簡単に痩せる方法って事で大嫌いブログ

April 05 [Thu], 2012, 13:19
今 はまっているのは 自分で自分をきもちよくすること。暇さえあれば それをしています。
今日はオイルをしていただいた。 本当に久しぶりでなんだか身も心も欲していたのだとつくづく思った。
子供は まだですが 私達親はおいしいねぇーと沢山頂いてしまいました。 ごちそうさまー
今日は 学生時代の友達から電話がかかってきて 色々の話を聞いた。 皆色々変化が出てきている年回りらしい。
彼女に起こっていたいろいろな出来事を聞いていましたが 話をしているうちにいろいろ彼女の周りが変化してきて なんか困ったことになりました。
で 電話して買いたいというと 小売はしないとのことで ダンボールで買いました。
昨晩も聞こえたのでした。 その前に あのめまいになりそうな感じになるのです。 で今朝 大丸球の水晶を きれいに洗っておきなおしました。
お医者にも行き 先生と雑談をして 看護婦さんと話をしていたら 私のケーキがおいしかった また食べたいと願っているといわれちゃいました。
土日兼業
週末高収入
儲かる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moritajyunn
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moritajyunn/index1_0.rdf