久しぶりの 

2010年03月21日(日) 10時22分
投稿です。
ごまはスクスク大きくなり、只今4キロ弱?
元気です。

ただ、夜中に二度ひきつけを起こし失禁してしばらく短く鳴き、立ち上がれなくなる時がありました。
数分後には、いつものごまなのですが…
そのまま死にそうで、でも、どうすることも出来ませんでした。
落ち着いてから病院へ。血液検査やレントゲンを撮りました。
そして、しばらく様子を見ることになりました。

次女は言いました。
『小さい病院で、もしすぐに病気ってわかったら一大事だよ。だからきっと大丈夫…』と。
そうだね、様子を見よう!
元気にこれからもいられますように…

大きさ比較。 

2009年08月23日(日) 19時57分
先月初めは、こんなに可愛かったのに、

今じゃこれ。

まだ大きくなるおつもりかい(^^;)

噛むわ、ひっかくわ、おかんはツライ。

登りますヾ( ´ー`) 

2009年08月12日(水) 17時53分
私の身長ほどのついたてに登るようになりました。
駆け上がりますが降りられません(^_^;)
ドンマイ、ごま('-^*)/

初めての予防接種 

2009年08月09日(日) 6時43分
昨日、予防接種を受けてきました。
緊張が溶けて、眠そうです。

先住犬と一緒 

2009年08月07日(金) 11時35分
大きなサークルを取っ払ってみました。
先住犬と仲良くしてくれればいいのですが…(^_^;)

爪研ぎます。 

2009年08月05日(水) 12時45分
どんどん研いじゃって〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

何から悪さを 

2009年08月02日(日) 21時46分
してやろうか(^_^;)
と、いったところでしょうか。
パソコン周りを走るのが好きです。

おこしやす(^^ゞ 

2009年08月01日(土) 19時54分
今日のお気に入り場所はココなの。

毎日、お気に入り場所が変わるようです。
今日は久々にじっとしてくれたので体重を測ることが出来ました。
738グラムです。大きくなったね(^O^)
おかんは嬉しいよ(≧▽≦)

実は、 

2009年07月31日(金) 23時36分
このキャリーは、先住犬の寝床なのです。
占拠しました(^_^;)

やっと… 

2009年07月28日(火) 21時05分
離乳食のキャットフード食べました\(^_^)/
なかなか食べなくてどうしょうかと思っていました。
やれやれです(*^-^)b
おかんの仕事も終わりですね(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mority
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁちゃん
» カメラ目線 (2009年07月17日)
アイコン画像ともみ
» 足元がまだまだ…(^^;) (2009年07月04日)
アイコン画像mority
» どうしましょう… (2009年06月18日)
アイコン画像ともみ
» どうしましょう… (2009年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる