値札〜。 

2007年03月23日(金) 23時29分
こんなものを作ってみた。普通のジャスタウェイもいたんですが横向きのが好評だったのでこっちへ。







キモイな

何のこれしき! 

2007年03月19日(月) 17時47分
外通る女の子が煩い今日この頃。
中学校が1分もかからない距離にあるからね。
学校帰りの女の子が煩い。
あのキャーとか言う声は何処から出てんだ?
同じ女なのに解らない〜。
そういえば今月入籍したキューピーマヨ(あだ名)にお祝いメル送ったらたまには女らしくいけよて言われたな。
…女らしくて何だ。

女て何だ-!!


何か変だ。キャーて言う声が頭に響くんだ。
寝てないからか。


寝てこよう
あ、駄目だベジータ(愛犬)の散歩行かんと!

と言うわけで行てきま〜すε≡(。∀゜)ノ

ぎゃぶぉぉう!! 

2007年03月16日(金) 2時55分
やったね!!
…じゃねぇぇ!!やらかしたー!!!
ついにやらかしました。
いつもインク買ったら1回はひっくり返します。


ってそれより拭く物ぉぉぉ!!
何故か拭く物より先に写メ撮ってました。バカだろ自分!バカだろぉぉ!!

原稿に付かなかったのが不幸中の幸いか!?

やぴぃ〜! 

2007年03月15日(木) 12時14分
イェア〜。まだ表紙出来てなす!
今から構図考えてきまっ!


画像は前のネーム(?)段階だったものの完成したものでごわす。
一番最後のページ。

これ終わったら無料本頑張ってきまっ!
土銀+沖神のぺらいギャグ本でございましる。
表紙は青紙の白黒を予定してます。
良かったら持って逝って下さいね

でゅわ〜

わぉ! 

2007年03月12日(月) 23時58分
北海道から帰ってきますだ。
色々ハプニングありましたが楽しかったです。
あの方のおかげで雲行きが危うかったけども(笑)

そんでもって北海道来てまで原稿やってました。
同人を理解してらっしゃる方達で良かった(´∀`)


最後にネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作ってみました。
もちこのまま放置で(何)

さてはて原稿ってきまうすΦ(・∀・)

ぎゃぼ! 

2007年03月12日(月) 17時28分
お土産売り場で萌。
最近牛柄にトキメキます(´∀`)

そいだけ!

又エビ〜!! 

2007年03月11日(日) 21時38分
エビ〜!!美味すです(>ω<)
奮発して車えびとか頼んじゃいました。
3匹で千円!!高いけど値段相応と言える程美味ですだ。
この後もエビチリとか諸々食いまつた。

幸せ(´∀`)

晩飯〜!! 

2007年03月11日(日) 21時17分
晩飯ですよエビですよ。
エビかに合戦て言う店来てまうす。
皆でつつき〜。
高いだけあってごっさ美味いですだ(´∀`)
まだ頼んでまっせ。エビー!!

スキー行っただよ。 

2007年03月11日(日) 17時33分
わっほい!!2日目は自由なのでスキーしてきますた(・∀・)
高校以来やってなかったので最初もたつきましたがちゃんと滑れました。
スキー楽しす!!
又逝きたいですます(´∀`)

エビ殻わさわさ〜。 

2007年03月10日(土) 19時09分
ジンギスカン食べ放題に来てますだ(・∀・)
オマケに付いてたエビを皆のかっぱらってもりもり食べました。
これ全部殻です。
エビうます(>ω<)

明日はホテル前にあるエビかに合戦って言う店で食るぜょ!!
楽しみだ。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サトミン
» 又エビ〜!! (2007年03月11日)
アイコン画像nyakara
» なんでやね-ん!! (2007年02月25日)
アイコン画像nyakara
» 犬(=?iso-2022-jp?B?GyRCNTQbKEI=?=)は外〜。 (2007年02月04日)
アイコン画像ちk
» 愛くるしすぎる友達のネコ(ハァハァ。 (2007年01月22日)
アイコン画像ニャkラ
» 愛くるしすぎる友達のネコ(ハァハァ。 (2007年01月20日)
アイコン画像ニャkラ
» わ-ぉ。 (2006年11月14日)
アイコン画像nyakara
» 今晩和。 (2006年07月23日)
アイコン画像nyakara
» わ〜ぃ。 (2006年06月15日)
アイコン画像nyakara
» さてはて。 (2006年05月21日)
アイコン画像タスク
» 体ダルイ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moritei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる