MINAMI WHEEL 2010 でございます。 

2010年11月14日(日) 0時32分


今日はマイナーーーーーーなバンドのイベント。

MINAMI WHEEL 2010 に行って来ました♪

大阪心斎橋を中心とした数十箇所のライブハウスで、一日中いろんなバンドのライブがあるという・・・



まぁいわゆる、



秋フェスです。


ほんとは金土日の3日間あってたんですが、僕の最大の目的はピロカルピンだったので、日曜だけ参戦。

で、簡単に見たバンドたちをご紹介。


13時: LOST WEEKENDER / CELL BLOCK


時間を勘違いし、着いたときには終わっていた・・・



14時: 高橋優 / BIG CAT

たかが高橋優、さfれど高橋優。

余裕かまして開始時間5分前に着いたら長蛇の列・・・

入場規制で入れませんでした(x x)



14時: Saori@destiny / TRIANGLE


高橋優を早々に諦め、BIG CATから一番近いライブハウスに潜入。

Saori@destinyという知らない人を見てきました。


電気グルーヴのシャングリラ歌ってた。



15時: 東京女子流 / 三角公園


これはライブとは違うんですが、13時にOSAKA RUIDOでライブを行った東京女子流が、三角公園で無料イベントしてたので覗いてみました!

うーーん。

エイベックス・・・

アイドル・・・

ひまわり持って、踊ってる。



16時:monobright / BIG CAT

同時間帯に他に見たいバンドも無く、なんとなーく潜入。

でも結構お客さん入ってます☆

あ、そういえばこのMINAMI WHEELで、新メンバーの加入を発表するって言ってたなぁ。

と、ふと思い出す。

そして新メンバー入場。


お面かぶった人が出てきました・・・


BEAT CRUSADERSのヒダカトオルさん!!!


いやー、ぜんぜん興味ないですけど、それでもびびりました。


ネームバリューありすぎ。


力関係おかしいだろ・・・


と思いつつ、今後のmonobrightに期待します。



17時: ふくろうず / CELL BLOCK

失敗した経験を活かし、30分前に到着!

目の前で見れました☆

ハコが小さかったせいか、入場規制がかかったとか。


ただ、ボーカルの女の子が超元気無かったです・・・



19時: chaqq / BIG CAT

chaqqは大阪のバンドということもあって、全国的な知名度のわりにはお客さんはたくさん入ってました!

ライブも良かったですよ。


ただ・・・3ピースの限界を感じる演奏でもありました。



20時: ピロカルピン / unagidani sunsui

最終日の最終ステージです!

ピロカルピンを見るのは2度目ですが、今回もお客さん少な・・・


いや、ハコは満員です!


ハコが狭いんで。


ちなみにピロカルピンにも新メンバーが。

ベースの人が代わってました。

ライブは不思議な感じでとてもよかったです☆

フェスではめずらしく、アンコールまで起こり(結果的に時間が無く挨拶だけ)
とてもアットホームに盛り上がりました。



最近ライブ行き過ぎだな。。。

げんきですかー! 

2010年11月07日(日) 23時59分


えーー、

ライブ後。

ライブでちょっと話した人に教えてもらった居酒屋に行って来ました。

「元祖大四畳半大酒場ポン」

京都は10-feetの地元ということで、10-feetゆかりの居酒屋だそうです。

ただ・・・


せまい・・・


ほんとに四畳半!


狭すぎて店内にいる他のお客さんにからまれる!


チャーハンが上手い!!


そしてプロレス好き!!!

楽しい2時間でした♪

FactじゃなくてClosure In Moscow 

2010年11月07日(日) 23時54分


京都に来た目的はライブです!

kyoto museでFactのライブがありました!

しかし見たいのはFactではなくて、一緒についてきてるオーストラリアのバンドClosure In Moscowです。

かなり好きなので京都まで来ました!

今回協力してくださった方々、ありがとうございます☆


ライブはまあまあでした。

見れて良かったとは思います。

Factは能面つけてなかったですが・・・かわりに売店で売ってました。


ライブでは他人に迷惑にならないように暴れましょう。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント