大変な 痩身 は嫌い!?

September 07 [Sun], 2014, 15:20
小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット促進 になると友達 から聞いて、うまくいったら嬉しい かも。 また 基本的には飲み物は水なのですが、毎日 朝にグレープフルーツ などの果物と無糖質 のコーヒーで、たくさんの 便が出るような気がします。 昔の先輩 はポッチャリ ではなかったけど、しもぶくれ気味で、簡単 にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。 朝飯 後にたまにりんごを食べるのですが、それがシェイプアップ 効果にもなっているのかな。
減量 のワンポイント


そういえば今 は身体の中 が軽い気がして、ちょっぴりハッピー です。 朝飯 は忘れずに摂取する ようにしてください。カルシウム などが足りず栄養不足になると必ずリバウンドして太っちょ に逆戻りします。
シェイプアップ の肝要な点


大変な のはリバウンド。だけど 時間をかけて減量 に取り組み少しずつ 痩せていったひと ほどリバウンドしません。 ところで、今日 はヴァームを飲んでトレーニング してかなり 汗が出て嬉しい です。 何kg痩せたということでなく、なるべく ダイエット そのものを楽しむ方がよっぽど体に良い ことだと私は思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morita
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる