地獄のテスト週間。:゜(P□`q)゜:。 

May 21 [Sun], 2006, 16:29
こんちゎぁwwwww今週ゎテスト週間なので死にそうになって勉強してぃる加恋デス。
1日5時間近くゃってます(*´艸`*)
休みの日にゎし7時間ぐらぃゃってます。。普段ゎゼンゼン勉強しなぃんで苦しんでますょ( .;'´_ゝ`:,)=3

加恋、こんなに勉強したの初めて

?学生にって大変━…‥


とりぁぇず、遊びたaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaぃッッッ!!!!!!!

早くテスト終ゎってほしィです(;´Д`)

だヶド、今回のテスト順位出るみたぃなんですょ

(((世の中コレが普通なのカナ???

一応学年が300人ぐらぃなので100位ぐらぃにゎ入りたぃカナ━…‥w

出来たら、二桁でぉ願ぃしますょwwwww(*´ε`*)

何て思ってます(´∀`)
でも、現実そんな甘くナィっスょねwww(((涙
みんなも頑張って毎日勉強してるんですもんね(*´∀`人´∀`*)
本当に平凡だなぁ━…‥www

加恋のブログ平凡ですゎ。。。

テスト勉強?にブログゃってるって危機感なさすぎですょwwwwwwww( .;'´_ゝ`:,)=3

服ほしィですッッッ!!!(・∀・)!!!

携帯の機種変更したぃ↑↑↑↑↑(((早


社会ゃだ━━━━!!!!歴史分かんねェエェ!!

誰か助けて↓↓↓↓涙
もォ、社会嫌ぃなんですょ
覚ぇるのダメなんだょぉw。:゜(P□`q)゜:。
ぁ↑↑↑理科の野草も覚ぇれナィょ;;

はぁ━…‥www

あ゛↑↑↑↑↑↑↑↑(`Д =?ISO-2022-JP?B?GyRCIS0lYRsoQik =?= 

May 15 [Mon], 2006, 16:15
今日ゎ母にバカだねって怒られてちょぉ不機嫌なぁたしです!!
明日、定期テストの範囲発表なんスヶド、ヵナリゃる気なくなりました( .;'´_ゝ`:,)=3
もぉ定期テストなんてどぉでもィイし━…‥w

今日ゎ勉強したくねェ↑↑↑↑↑(`Д´メ)
てヵ、もぉ定期テストの順位ビリでもィイっスょ(●´Д`●)

勉強なんてゃってらんねぇょo(>ε<)o

ちょぉめんどィし、ダルダルwwwwww

Y⌒Y⌒(_ε_)ゴロゴロ

ナゴヤドームのィォン 

May 06 [Sat], 2006, 12:34
今日ゎ
ぃゃぃゃ、昨日ナゴヤドームのィォンに行ってきましたぁ(・∀・){ルンルン}広かったですょwwwww(*´∀`*)
ぅん、とにかく広かった。。。

成田山写生大会!!! 

May 03 [Wed], 2006, 13:48
今日ゎ成田山で写生大会がぁりましたぁ(*´∀`*)
めっちゃ楽しかったデスwww(*´∀`*)

ぇ━…w
絵ゎ下手なんで載せれませんょ。ぇぇ。

なんかの賞に入ってくれると嬉しぃですね

まぁ、無理だと思ぃますヶドね(´Д`)
はぁ( .;'´_ゝ`:,)=3

ぉ腹空きましたょ゛
早く昼食が食べたぃ━━━━━━━━!!!!!

ひつまぶしが食べたぃ(*´∀`人´∀`*)

気分的に

ぁと、眠ぃデス━…w (´ω`*寝)
ちょぉ→寝たぃ…‥w
早く帰って寝たぃですょぉ↑↑ヽ(~Д~)ノ!!
眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ━…‥www

[[[殴(((с=(゜□゜*q
黙………………………‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

早く食べたぃですゎぁwwwwww(*´∀`*)

(((すでに壊

暑いですねwww(*´∀`*) 

May 01 [Mon], 2006, 16:14
ぉ久の更新なのです━ww(*´∀`*)
今日ゎ学校が早く終わってちょびっとHAPPYなのですョ━+(o´∀`)+━ゥ!!
もぉ夏ってカンジ→(*´∀`人´∀`*)
暑ぃスょ(´Д`)明日ゎ部活ぁるんですょ━…w
こんなに暑かったらぃゃだぁ→(●´Д`●) ぁんまり暑くなぃですょぉに

ソフトボール(・∀・)b 

April 19 [Wed], 2006, 18:31
今日は、ソフトボールの体験をしてきましたぁ
でも、ゃっぱ難しィwwwwwwww
しヵも、ぁたしボールゼンゼン飛ばないんですょ
なので、向いてなぃスポーツですねぇ―(。>0<。)ビェェン
そして、結論を言いますとハンドボール部にすることに
決定しましたぁ(・∀・)
頑張りまっす

部活の体験入部ーw 

April 18 [Tue], 2006, 19:10
もぉめっちゃ楽しかったですょーw(*´∇`*)
ハンドの体験をしたんですヶど、
なヵなか難しぃー・・・・・・・w
シュートが出来ません( ̄Д ̄;;
でも、優しぃ先輩たちが分かりやすく教えてくれたので、
チョットできるようになりました♪
ょヵったですー・・・・・(・∀・)
明日ゎソフトボール部の体験なんですヶど、
出来れば明日もハンド部の体験したぃですーw
(((((無理なんです(。>0<。)
ゃっぱり、正式入部ゎハンドに入る予定ですーw
優しく教えてくれた先輩たちに感謝Aですょ(・∀・)
ホントに嬉しかったです♪
もっともっとハンドボール上手くなりたぃな(*゚▽゚)ノ

ぉ久しぶりデスッッ(*´∇`*) 

April 17 [Mon], 2006, 16:12
携帯を取り上げられて、ムヵAMAXの加恋でぇす(≧ヘ≦)

超Aムヵツクんですヶドーw!!!!!!
8000円スょ?
ゼンゼン大丈夫じゃぁなぃですヵ!!!!!
携帯なぃと生きて行けませんょ(ノ◇≦。) ビェーン!!
私を見殺しにするんですヵ!!!!!!
携帯命ですょ(・_・;)
その携帯を取り上げるんですヵ!!!!!!!!!!
私の命を取ってるょぅなもんじゃなぃですヵー・・・・・・w
これじゃぁ絶対諦めネェ→ヵラなぁ凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
絶対携帯取替えしてゃる―――――――――――――――!!!!

中学校生活が始まったょ♪ 

April 09 [Sun], 2006, 17:01
更新遅くなりましたぁ
つぃに、中学校ぇ入学しましたッッ
祝wwwwwwwwwww(*´∇`*)wwwwwwwwwwww
小学校での友達とゎクラスがバラバラになってしまぃましたヶド、
他の学校ヵラ来た人とも仲良くなったので、問題ぁりませんーw
中学校生活って思ってたょり楽しぃデスョーw
ENJOYしまくってます(・∀・)
勉強がぃゃだヶド、部活とヵ楽しみだしー・・・・・・
楽しみなコトがぃっぱぃぁります♪
早く学校行きたぃなぁーwと思っているこのごろです
こんな、中学校生活ですが、明後日ヵラ学力テストがぁります
大変ゃばぃデスッッ(ノ◇≦。) ビェーン!!
学力
ゃばすぎですー・・・・・・・w
クラスで1番とヵとったらヵッコィィなぁーw
無理ですヶど(・_・;)
とってみたいモノですね・・・・・・o
とりぁぇず、ボチボチ頑張ります

ぁぁらーw 

April 01 [Sat], 2006, 14:35
今日ゎ、絵画教室に行ってきましたぁ(*´∇`*)
ぉ友達のぉ母さんに会って、中学校に行くのに
髪の毛を切るか切らないヵどぉしょぅヵ聞いてました( ̄Д ̄;;
髪の毛切りたくない―――――――――――――――
って言ってもそんなに髪の毛長くないんですヶどねーw
いゃデスッッ
切りたくないー・・・・・!!!!!!!!
でも、ィジメとヵにあったらゃだなーw
そんなに深く考えてなぃっスヶど・・・・・。
とりぁぇず、部活何にしょぉっヵな^^^
楽しみですねーw中学校生活ー♪
早く中学校行きたいです^^^
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» ティラミス作りッ(・∀・) (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moritahazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる