もなちゃと伝説*動画 

June 15 [Tue], 2010, 15:50


新装版デタwwwwwwwwwwww!!!!!!
ニコ動登録して見てみろよwwww

もなちゃと伝説*動画 

June 14 [Mon], 2010, 20:58
前のやつ修正したWWWWW
ちょっと長くなったぞWWWWW(笑)

今は貼れねえからまた貼っとくわWWW

もなちゃと伝説*動画 

June 13 [Sun], 2010, 20:59


どうだー!!!!

うつしてやったぞー!!!

ベルが撮影者っていうことはちゃんと説明のとこにかいてあるからな〜^^

でもめちゃくちゃ短いwwwwwwwwww

はじめてだったもんで上手くいかなかったwwwwww(笑)

そして半分ほどとぎれているwww(爆ワラ)

全画面で見たいやつは再生押してから画面をダブルクリックしろよww^^
((ニコ動登録して))

モナチャトすまん。 

May 18 [Tue], 2010, 18:10
最近放置しすぎwww

モナチャトそんなにいってないからな。

色統一そうめんのモナ伝 

May 14 [Fri], 2010, 21:44



画質ワルッッッ!!!煤i=□=)



みんな見えるかああ????????



俺のケイタイ古いからなああああ↓↓(´д`川)





ちなみに俺は左から2番目だ。




協力してくれたみんな!サンキューな!!




今日はそうめんコスチュームだ!!

なぜそうめんかだって???



しらねえよ。そうめんだからそうめんなんだよ。



とりあえずの色統一だ。


色統一も悪くねえな。うん。



じゃ!(・ω´・*)ノシ



ランキング参加中だ!
クリック頼むぞ!

↓↓↓↓
blogram投票ボタン

すまん 

May 14 [Fri], 2010, 19:08
最近もなちゃと行ってねえ・・・。

すまんな。




以上!!



モナチャト伝説W 

May 10 [Mon], 2010, 18:23
さあ盛り上がって参りました(*´∀`*)







今日はこの5人だ!!! 集まってくれた奴ら!ありがとう

ちなみに俺はしろだ!! 画質悪くてすまんな






いつか大部屋で50人くらいが同じキャラとかやってみたいよなあw



まあとにかく今は仲間を集めて、撮って撮って撮りまくっていくぞおwww







ランキング参加中だ!!!!!
クリックよろしくだぜえええwww!!!

↓↓↓↓
blogram投票ボタン

モナチャト伝説V-A 

May 10 [Mon], 2010, 16:18
<@の続き>



あのあと、
人数がだんだん減ってって、俺たちは暇なんで
元のキャラに戻して、シリトリをする事にしたんだ。







↓ ↓



右から、、、
「大好きだーーーーーーー」
「大嫌いよ!」
「よくもそんな事!!」
「とっとと帰って!」




な?うまくシリトリになってるだろ?


どっかの恋人の痴話ゲンカか!っつの!
ちなみにこの写真もベルがとったやつだ。
いつもすまんな(^□^`)



昨日も本当に楽しかった!!

モナチャト伝説(モナ伝)はまだまだ続くぞおお!!!!!!!!!!!


*終わり*


ランキング参加中だぜ!!
クリックよろしくな〜〜〜!!(^皿^)

↓↓↓↓
blogram投票ボタン

モナチャト伝説V-@ 

May 10 [Mon], 2010, 15:57
今回もやってまいりましたああああああああ!!!!!!




こりねーなww俺www










今回は・・・・・・・・・・・・







ドン!(*´∀`*)













うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



ちなみに全部ベルが撮ったやつだ!!!
(センキューベル!!)


この企画いつまで続くのかなー。。。と、つくづく思っているが、



ほんといつまで続くんだ???



でも毎回集まってくれるから俺はめちゃくちゃうれしい!




また見かけたら声かけてくれよ!



*Aに続く*




ランキング参加中だ!!
クリックよろしく頼む!!!!!!

↓↓↓↓
blogram投票ボタン


ウイルスって怖えええ!!! 

May 09 [Sun], 2010, 15:54
さっきめちゃくちゃ怖かったぜ・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



ブログに音楽貼り付けてたら、
なんか急に操作できなくなって、どんどん変なサイトが開いていって・・・。




ウイルス初体験






今はなんとかインターネット開けたが、
これからどうなるかわかんねえ。。。。_| ̄|○ il||li




急にもなちゃとに来なくなったら
パソコンの故障だと思ってくれ。|ω・`)ノ



じゃ(´▽`*)ノシ






ランキング参加中だぜえええ
クリックよろしく頼む!!!
↓ ↓
blogram投票ボタン


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太陽
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・××観覧-なんかスンマソン
    ・絵を描く-暇があったらなww
    ・漫画を見る-定番中の定番だなw
読者になる
俺は腐の付く人間だwww
それでも寄ってこれるんなら寄ってこい!!!
とって食われねえように注意だなww
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベル☆
» もなちゃと伝説*動画 (2010年07月07日)
アイコン画像一酸化炭素中毒WEX
» 色統一そうめんのモナ伝 (2010年06月25日)
アイコン画像フジサキ
» 色統一そうめんのモナ伝 (2010年06月20日)
アイコン画像一酸化そうめん*一酸化炭素中毒WEX
» 色統一そうめんのモナ伝 (2010年05月15日)
アイコン画像そうめん
» 色統一そうめんのモナ伝 (2010年05月15日)
アイコン画像ベル
» モナチャト*う○こ伝説!?@ (2010年05月09日)
アイコン画像一酸化炭素中毒WEX*モサグリーン*チョコ
» モナチャト*う○こ伝説!?@ (2010年05月09日)
アイコン画像ベル
» モナチャト*う○こ伝説!?@ (2010年05月09日)
アイコン画像ベル
» モナチャト*う○こ伝説!?A (2010年05月09日)
アイコン画像一酸化炭素中毒WEX*モサグリーン*チョコ
» モナチャトにあらたなる伝説! (2010年05月08日)
http://yaplog.jp/morisita9037/index1_0.rdf