移転しました

August 24 [Mon], 2009, 13:09
ずくだせ日記はこちらに移転しました。
↓↓↓
『ずくだせ記/モリズムブログ』

月刊マロンちゃん【第6号】

August 20 [Wed], 2008, 11:15
前回は色々と残念な感じに終わってしまった月刊マロンちゃん。
その分今回ははりきってお送りします。

マロン「やっほー!マロンです★今回も海にやってきたよ!」

という訳で、今回こそ…

月刊マロンちゃん【第5号】

July 31 [Thu], 2008, 13:43
ギリギリ過ぎる!月刊マロンちゃん第5号です。
実は仕事の最中だけど、こっちもタイムリミットギリなので今日は朝から撮影しました。
撮りおろしホヤホヤであります。

マロン「こんにちはマロンです!もうすっかり夏ですね★」

さてマロンちゃんがいるのは…

月刊マロンちゃん【第4号】

June 27 [Fri], 2008, 0:12
月終わり頃にやってくる『月刊マロンちゃん』、第4号です。

前回はドッキリにかかってしまい、ちょっと可哀想だったマロンちゃん。
さて今回は…

マロン「みんなこんにちは!今日は高原から、さわやかにお届けします★」
というわけで、今回はちょっぴり罪滅ぼしで、チロル風(と書いてあった)のメイド衣装に着替えて、ゆったりとロケに行ってもらいました。

月刊マロンちゃん【第3号】

May 24 [Sat], 2008, 20:20
大人気コーナー(ウソ・大げさ・まぎらわしい)月刊マロンちゃん、早くも3回目です。

マロン「みんなこんにちは★ただいまマロンはモデルの撮影中なの!」
そう、今回のマロンちゃんはファッションモデルの撮影中。
なんと雑誌の表紙を飾ることになったそうです。

今日のファッションはアイドル界の大先輩、リカさんブランドのお洋服です。
それを着てのモデル撮影ということで、マロンちゃんは緊張しながらもがんばってる様子。

月刊マロンちゃん【第2号】

April 30 [Wed], 2008, 22:55
月イチで連載するつもりだったコーナー『月刊マロンちゃん』、早くもギリギリになってしまい、もう休刊しようかと思ってしまいました。
でも始めたばっかなので、がんばってお送りします。

今回は、予約していたリーメントの『なりきり制服コレクション』が届いたので、そちらからチア衣装で登場です。

マロン「こんにちはマロンです!ふー危なかったわ…今月もよろしくね★」
マロンちゃん、チア服は2度目なのでけっこう余裕です。
何故2度目なのかというと…

月刊マロンちゃん【創刊号】

March 26 [Wed], 2008, 21:38
うちのサイトで勝手にキャラクター化されているマロンちゃん。
それなのに最近ブログにも登場する機会がありませんでした。
一応キャラクターの1人なので、月に一度は登場させられるように、コーナーを作ってみました。
名前は写真集の月刊シリーズのパクリです。

今回はレディースポリスの衣装で婦人警官に変身です。
マロン「みんな久しぶり!これからマロンのコーナーをよろしくね!敬礼★」

以下は写真が多いので追記にします…マロンちゃんに興味のある人だけ見ればいいよ!

P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【プロフィール】
自己紹介へ
名前:モリミキ
11月15日生まれ
フリーシナリオライター・フリーイラストレーター
自主制作映画監督
すき:デスノート(特にL)
   ブライス(特にプチ)・momokoドール
   漫画・アニメ・映画・ドラマ・フィギュア等
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像モリミキ
» 月刊マロンちゃん【第5号】 (2008年08月06日)
アイコン画像ういの
» 月刊マロンちゃん【第5号】 (2008年08月01日)
アイコン画像モリミキ
» 月刊マロンちゃん【第3号】 (2008年06月05日)
アイコン画像モリミキ
» 月刊マロンちゃん【第2号】 (2008年06月05日)
アイコン画像だてる〜
» 月刊マロンちゃん【第3号】 (2008年06月01日)
アイコン画像だてる〜
» 月刊マロンちゃん【第2号】 (2008年06月01日)
アイコン画像モリミキ
» 月刊マロンちゃん【第3号】 (2008年05月28日)
アイコン画像ういの
» 月刊マロンちゃん【第3号】 (2008年05月26日)
アイコン画像モリミキ
» 月刊マロンちゃん【第2号】 (2008年05月13日)
アイコン画像だてる〜
» 月刊マロンちゃん【第2号】 (2008年05月11日)
http://yaplog.jp/morism/index1_0.rdf