【御礼】9/24西九条BRANDNEWさんでLIVEでした!

September 27 [Wed], 2017, 17:30
新しい方から9月を振り返って行こうと思います

日曜日のLIVEが楽し過ぎて、軽く抜け殻になりかけています
単に疲れてるともいう

9/24日曜日は西九条BRANDNEWさんでレテイシアLIVEでした


ガチで一年半ぶりのライブハウス
それぞれが一年半分の鬱憤を晴らしたんじゃないかと思うくらい笑、みんな楽しんで演奏出来たのではないかと
新ドラマーZAKKさんが加入してから初めてのライブハウス出演で、
ZAKKさんはレテイシアでの生ドラム初お披露目でもありました
いやー、ホント楽しかったなぁ

わたしの微妙な煽りwにノってくださるお客様も多くいらっしゃって、
自由気ままに歌わせていただきました

お写真もたくさんいただきました
撮ってくださった皆様ありがとう

めっちゃ楽しそうなわたし笑

今回はこれまた久しぶりにカメラスタッフさんにも入ってもらったので
LIVEDVDが出来ちゃいます
興味のある方がいらっしゃいましたらぜひぜひお声掛けください

9/24BRANDNEW
レテイシアセットリスト
孤独の翼
Be there
D-BOY!D-GIRL!
Dear
BRIGHTER DAY

次回レテイシアライブは、
少し空いて11/26日曜日
京都のCAFE 天Qさんにて
ライブハウスとは違った、天Qならではの
雰囲気が味わえるようなLIVEにしたいと思ってます
是非是非遊びに来てくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりや ひよこ
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
現在レテイシアはドラム募集中です!
サポートさんでも構いません(>_<)
興味のある方はぜひぜひご連絡くださいませ。
レテイシア公式HP↓
http://retaycia.wix.com/retaycia-official
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もりや ひよこ
» 想いは風化する* (2017年08月09日)
アイコン画像さとしくん
» 想いは風化する* (2017年08月07日)
アイコン画像かとちゃん
» 1週間行って1週間休む。 (2017年02月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる