が周りに・・・。
この時空港警備の方々から「写真禁止。声かけ禁止」と言い渡され、「うそー!」って状況に。
空港での写真禁止とかってありえなくない!?みんなこの写真とか動画楽しみにしてるんじゃないの!?
ってブーブーだったんですが、新千歳空港は以前に写真の件で問題になったことがあるらしく、
そのせいで写真禁止だそうです。警備の人もファンもものすごくピリピリした状態に・・・。

で、いざ、ぐんちゃんが出てくると、ピリピリはどこ行った?みたいな状態で
周りはどころか自分もきゃー!って言うてました(苦笑)
声かけ禁止とか言われても、周りがきゃー!みたいな声が上がると、全然(笑)
ぐんちゃーん!ぐらいは言うてましたね。気にせず。
さらに、私はこのお出迎えで奇跡の体験があり・・・。
なんとぐんちゃんから近づいてきて握手してもらったんです。
新千歳お出迎えでは私だけ・・・。
周りでぎゃー!!!!!って声が聞こえたのは覚えています。
でも、そのとき私の中では世界がスローモーションで(苦笑)
なんで、ぐんちゃんが近づいてくるのかさっぱりわからず。
手を出されて、あぁ!!!!と気づいたぐらい。
何で周りが叫んでるかもわかんなかった(苦笑)
その瞬間に私と友達は完落ちしました(笑)
そしてぐんちゃんは風のように去っていきました。駐車場までおっかけようとした人は
いっぱいいたけど、多分全部阻止されてたんじゃないでしょうかね。わかんないけど。

私はというと、あまりのことに呆然として(しばらく本気で震えが止まらなかった)
空港で仲良くなった人たちに「ありえない!!!!!」と連呼され、このあとお昼から夕方まで
空港で語らうことに・・・(苦笑)

あ。師匠には大感謝の電話をしました。師匠が空港お出迎えの話をしなかったら
空港行かなかったし、奇跡の体験もなかったんですから。
師匠からも「すごい!!!!」というお言葉をいただきました。

ということで、北海道ついただけで、まだライブにも言ってないのに
すっかりグンちゃんに完落ちした初心者2人。
明日のライブが心配です・・・。


あ。ちなみに、夕食はスープカレーを食べにいきました。
でも、ずーっとぐんちゃんの話してた(笑)
ぐんちゃんのというより空港の? ニヤニヤがとまりません。エヘ。

北海道へ行く直前。 

November 20 [Sat], 2010, 22:58
北海道へ行っちゃうか!!!ってなった理由は、スカイマークが思ったよりも安かったこと。
早めに日程が決まったので、安い便が取れたのと、ともだちがじゃらんを使って宿も安くで押さえてくれました!
それも、予想以上にいいホテルだった。綺麗だったし、駅近だったし。
結果、2泊3日の北海道旅行が3万切るぐらいのお値段で可能に!素敵!!

でもって、私はぐんちゃんの作品をどんどん見ていってたので、
違う作品を見るたびに、「またキャラが全く違う!どんなけ引き出しもってんのこの人!!」って感じで
どんどんチャン・グンソクという俳優にハマっていったこと。
友達は、ライブイベントがあるんだって〜って話をしてたときは、「イケメンですね」を(私が)大プッシュして
見始めてくれてたところぐらいで、「テギョンちょっと苦手だけど、そういうイベント一回は行ってみてもいいかも」
とちょっと興味を示してくれたこと。(このとき彼女はまだシヌヒョン派でした)

会社に韓流・華流のイベントにはめっちゃ参加してる大先輩がいて、
「興味持ったときにイベントがあるなら、是非参加してみるべきよ!」と後押ししてくれたこと。

などなど、いろんな要素が絡まって、初のイベント・北海道参加が実現したのです。

これがね・・・。ほんと、北海道に行ってこんなことになるとは夢にも思ってませんでした(苦笑)
どっちかっていうと、こんなもんかーって冷めた目線になるんじゃないかとか思ってたんですが。
全然予想外でした・・・。
どっぷりハマって帰ってくることになるんです・・・(苦笑)

北海道へ行くことになったわけ。 

November 20 [Sat], 2010, 22:12
11月20日〜22日で北海道旅行に行ってました。
前行ったのは中学生のときか高校生の時なので、何年ぶりか
考えるのも恐ろしいほど久しぶりの北海道です。

そもそものきっかけは、8月・・・。(だったはず)
「イケメンですね」からすっかりハマってしまったぐんちゃん(チャン・グンソクssi)の
ライブイベントの発売があったのですよ。
結構韓国ドラマ・台湾ドラマは見てるものの、俳優さんのイベントとか全く行ったことなかったんやけど、
ちょっと行ってみたいかも。生で是非見てみたいかも。と思って、友達巻き込んで神戸のチケット取ろうとしたら、
サーバーパンクで全くつながらない。(先着順っていう発表だった)
結局8時間後に、販売会社から「ただいまより抽選にいたします」という発表があり、抽選に。
8時間もつながらなかった様子を見てると、これは神戸取れないんじゃない??と
友達と相談して、とりあえず、だめもとで全会場(札幌・横浜・神戸・福岡)応募してみることに。

結果は、北海道のみ当選。
結果がでた時には友達と「えー?!まじで行く??どうする??北海道っていくらかかるのー!?(涙)」
ってなテンションだったんですが、「せっかくだし旅行かねて行こうか!1日休んだら連休にできるし!」
ってな感じで北海道行きが決定。
そもそも、このときはまだ北海道旅行とぐんちゃんライブは同じぐらいの気持ちの割合だったのです。
なので、決めた旅行日程は、
20日(土)北海道入り 神戸空港からSKYMARKで。
21日(日)ライブ
22日(月)旭山動物園→SKYMARKで神戸空港
到着が遅いので実家泊にして23日(祝)に京都へ帰る。
っていうざっくりなもの。

一緒に行った友達も私と同じく、ドラマは結構見てるものの、そういうイベントものには初めて参加。
全く初心者の2人。どうなることやら。てな感じで、北海道でどこ行く〜ぐらいのテンションでした。
あくまでも、はじめは。



うさかばん 

November 13 [Sat], 2010, 14:31
こないだ一目惚れして買ったうさかばん持ってお出かけ。
A4も入る優れものです!



