*WhiteDay*

March 14 [Wed], 2012, 20:39
 
でケーキ最近甘いもの食べすぎでぽちゃぽちゃ
やせたい(>_<)
顔のお肉がはんぱないわ
でも…しあわせ
 
 
 
弟がこういうイベントの度にいないのに
姉はいつでも家にいるってどういうことよ

年度末!

March 04 [Sun], 2012, 19:51
 
ちーちゃんとお買い物
今年初だ〜
 
春服買うぞって意気込んでたけど
散々みてまわって結局買わんかった(笑)
なかなか出会えんねー
 
 
3ヶ月分たまってて
場所を変えて変えてめっちゃ喋った!
ああ…仕事がんばらなな〜
年度末ラストスパート〜

ひなまつり

March 03 [Sat], 2012, 22:57
 
今日はひなまつり
めちゃくちゃラブリーなアイスでお祝い
 
結局今日はグダグダに過ごしてしまった
やっぱり名古屋まで行けばよかったなあ〜

こびとづかん

February 16 [Thu], 2012, 21:16
 
クラスにそっくりな子がいる(笑)
にくめないよね
 
 
 
仕事が未処理のまま次から次に
来年は絶対3歳やりたい!絶対!
それかもう1回未満!!
来年こそはこの1年のしがらみから解放されたい
神様に祈るしかない(>_<)

バレンタイン

February 16 [Thu], 2012, 21:09
 
バレンタインデーKISS
手作りケーキでお祝い
 
 
チョコ食べすぎたー

コラージュ♪♯

February 12 [Sun], 2012, 18:26
 
今日は入園式卒園式のスーツ見てきた
リボンと襟つきが絶対!なんだけど
なかなか出会えず…
そして高い…2着となるとかなり痛い出費
それ用のパンプスも持ってないし
 
ネットで探してみよっと
 
 
家に帰ってからはずーっとやれなかった
アルバム作り
100均で飾る材料買ってきたから
デコっちゃいます
 
月案あとまわーし

TeaTime

February 12 [Sun], 2012, 12:26
 
天使のチョコリングのラスク
さくさく
 
 
園の大きい行事が全部終わって
やっと一息ついた日曜日
やっぱり風邪をひいたよ(笑)
 
だれか遊ぼ〜

ゆるゆる

February 11 [Sat], 2012, 20:10
 
今日は美容院!
カラーとトリートメントだけのつもりだったけど
パーマかけちゃった
うふふ〜
卒園写真に間に合った

クリスピー!

February 11 [Sat], 2012, 20:01
 
どーん\(^O^)/
東京行った時ぶりの
クリスピークリーム
 
 
どうしても食べたくて食べたくて
並んで買ったおでぶちゃん
 
8秒チンしていただきます

Complete!

February 05 [Sun], 2012, 17:40
 
結局完全生産限定版はGETできず…
泣く泣く初回限定のほう
ファン失格だ(:_;)
でも…これがまた最強なんだ
 
YUKIの10年の軌跡がここに!!
感動!!!
 
 
残り短い休日をYUKIと優雅に過ごすよ
yaplog!PR
メール

TITLE


MESSAGE