社食のおはなし

December 16 [Fri], 2011, 14:08
守屋祐生子です、こんにちは。
守屋祐生子は以前まで社食で働いていました。
そのときのことを書きたいと思います。

朝出勤すると、なぜか大量の玉ねぎがありました。
今日は玉ねぎを使うメニューはカレーだけで、それにしては多すぎる・・・。
と思いながらも守屋祐生子は皮をむいていきました。

途中、玉ねぎを計量してる店長に「この玉ねぎなにに使うんですかー?」と聞くと、「カレーだよ」。
多すぎでしょ!
玉ねぎカレーなら守屋祐生子は納得しますが、そうじゃないのに多すぎでしょ!

「カレーにこんなに玉ねぎいらなくないですか?ほかに何に使うんですか?」と聞いたら「・・・間違えた!守屋祐生子さんラップしてしまっといて!!」
うぉい!!
だから言ったのに!!
皮むいてた時間返してよー(T_T)

っていうことがありました。
面白い職場でしたけど、いろいろ大変でしたよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moriyoushore
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moriyoushore/index1_0.rdf