そのかばんに機能性求めんでいいやろって言われたけどね(笑)

10月にみたドラマ 

October 31 [Sun], 2010, 11:42
詳しくUPできなかったけど、10月もドラマ結構見ました。

◆クリスマスに雪は降るの?(韓国ドラマ)
コ・スとハン・イェスルのドラマ。
ハン・イェスルは「ファンタスティックカップル」で見てたけど、ファンタスティックカップルが
私的にいまいちのドラマやったので、「美人」ぐらいのイメージしかなかった。
会社の人オススメで貸してくれたので、退職するまでに返さなきゃいけなくて、
またまた1週間ぐらいで見ました。
面白かった!!
最初は子役の回が続くんやけど、子役も上手い!!子役のときもすごい楽しめます。
お兄ちゃん役のコがかっこいいんやけど、あれだれなの??HPとか見ても、キャスト上がってなくて。
韓国ドラマにありがちな感じで、大人になってからはすれ違いまくるんやけど、
これがまた切なくていいねんよね。あまり期待してなかったんやけど、すごくよかった。
最後の最後がちょっと消化不良ですが。全体的にはオススメできるドラマでした。
純愛ものが好きな人には特にオススメかな。コメディ要素はほぼなしです。


この合間に、映画を3本。

★イテウォン殺人事件
グンちゃんの映画。
実際に韓国・イテウォンで起こった殺人事件が題材。
グンちゃんは容疑者の1人(ピアソン)役です。
韓国系アメリカ人役で、ドレッドヘアで、英語セリフで出演。
英語の上手い下手は私にはわからないけど、雰囲気はすごく出てたと思います。
題材が題材なので、面白い、面白くないっていう判断の映画ではありませんが、
グンちゃんの演技は上手い!そして、見てよかった映画でした。
サスペンス映画好きにはオススメします。

★赤ちゃんと僕
これも、グンちゃんの映画。
日本の同盟漫画とは関係ない映画です。
これは、何にも考えずに軽く見れるコメディです。
面白かったー!グンちゃんもかわいいけど、赤ちゃんがめっちゃかわいい。
内容を求める人にはオススメしませんが、楽しい映画が見たい人にはオススメ。

★ナイト&デイ(@映画館)
トムクルーズ キャメロンディアス出演。
毎回思うけど、2人とも年とったなぁ(苦笑)
って、その分自分もとってるんやけどね。
これは、言わずと知れたなーんも考えんと見れる映画ですね。
ハリウッドらしいといっていいのか、ありえない設定にありえない展開。
でもまぁ、いいの。どんぱち迫力あって、楽しいから。
ただ券があったので、映画館に行きました。
そしたら、映画館のポイントがたまってることが発覚。
もう一回なにか映画に行かなきゃ。なかなか神戸で映画の機会もなくなるんやけど。

退社 

October 29 [Fri], 2010, 22:31
神戸での仕事を10月末でやめました。
結局7年勤めて、そのうち3年京都から通いました。
気づいたらそんなに経ってて驚いたよ。
もうそろそろ通勤が限界やなーと思って。

送別会でお花を頂きました。
とっても綺麗!!!


神戸に通わなくなる=仏語教室もやめる事になったので、
最後に先生から貰ったお花も。


退職に当たってその他にも色々頂きました。
チョコレートや、うさぎのスケジュール帳などなど。
お世話になりました〜。

これでしばらくゆっくり。。。
すればよかったとちょっと思ってる今日この頃ですが、
11月1日から、京都で派遣のお仕事が決まったので、ブランクなしで働きます!
前働いてたところの関連会社なので、ちょっと気持ち的に安心かな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-SFもの・ヒューマンもの割となんでもみます。戦争モノはちょっと苦手。
    ・語学-仏語が好き。英語は苦手。今は中国語と韓国語をやってみたい。
    ・グルメ-おいしいもの大好き。お酒も食べ物も!
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hippodrome Longchamp
» 神谷瞳さん (2013年12月23日)
アイコン画像Doudoune Sans Manche Ralph Lauren
» 神谷瞳さん (2013年12月23日)
アイコン画像ナイキ サッカーシューズ
» 神谷瞳さん (2013年12月13日)
アイコン画像モンクレール ダウン 2014
» 神谷瞳さん (2013年12月10日)
アイコン画像アグブーツ 新作
» 神谷瞳さん (2013年12月09日)
アイコン画像アグ ムートンブーツ 激安
» 神谷瞳さん (2013年11月27日)
アイコン画像激安 アグ クラシック
» 神谷瞳さん (2013年11月27日)
アイコン画像ルイヴィトン 財布 ヴェルニ
» 神谷瞳さん (2013年11月23日)
アイコン画像モンクレール ダウン レディース
» 神谷瞳さん (2013年11月11日)
アイコン画像超安いオークリーアウトレット通販
» 神谷瞳さん (2013年11月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる