【長野県 オール電化】お得に使えるオール電化を長野で設置するなら!? 

January 20 [Fri], 2012, 10:41
2年前に長野県に家を建てました。

その時、キッチンはIHなのにお風呂がガスで、夏はあまり感じなかったけど、

冬は電気代よりガス代の方が高かったのでオール電化にしたんです!

オール電化にしてからは深夜に合わせてタイマーをセットし、より快適に暮らすことが出来ています@(^-^)@

電気代は、前よりたくさん使っているのに安くなり、

ガス代はなくなり、水道代も減って家計はとても助かっています☆

我が家がお世話になった長野県の業者さんは、『長野県 オール電化』で有名な内堀環境設備工業☆

豊富な施工実績と、熟練の技術者による質の高いサービスで、

30年以上、地元長野県で活躍している会社です!

問い合わせをすると、丁寧にオール電化の良さを語ってくれたので導入することを決めました。

見積もりから、工事、アフターサービスと、とても親切で良心的な業者さんでした(o^-^o)

電気の深夜料金は、オール電化でないと意味ないです。

オール電化を知らない人は早く知る価値がありますよ!

長野県でオール電化にご興味ある方は、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか!?