だらけ日記です

March 13 [Thu], 2014, 7:37
あー暇だなぁ。と、思いながら今日も家でグダグダしていたら、あれれ1日が終わってしまいましたよ( ;∀;)たまにゃ本屋さんにでも行こうかなと思ったけど、どうせ何時間も立ち読みしてはダメ、けっきょく何も買わないし、無駄に立ち疲れるから、行かなかった。それに金もないし、本には金を費やせない。だから本屋は行かないのだ。一度ハマって集めたいシリーズなんかがあれば、また金がかかる。だから行かない。アマゾンとブクオフの格安本ならいいかもしれないけどね。

グダグダ曜日、来週こそは何かしたいな。買い物にでも行ってこようかな?でも買い物って、自分の優柔不断な性格で、迷って迷ってけっきょく買わないで帰ってくるパターン。無駄な時間だわ。金が無いから、買いたいものも買わずじまい。ま、良いのかもしれないけどね。家で調べて買いたいものを決めても、店で物を何時間も行ったり来たり。んで買わないなんて、こりゃ不審者だわ(笑)

今日も、普通にソーメン煮て食べて、風呂に入って、適当に10時に寝る。自分のだらけに勝つ、勝利の日がくるのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だらけむし
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moritomizu/index1_0.rdf