緊急情報! 今夜中国のニュースで半径400Kまで危ない! 

2011年03月19日(土) 22時43分

この野郎東電!


国民の危機を招いて何を考えてるのだ!


原発を作るときに分かってただろう!



韓国や中国は東京被爆圏内で最大400Kも被害が出ると今夜発表してた!


東電の役員はは懲役50年の刑にする!!


わかったかこの野郎!!



埼玉じゃ駄目! .... 広島に非難しなきゃ(≧皿≦)爆笑! 

2011年03月19日(土) 9時02分

エンマちゃん 大丈夫か?



??<福島第1原発>町民2千人と役場が埼玉へ避難…福島・双葉

東京電力福島第1原子力発電所が立地する福島県双葉町は、町役場機能を含め、町民約2000人でさいたま市中央区の

「さいたまスーパーアリーナ」に避難することを決めた。町全域が原発事故による避難指示圏に含まれているための措置で、

東日本大震災で自治体ぐるみの県外避難を決めたのは初めて。(毎日新聞)


★ドイツ大使館、国外退避検討を呼び掛け

福島第1原発の事故を受け、在日ドイツ大使館は15日までにウェブサイトを通じ、被災地と首都圏に在住するドイツ人に対し、

国外退避を検討するよう呼び掛けた。不急不要の用がなく、特に小さな子どもがいるドイツ人に求めている。(共同)


★大使館機能を広島に移転へ フィンランド

フィンランド外務省は18日、福島第1原発の事故を受け、東京にあるフィンランド大使館の機能を広島に移転すると発表した。

広島での業務は19日から開始。

同外務省は、東京の安全に関する見通しは「不透明だ」とし、移転はいかなる状況でも大使館の機能が果たせるようにするための

「予防的な措置」と説明した。(共同)




東電よ真実を語れ! 

2011年03月18日(金) 22時14分


.政府筋「東電が米支援は不要と」… 馬鹿たれ!

私の会社は小さいが外国からの従業員がいてそしてその家族も故郷にはいるのだ!

原子炉が爆発すればどの地域まで被害があるのか真実を公開しろ!!





アメーバよさようなら〜〜〜〜 

2011年03月11日(金) 11時05分

中国で皆さんのブログを見れないので Gooに投稿します。


時間があればお立ち寄りください (-。−;)



http://blog.goo.ne.jp/golf-mori




昨日も面白い KTVに行ってきました ( ̄。 ̄)♪〜




\(*^0^)ゞ今日も一日がんばるぞー!



中国深センでアメーバブログに入れません 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

2011年03月06日(日) 20時01分

以前も今回もアメーバ限定公開は見れるのです はてなマーク


腰痛だけじゃなく アメーバにも苛められていますしょぼん



ニイハオ 中国深センでは


皆さんのブログが見えないです( ̄▽ ̄;)


限定のブログは見れて プロファールにベタやその他にも入れるのです はてなマーク



腰痛が最近治まっています\(^o^)/


今月からラウンドも始めました70台は遠いのですが頑張ります。


よろしく〜〜〜   モリやん



航港(空港)ゴルフ場のプロティーでラウンド ...


プロの卵とラウンドしました。


やはり上手ですね〜〜 それに若いからよく飛びますね(笑)


腰痛で一月クラブを握ってなかったので酷いスコアでした 叫び




一月ぶりのラウンド 

2011年03月05日(土) 19時07分
台湾の高雄で2月3日にラウンド中に腰痛でプレィー中断



一月ぶりに航港(空港)ゴルフ場のプロティーでラウンドスコアはボロボロでした


ここ一週間 中国から Amebaに入れません ・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

2011年03月03日(木) 9時43分

ニイハオ モリやんです しょぼん



最近、Amebaに入れません



見ることも出来ません ... 皆さんのブログも しょぼん



ブログを書くことやコメントを見れる 目


ことがわかりました !!



以前、Yahooブログが中国で見えなくなり ここに着たのに しょぼん



また引越しになるかもです しょぼん








うぁ〜〜 パソコンが死んだ! 

2011年02月18日(金) 19時13分


商売道具のパソコンが死んだ !!


メインのSONYが 固まった 叫び




三台の携帯電話は元気なのに


左から SAMUSUNGiPhone フエラリー





急ぎの仕事は忙しいヤツに頼め! 

2011年02月15日(火) 11時59分


急な仕事で深センに ビックリマーク


今日の雲は綺麗ですね〜〜





この料理 機内食ですが糖尿OKですかね はてなマーク





駅弁に似ています〜〜


魚が美味しいです。





香港からミニバスで 深センに 音譜


香港空港から香港中心と深センまでの時間は変わりません 


約50分はやいですよ。





仕事を終え 腰痛治療に按摩と抜火缶 目





気持ちいです〜〜


按摩を1時間と抜火缶20分で 780円なのです。


按摩と抜火缶が終わると腰痛が吹っ飛びます ニコニコ



明日から仕事も頑張りますよ !!





雪を求めて伊賀の里! 

2011年02月11日(金) 23時12分


鈴鹿から西名阪で雪を求めて伊賀の里!





伊賀忍者の伊賀の里 !!





服部川 .. 


服部半蔵はここで育ったのかな にひひ




ここは奥さんの実家です にひひ





愛車が雪に解けそう 汗





お寺にやってきました ニコニコ





中国にもこんな寺がありますよ





伊賀に来たらこのお店にやってきます





とろろ三昧 美味しいです 音譜





自宅に戻っても小雪がチラチラ !!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリやん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モリやん
» アメーバよさようなら〜〜〜〜 (2011年03月20日)
アイコン画像モリやん
» アメーバよさようなら〜〜〜〜 (2011年03月20日)
アイコン画像モリやん
» アメーバよさようなら〜〜〜〜 (2011年03月20日)
アイコン画像モリやん
» 東電よ真実を語れ! (2011年03月20日)
アイコン画像モリやん
» 東電よ真実を語れ! (2011年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる