エス・イー・エム・アイ!セミ!!! 

2005年07月18日(月) 20時54分
今日は、朝はよ起きました
前の日に友達が6時にうちに来るって張り切ってたモンですから
はよ起きたんですよ5時45分くらいにね
で、それから風呂入っちゃったんですよ
で出たのが6時10分くらい
でもな誰も来てなかったんだって ちょっと安心したけど6時じゃねぇのかハァ
って感じで  ちょっとなムカーっときて。 ベッドでに飛び込みました
それで1時間2時間3時間 「ピンポォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン」  インターフォンがなった ハァ 「ピンポォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン」じゃと 
って思いましたよwさすがにねぇ。 3時間遅れよ?  でさぁインターフォンに「へい」
って返事ししたんよ。 そしたら「キタヨォォォォ」だとよ ハァ 「バッキャロォォォォォ」っていいたかったけど我慢したんじゃ。
それで皆でタモとサッカーボール持って公園行ったわけよ
そしたらギョーーーーーサンセミがおってびっくりしたのやー
そしたらいきなりY・Iがトイレにセミ閉じ込めよーとか変な提案しおって
やってみた セミ取りがうまいきのざし氏がセミとってY・Iがセミを探して
僕が取ったセミをトイレに閉じ込めるという流れ作業をやったんです。
そしたらそれがチョーーーーーーーオモシロテショウガネェんだよ。
そして空を見てみると結構セミ以外の虫もいるんですね。
チョウチョがいて僕が「ウチョウチョーーー」と叫んだそしたらきのざし氏が見事捕まえた


今日こそフォーエバーやで!! 

2005年07月16日(土) 21時00分
フォーエバーァァァッァァァァァッァァァァァッァァァァァァァァァァァッァァァァァァァァァッァァァァァァァァッァァァァァッァァァァァァァァッァァァァァァ!!!!!!!!!!wっうぇうぇうぇうぇえうぇうぇうぇww!!!
・・・・・・・・・・。   ぁ  すいません。
えーっと今日は団体の西三予選があったわけね。 僕は四勝二敗じゃったww
でもモンタ(顧問)の変な作戦のセイで市でビリよ・・・。
もーあかんわーモンタ  SHINESHINEよww
明日個人戦だからがんばらにゃまたフォーエバーやでになっちゃうわけね?
わかるぅ?

プレッシャー!! 

2005年07月15日(金) 21時20分
今日は、部活で市内のテニスコートに行った
はじめは、チョーーーーぅうぅぅぅぅうぅぅーーー暑かった。
もうすぐでフォーエバーやでの所まできてました
ホント死ぬデーww 冗談なしに死ぬデー まじで まじで まじで・・・・・・・・・。
でー。今日番手戦をやった
結果は一勝一敗 う〜〜〜〜〜〜〜〜ん  まーまーかな ウンウン

そんなに話すネタがないのよ。  

終わるデー

フォーエバー

初ということで 

2005年07月13日(水) 19時54分
初ということでちょっとした自己紹介

名前  森山 藪・・・

年齢  14歳

住所  愛知

部活  テニス

趣味  ゲーム パソコン 釣り

自己紹介は、これくらいで・・。
えーっと 書き込むネタがそんなに無いんですよねww
それじゃテニス部ということで最後の大会のことでも書き込もうかね
僕は、愛知なんで西三大会という大会の予選がが土曜日曜とあるんですよ。
でも部員は二人ほどを除いて皆やる気が無いんですよ。もちろん僕もなんですが
最近は、別に西三大会にいけなくてもいいじゃなくてどっちかというと行きたくないんですよ。もし西三大会いけちゃったらせっかくの夏休みがねぇ・・・。 台無しよ 台無しwwww
もったいないですもんね。せっかくの夏休みは遊びまくらなきゃ。
そういえば、夏休みの目標は、中三ということで毎日ノート3ページ勉強することなんですけどもうひとつもくひょうがあるんですよー。
それはーーー。サッカーゴールをつくっるわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ〜〜〜〜い!!!!!!!
ということなんですよー。がんばって作りたいと思いますww
できたら写真とって画像を載せたいと思います。

うーん  しょっぱなから変なブログなんですけどヤブログ
よろしくぅぅぅぅぅ!!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日こそフォーエバーやで!! (2005年07月17日)
アイコン画像ヤンタク
» プレッシャー!! (2005年07月16日)
アイコン画像きのざし
» プレッシャー!! (2005年07月15日)
アイコン画像シンノスケ
» プレッシャー!! (2005年07月15日)
アイコン画像シンノスケ
» 初ということで (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moriyabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる