石鹸 豆腐の盛田屋豆乳石鹸で手がスベスベに! 

December 10 [Fri], 2010, 12:26
こんにちは!「石鹸 豆腐の盛田屋豆乳石鹸」です☆

豆腐の盛田屋さんのホムペをみたところ、衝撃の事実が!

豆腐工場で働くおばちゃんたちの手はキレイなのだそうです!
毎日豆乳に手をさらしたり飲むことによってツルツルになったそうですよ!

すごーい!
そういう経験に基づいて作られた石けんなんですね!
それなら、私が使っても・・・ムフフ♪

 

石鹸 豆腐の盛田屋豆乳石鹸 

December 02 [Thu], 2010, 15:15
こんにちは!石鹸 豆腐の盛田屋豆乳石鹸です!

皆さんは普段スキンケアにどんな石けんを使っていますか?

スーパーで買える一番安いもの?それとも高価な高級ブランド石けん?

お肌をいたわる人なら、是非これをオススメします☆

それは、「豆腐の盛田屋 豆乳石けん」です!
宮崎の本物のお豆腐屋さんである盛田屋さんが、本物の豆乳で作った石けんです!
100%国産の大豆で作られた豆乳で、昔ながらの製法によって作られました。
しかも合成界面活性剤などは一切使わない天然成分100%
だからきめ細やかなもっちりクリーミーなモコモコ泡がお肌の汚れをしっかり落としてくれるんです!

そんな「豆腐の盛田屋 豆乳石けん」、はじめての方ならなんとお安く手に入れるチャンス!
お試しセット」なら1,050円で!豆乳ナノローションがセットになった「お試し魔女セット」なら1,890円でお求めいただけます!

日ごろのスキンケアを欠かさない人に、是非!

 
yaplog!こうこく
石鹸 豆腐の盛田屋豆乳石鹸
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石鹸 豆腐の盛田屋豆乳石鹸
読者になる
石鹸 豆腐の盛田屋豆乳石鹸
http://yaplog.jp/moritaya_hofu/index1_0.rdf