あーあ。 

2005年06月10日(金) 21時39分
森山くぅぅぅぅぅん!!!{ドキドキ}
今日も、会えなかったね
うちは、ずっとA”さびしいんだょぉ
でもネ、今日、23で、森山君と、どうなるか、占ってもらったら、
弱弱弱弱YESだって!!
森山君も、喜んでくれたらいいなぁ
でも、森山君は、何部入ってるの
コノ前は、テニスしてたよね
めたんこ、かっこよかったょ
ますます、惚れたんだょ!!
でもさぁ、もしかして、気付いてる
だってさぁ、うち、あんなに、騒いでるもんねェ

なんてね
うちは、森山君のこと好きでいられることが、幸せだょ!!
また、月曜日ネ!!

ぁぁ・・ 

2005年06月08日(水) 20時38分
ぁーぁ。昨日書くの忘れちゃった
ショックでしたネ・・・

ぁ。それと、私の好きな先輩の名前は、森山くんです!
もちろん、仮名ッスよ

んで、今日、森山くん見たんです!!
いつもの、図書室で・・・・
で、1メートルの距離もなかったです!!
やったぁ!!

ぁと、昨日、小学校行って、卒ある見てきました!
かっこいいっていうよりも、かわいいって、感じでした!

もォ!むかつくなぁ・・ 

2005年06月06日(月) 21時12分
聞いてください!!
今日、小学校いったんですょ。。
んで、好きな人が載ってる卒アル見る予定だったんですけど、約束してた先生が出張とかいってぇ
ふざけんなよォ
どんだけ、楽しみにしたと思ってるんですか?
むかつくなぁ。本当に

大量収穫 藁 

2005年06月05日(日) 18時54分
今日は、な、な、なんと。。。
ラルクの漫画をゲットしましたぁ
ラルクの漫画なんて、すごいでしょお!!
最高
そしてぇ。。。
HYDEの画像も、大量に、印刷しましたっ
今日は、とっても、HAPPYだね!!
んで、明日は、卒アルじゃぁん
あげあげぇ

明日が、楽しみだ

今日は、成長したなぁ!! 

2005年06月05日(日) 2時00分
今日は、プロフ&ヤプログ作っちゃいましたぁ
がんばったなぁ!自分
さて、この、ヤプログの題名の意味何って思ったよね
ぅちはさぁ森山未來&HYDEが、すきな訳ですょぉ。
何がいけない
でも、本命も、いるんだぁ
B年生の先輩だけどねぇ
この前、あえなかったんだよなぁかなしい
でも、そういえば、月曜日、卒アル見に行くんだっけ
やったぁ!!!!
もぉ、ねよっかなぁ
何気深夜なんだよねぇ

みてくれなくても、1人で、日記もいいかも・・
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みずき
» もォ!むかつくなぁ・・ (2005年06月06日)
アイコン画像さき
» もォ!むかつくなぁ・・ (2005年06月06日)
アイコン画像みずき
» 大量収穫 藁 (2005年06月05日)
アイコン画像
» 大量収穫 藁 (2005年06月05日)
アイコン画像みずき
» 大量収穫 藁 (2005年06月05日)
アイコン画像みずき
» 大量収穫 藁 (2005年06月05日)
アイコン画像ちび
» 大量収穫 藁 (2005年06月05日)
アイコン画像みずき
» 大量収穫 藁 (2005年06月05日)
アイコン画像
» 大量収穫 藁 (2005年06月05日)
アイコン画像ちび
» 大量収穫 藁 (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moriyama-hyde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる