日々ダイエット 

July 16 [Sun], 2006, 7:30
ダイエット続けています
パンの耳でフレンチトースト(少し)
小松菜ともやしの味噌汁
チョコ
コーンビーフ
マカロニサラダ
ヨーグルト

スレンダーダイエット(ストロベリー味)

間食アロエヨーグルト
ホットケーキのパン小

スレンダーダイエット(りんご味)

よる岩盤浴90分
就寝1:00

47.4キロ

目標まであと7.4キロ

反省
朝食べ過ぎました・・・

今日から本格的にがんばります!
自分に負けないようにしなきゃ・・

カレンダー発売日♪ 

February 24 [Fri], 2006, 6:53
今日ゎねーV6カレンダー発売日でしたよ
バイトおわってからかいにいってきましたとよ
まじでかっこいいんだってばぁ

今日わなんとなく眠くて、1週間
づかれのため・・早めにねました

明日もバイトだからがんばるよ
もうごうくんのためにしか頑張りたくないと思った

りおでした

にゅう*バイト初日♪ 

February 23 [Thu], 2006, 21:33
新しいバイト
今日が初日
きのう面接だったのに今日からとか
すてきじゃない

まじりおゎシャカリキ
がんばっちゃいました
これからもがんばれそうです
時給もそんな低くないし
なんといっても終わるのが8時とかいいよね


ねえちゃんがんばろおぜ
あんたしか語れる人
おらんわ
コンビニつづけなよ

だいえっと2日目 

February 22 [Wed], 2006, 7:14

今日はダイエット2日目です
朝はバナナミルク
あるある式味噌汁
お好み焼き(具:にら・キャベツなど)
山芋おろし
キャベツのひき肉ミート
肉じゃが(こんにゃく・肉のみ)

を食べましたよ
おかげでおなかぱんぱん
朝から食べ過ぎました

お昼・よるへらします
お昼はいつもだから自分で自作です。
まじで、-8頑張ります
朝は47.6/18.2
でした
-0.4です

順調
今月はめざせ47.0です
少しずつ、あせらずやります

ではいってきます
って楽しくない

新・バイト★面接 

February 22 [Wed], 2006, 6:34
今日の学校もほんとつらすぎた。
もうなんなの?あの雰囲気?
もうたえられない本気辞めたいと思ってた

どうしてもやだくて、最後の1時間だけ出ずに
帰ってきた。
ほんと最近の自分がわかんなくなってた

で、今日の4時から新バイトの面接があって
いきましたしかも、おねえちゃんといっしょだってゆーね
面接かんめちゃうけるってかまじおもしろいんですけろ
結果は3日後とか言ってたのに、帰ったら留守電
で見事合格でした2人ともね
早速明日かららしいいよ

まじ頑張るしバイトを一番にがんばります
そうすれば学校のことなんて忘れられそうだし

ってかまじでJMうざいわ・・・笑
きもいきえてください
もううちにいてもストレスたまるってどんだけ

学校やだ・・ 

February 21 [Tue], 2006, 20:39
最近まじ学校きらい
ってかいろいろあってもぉつらいかな
学校いっても心から話せる友達なんていないし

別に嫌われてるわけじゃないんだろうけど、
みんな上辺な付き合いで好きになれない。
仲良くできない。
あと1年がすごくつらいんです

だれかゆみをいやして
って結局は
ごう君しかいないんだけどね。
ゆみ本当にほかの男に興味ないんだよね


うちにいてもやっぱストレスたまるよね
J・Mなんなの
最近うざくてやばす

まっあと1年の辛抱ですな
ゆみ東京でて、モデルさん
とか業界いってみたい
夢だどね
でも、自分の人生だし
なにやっても人に文句わ言われたくない

ゆみもおねえと一緒で
ダイエット今日から始めます

食事日記を主に?
つけていきます
たまにってか愚痴満載だけどね
あそびきてね

カツどん小
うなぎ1枚
みかん1こ
赤味噌汁(あるある式

うなぎ1まい
がり
酢大根

納豆キャベツ
白味噌汁(あるある式
肉じゃがすこし

現在48きろ
8月までに-8キロ

最愛のひと・・・27歳おめでと( *>∀<)b 

February 20 [Mon], 2006, 18:56
今日わ御代田町にある喫茶店
ノンノにお姉ちゃんと行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
ごうくん27歳誕生日だからお祝いとゆーこと♪笑
これがそのとき食べたW芋ぱふぇ( *>∀<)b
まじこれがうまいってかチョーでっかいんだおz(▼
大きさは40pぐらいありますよ・・
これプラスジャノバ味のツナコーンチーズピザを頼みました
でゆみたちはチーずおたくだから
ぷらす100円でチーズをトッピング
めちゃくちゃおいしかった

このあとわおけをしに
まねきねこにいって4時間ほど燃焼しました
あややとかうたいすぎだしね

きょうは最高の誕生日会


ごうくん
これからもずーと愛してます
生まれてきてくれて本当にありがとぉ
ごうくんだけが大好きです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moritayumi220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる