4/23 作品2点・チャットありがとうございました! 

April 24 [Sun], 2011, 17:18
【作品】
エリィちゃんのイラスト「内村何してるの」
三月黄色さんのイラスト「森君HAPPYBIRTHDAY!」

主催です。
森誕に合わせまして作品を2作も頂いて嬉しい限りです。
エリちゃんのイラスト、森のこの自然に人の個人的なことにするっと入ってくる感じがいいよね!!
気づいたらいつの間にか…!みたいなね。
黄色さんの森くんお目目ぱっちりで素敵です。
普段は四天宝寺で活動されてる黄色さんが森のお誕生日を祝ってくれました…☆
本当、いい陽気の生まれで森って幸せですね!!


さて、先週の森誕チャットに来ていただいてありがとうございました!
8時に始めて2時半までwwお喋りさせていただきましたwwwwまさかの6時間耐久レース!
入れ替わり立ち代りでいろんな方に来ていただいて、森は愛されてるな〜幸せだな〜と思いました。

話題は原作、ミュなど無難なところを越え、時に先手必勝オーダーなどに及んでみたり。。でもそれでこその森といいますか、森を語ろう!というと必ずあがってくるのがこの話題ですよね☆
そういうった思春期の悩み的なところは森いっぱい持ってますもんね。いいキャラだ。
色んな方のご意見聞けてとっても楽しかったです!

あとあと、なんと、ツイッターでおなじみの、もりたちゅのり君5さいが入室してくれるというカオスなハプニングwwww
みんなの素朴な疑問に答えてくれました!
びびびびっくりしたー!思わず森も入室しようかと思いましたが、時空の歪みが…

土曜じゃ行けないじゃんバカあ!という方のため平日チャットなども行おうと思うのですが、希望の日などあったらメールフォームから送って下さいね☆

入室してくださった方、入室できなかったよという方、やってるの知らなかった方、チャットとかどうでもいい方、とにかく皆様ありがとうございました。
チャットはちょくちょくやろうと思っているので、またご機会あればご参加ください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃子
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる