ふははは 

2007年01月29日(月) 22時02分
Simple is best!!!!

ガッツだぜ!!!フー!!!!!!!!

私のれんあいかん 

2007年01月14日(日) 1時41分
Iです。昨日ネットの恋愛観診断みたいなのやったんですね。結構めんどいタイプ。素直に答えたよ。こんなボロクソに言われるなんてね。

Iさんの恋愛観は、ほぼ、壊れています。これは個性の範囲をこえています。様々な人々との関係に支障をきたし、その原因はいつもあなたにあるでしょう。

こんなん。しょーっく!

おや酢味噌。

あけましておめでとう 

2007年01月13日(土) 1時02分
今年もよろしくお願いします。
Iです。
最近はおかげさまでチャットモンチーに支えられながら元気に頑張っています♪

ところで初夢は見たけど覚えていない。
というかエスカップを常用し始めた最近では夢すら見ない。これがかの有名なエスカップアディクトか、はたまたチャットモンチーアディクトなのだろうか。

それにしてもシャングリラはいい曲やー。変拍子万歳!

今更ながら 

2007年01月07日(日) 18時13分
初夢に縁起の良いの見るのに失敗しました。
2番目に見た夢では、何故か後ろ向きのジェットコースターに乗りました。最初の落ちる所に差し掛かって、落ち始めて心臓がキューっとなったとこで目が覚めました。起きても暫く心臓がキューってなってました。
3番目には映画を見ました。内容はしょうもなさすぎて言わない(この話も大概しょうもないが)が、とりあえずエンディングにスネオヘアーのスピーカーズコーナーが流れてきて、それに合わせてキャストが全員で”分からな〜い”と叫んでたのがとても感動しました。寝ながらスネオヘアー聴いていたのが原因でした。

特に書くネタが無さ過ぎてこんなどうでも良い事に終始しましたが、とりあえず。。あけましておめでとうございます!と言いたかった訳です。今年も宜しくお願いします!
T

hey 

2006年12月30日(土) 14時29分
おひさしぶる黒田です
いやはや知らぬ間に盛況しておりますな
春がくればまた再始動したいと最近思っておりますのでまた喋りましょう(3人にはなるけれども)
例えばブリーダーズやマイブラッディバレンタインやああいうインディの女声ロックもやってみたいなぁとも思っております。そんな女なかなかおらんけど。またMary Lou Lord貸します。
ジャズですか。僕はセロニアスモンクをおすすめします。ビルエバンスより100倍ピアノ巧いと思います。

感想 

2006年12月26日(火) 0時37分
クリスマスも終わりましたね、24・25と街を徘徊して思ったのですが、若干イブの方が世間は重視してるみたいです。
毎年思いますけど、あまりにもあっけなくクリスマスムードてのは終わる(すぐ後には年越しムードに)、その割には準備期間みたいなのが長いです。。これも企業戦略なんだろうなー。
クリスマス言うても、カップルじゃなければ街で浮くというだけの事ですから、そこまで世間が騒ぐ程大したイベントでもないでしょうに。。僕も彼女いた時でも何か特別な事した記憶はございません。

と、さすがにここまで批判的になると僻みも入ってなくはないので、ここらでやめときます。個人的にはこの後の年末年始の雰囲気が好きなので、それを楽しみにやってこうと思います。

ひきこもごも 

2006年12月24日(日) 2時40分
Iです。
3日間“引きこもりも”してたです…やっと今日外出た…つってもベロ直行コースやったけどね笑 久しぶりの外の空気は……なんて、たかが3日間の隠居、何も新鮮味は感じなかったよ。

はい。X'masイブです。現在午前二時過ぎ、サンタはまだ来ません。
サンタクルスがプレゼントを持ってきたとする。何を持ってきたらうれしいか。考えよう。
@合格通知
まぁ今持ってきたとしたら偽造した物やな。きっと、無効や。
ASEDA、non-noなどの女性ファッション誌
これは、読みたくても…やからこういう機会にぜひ。高校時代は普通に図書館で読めたのになぁ…昔、毎月かかさず“りぼん”を買う強者がいた。僕にはそんな勇気はない。
Bかわいいかのじ…あ、これはサンタさんが誘拐の罪に問われるね。ボツ。

こんなとこか。まぁ今一番欲しいものは夜食やね。パスタ。ぱすたさえあれば生きていける気がして。
そうそう、この前、僕が家に居るときパスタについて語っていると、親が『そんな好きならパスタ屋なるか』と言ってきた。僕は、『息子にならせる』と言った。そしたら怒られた。

…さてなんてしょうもないことを書いとるんだ、とお思いでしょうが、実は、これは全て作戦なのです。
クリスマスにしょうもない話ばかりをしていれば、クリスマスそれ自身をしょうもない存在へと貶めることができるような気がしたのです。この神聖なテロを怠ることなく、この2日間を乗り越えよう。そうしよう。

ちなみに 

2006年12月23日(土) 1時42分
念願の(?)ビルエヴァンス借りました。これホンマにアドリブなんかな。。
とにかく、ジャズはいいですね、誰かとまったりお酒が飲みたくなります。

さとしくん 

2006年12月23日(土) 0時50分
昨日(もう一昨日になりますが)は家の近くで妻夫木のドラマ撮影現場に遭遇しました。
あくまで見たのは撮影現場で、肝心の実物はというと、遥か向こうで妻夫木と思しき点が蠢く程度でした。

更に今日は携帯を紛失したのですが、半ば諦めながらも1時間後に交番に行ったら普通に戻ってきました。世の中は意外と暖かいですね、クリスマス勝ち組の心の余裕を持った人が届けてくれたのでしょうか。

とまあ、淡々と過ぎていくこの頃においてはなかなかドラスティックな出来事が続いております。
いや肝心なのはこの後だ、おそらくこれが10代最後の冬になるというのにこんな事で自分のテンションを左右されていいのか、と思いながらも成す術が無いのでした。

こういう時は無性に叫びたくなりますが、叫んでも良い場所ってのはカラオケボックス以外全然思いつかないです。しかもカラオケでは、一応音程をちゃんとせなあかんという制約があるのであんまりストレス発散にならず、“バカヤロー”に代表されるそれっぽい台詞を叫んでも許される、俺の海的な場所が欲しいです、サンタさん。

親炭。

所在ない 

2006年12月14日(木) 23時12分
ふーっ 終電乗り遅れるとこやった(゜〜゜)危ない危ない。

Mewの女性ボーカルはメンバーではないでー。
二枚目は一枚目より音が重くなって、前のサァーーッッって感じじゃなくなったからそういうのが好きやった人はちょっとがっかりしたと思う。気にせぇへんならいいアルバムやと思うで!

さて、と。今日は特に書くことないなぁ。
合格!
ふぅ。
合格!!
はは。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morita-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる