ESPER 

2006年04月22日(土) 15時16分
今日は田町でLIVE見に行きました。
会場がどこかもわからず、徒歩10分のところ
1時間近く彷徨いました
まあ散歩だと思えばと言い聞かせるうちらであった

会場はマンションのような雑居ビルのような建物にあり、
中は想像してたよりも狭く出演者と観客が近かった

出演者の身内を思われる年配の女性や結構観客の平均年齢高めだったかな。

映画 

2006年04月21日(金) 16時04分
映画見に行きました。
その前にパルコの隣にあるカレーうどん専門店へ。
カレーうどんおいしかった。まろやかでさ

腹いっぱいになったとこで、映画館へ。
すっごいすいててよかった。

TDL 

2006年04月16日(日) 14時57分
今日は友達のネイル検定の手モデルとしてビックサイトへ
会場は人がすごくたくさんいたにも関わらず寒い
天気悪いからな
で、お昼には試験も終わり、そのままランドへ

京○ 

2006年03月31日(金) 14時31分
今日は前の会社で一緒だった子と飲みへ
やっぱり金曜てことで、どこもいっぱいだったので
ちょっと待って入りました。

さくらまつり 

2006年03月29日(水) 14時15分
会社でさくらまつり(散ってたけどね)があって
そりゃあ、もうたくさん飲んじゃいました

そのいきおいで服買っちゃったよ

この前のリベンジてなことで。

お買い物 

2006年03月27日(月) 13時48分
今日は仕事が終わってから、これからの季節にはおるものを買う為、デパートへ
冬は黒ばっかりだったから、白系のが欲しいなと見て回った。
正直2万も出さないでも買えるよ、
てなのを買ってしまった感じ
なんか店員さんの押しに相変わらず弱い私であった

くいどん 

2006年03月24日(金) 15時45分
給料日でございます

というわけで、またもや肉です
焼肉屋へGO

雨の日 

2006年03月18日(土) 20時05分
午後から雨ですよ

最近発砲酒飲む日が続き、今日はキリンの円熟。
見てたら飲みたくなってきちゃったよ。


で、つまみは、

ホットペッパー 

2006年03月17日(金) 21時02分
女の子の祭典
ホットペッパーパーティに行ってきました。

職場から代々木まで行き少し時間があったので、
HARVESTERでホッドック食べて体育館へ。

時間よりも早くに着いたけど、受付はもう始まっていたので済ませ、
そのまま会場に入れるのかと思いきや、

ミスド 

2006年03月11日(土) 19時45分
焼き肉を食べたので、腹ごなしに家まで歩いて帰ることに
途中甘いものが無性に欲しくなり、ミスドへ。


ちょうど100円の時期だったので明日のも兼ねてと、

ダブルチョコクリスピー
オールドファッション
エンゼルショコラ
エンゼルフレンチ
ポンデあずきホイップ
オレンジチョコマフィン(これだけ120円)

の計6個購入した。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moriyoshi53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる