新観・・・ 

2007年06月15日(金) 17時35分
今日はさっきガッコから帰ってきて、七時から三条で新観だからもうちょいしたら行ってきます。

今日中に帰ってこれるかなぁ。明日ゼミ合宿だからできれば終電までには帰宅りたいな

ってか昨日、今日雨だと思ってたから、夜に車で京都行って先輩の家で寝てガッコ行ったんだけど今日雨ほぼ降らなかったみたいな・・ まじ意味なかった。

本気そろそろ定期買わなきゃ。さすがに毎日車通学はVIPすぎでしょ!ってか毎日600円の出費は痛すぎる

じゃあそろそろ新観に行ってきます。遅れたらまずいので。

雨かぁ・・・。 

2007年06月14日(木) 17時03分
今日から関西地方も梅雨入りだそうで・・・。

雨はやだなぁ

今日はバイトの面接行ってきました。受かるとイイなぁ〜

四月から滋賀に一人だから友達もこっちにいないし・・・。とりあえず受かって早く馴染みたい

そーだ、明日は部活の新歓コンパがありまっす。去年までは終電気にせずバンバン飲めたけど今年からは・・・で飲んで帰らなきゃ

次の日ゼミ合宿もあるしね

これが合宿場所が滋賀なんだよね・・めちゃ近

とりあえず今日はこんな感じ。

明日は書けるかなー

ではでは、もりたつでした

初ブログに挑戦 

2007年06月14日(木) 1時20分
初めてこんなんやってみます

まずは自己紹介から。

名前は森達児。読みは『たつじ』ちょっと変わってるっしょ

実家は名古屋で名古屋ドームが家から見えるよ

今は京都の大学に通ってて、なぜか今年から滋賀の一軒家に一人暮らししてま〜す。最近は慣れたケド最初は結構怖かった

大学までは基本バイクで行ってるんだけど梅雨入りしたからこれから一ヶ月は憂鬱

まぁ今までmixiも頑なにやらずに、今さらブログ書くんかいって感じだけどね

高校からアイスホッケーやってて、今も大学の部活でやってます まぁ試合とかあったら結果とかも軽く載せていこうかなぁって思ってるんで興味ある人は覗いてね

とりあえず初日はこんな感じで!明日は授業も入ってないからぐ〜たら生活だな

ではでは、またこんど。    もりたつでしたぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりたつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-jojoが一番かなぁ。
    ・お酒-ビールと黒糖焼酎しか飲まないケド。
    ・お笑い-やっぱ笑い飯。ケンコバ・藤崎も熱い!
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サトウ
» 新観・・・ (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる