寒いですね 

November 27 [Fri], 2009, 21:27
最近は寒くなってきたので、
犬の散歩も面倒になってきてしまいます。

携帯カイロなんかを使うと
暖かいです。

最近は電気で温める手袋もあるんですね〜。
でもちょっと高いので、
電子レンジで繰り返し使えるやつを買いました。

冷え性にいいパワーストーンも欲しいです。

藤井聡さんの犬のしつけ 

February 16 [Mon], 2009, 21:25
森田誠さんの犬のしつけマニュアルの販売が
終わってしまったので、他に犬のしつけのスペシャリストがいるのか?

ということを調べてみたら、
二人見つかりました。

藤井聡さんと遠藤和博さんです。

どちらもチャンピオンですから信頼できそうですね〜。

高田明和先生の不眠マニュアル読みたいです。

森田誠さんのホームページ 

June 01 [Sun], 2008, 23:12
森田誠さんのホームページに
犬のしつけ方が書いてないかな〜と思って
見てみたのですが、詳しいことは書いていないのですね。

森田誠さんのマニュアルを買ってよかった
という人がmixiのコミュニティーに多かったので、
良いのかもしれません。

テレビチャンピョン犬しつけ 

May 06 [Tue], 2008, 15:31
テレビチャンピョンのダメ犬しつけ王選手権見ました?

森田誠さん、負けちゃいましたけど、
犬のことが大好きなんだな〜と思いました。

白川真二さんも優しそうな感じですよね。

テレビチャンピョンの中でも紹介されていた、
森田誠さんの犬しつけマニュアルがこちらです。

ゴッドハンド森田誠 

April 12 [Sat], 2008, 1:04
ゴッドハンドと呼ばれる人は沢山いますよね。
エステティシャンの高橋ミカさんとか、
犬のしつけの森田誠さんとか。

色々と何か技を極めた人が
ゴッドハンドと呼ばれるのですね。

P R