制服採寸 

March 02 [Sat], 2013, 11:38
久しぶりの更新になります。3月になって、やっと、中学校の採寸も落ち着いてきました。
今年度は、みなさん比較的早く採寸にみえてまして、一月後半、二月初旬は大変混雑し、ご迷惑をおかけしました。
採寸も、ひと段落してきましたので、まだ採寸にご来店になっていないかたは、サイズによっては、入荷まで時間がかかるものがあります、お早めにご来店ください。(宣伝になってしまった。)

制服の方も、徐々に出来上がってきて、徐々にお渡しして言っています。
一部、メーカーによっては、サイズにより、時間がかかっています。

今回、通常、大き目を買われて、袖を詰めたりするのですが、袖を長くしないといけないかたがいて、
最近は、手や足の長い方が多くなってきている印象です。

高校の方も、推薦がぼちぼち決まってきて、早速採寸にみえた方がいます。
愛知県だけなのかわかりませんが、一般入試の合格発表後、入学式までの期間が、非常に短く、制服の方も、時間との戦いになります。
なんで、こんなに日にちがないんだろうって。他の件では、もう少し時間にゆとりがあると聞きました。
どうにかならないでしょうかね。

ともかく、推薦で決まったかたは、お早めに採寸されることをお勧めします。
いつも、入学式までどきどきします。

なんだか宣伝ばかりになってしまった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりもり
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる