5ヶ月ぶりの更新&報告 

2007年08月25日(土) 22時42分
5ヶ月ぶりのブログ更新・・・すいません放置していました!

更新するわけはオーラ式するための詳細なんです

まずはじめに開催時間と場所をSSつきで報告します

場所は赤点の場所で22:30からはじめたいと思います。
遠いから行けない!orポタがほしい!

ポタは場所限定で出します 何人でもかまいません!!!
ポタ出す場所は2箇所にします!SSで確認してください!
ゲフェではこの場所 時間は22:10-20の間!

プロ南ではこの場所 時間は22:20-30の間!


これにて詳細はオワリです

But!!!調整しすぎて@6kであがってしまう状況
枝27本ですが残ったらばら撒きますので自由にしてください
お持ち帰りでもよし!折るもよし!!

オーラ式楽しみましょう!!!!

なんてゆうか・・・・ 

2007年03月25日(日) 3時08分
はぃ、こんちわ 植木です。
発光目指しますとか言っときながらBoss狩りしてます
あいかわらず0%(´・ω・`)
んまぁBoss狩りはいろいろの経験がつみますからね・・・・
LAのタイミングだとかSCどうすればいいのかってのが・・・・w
一昨日は船長が2連続コルセアくれました。もちろんペアです
対抗は阿修羅なしのPTだったのでFA・MVP楽勝(`・ω・)
今はこれだけしかレア出てないですね 売れないしorz
来週に経験値1.5倍がくるって話を聞いたのでその1週間は気合いれますかねw
ちゃんと目標達成すればおkですよねw

こっからSSの紹介ですが・・・
ウザイアコがいたので乗せます

このアコです タゲとってんのに横殴り(ヒル) しかも謝らない
注意しても聞かない こりゃぁBot一族っすね

こっからはネタのSSですy

兄貴・・・・クビされちゃいましたねw(ぁ
これからの人生がんば(´・ω・)

最後のSSはこれ

これは料理クエしてるときに見た魔剣ですy
どうやって現れたんでしょう 時間沸きですか?w
後から見たけどいなかったっすね
それにしてもどうやって倒したんだろ・・・・・?
ちょっとした疑問っすね

んじゃ更新はこれくらいで
(・∀・)ノシ

ちょっと変更 

2007年03月06日(火) 0時26分
どうも植木です。前に見てくれる人はわかると思いますが
今月に発光が目標といってましたが
ちょっといろいろ事情で今月じゃなく来月に変えることにしました

そこはあしからず・x・;

目標('A`) 

2007年03月01日(木) 23時41分
さ、またブログ放置っぽいことしてました植木です・x・;
まぁそれはおいといてですね

足跡久々にみたら・・・・・・1965!!!?
見てる人すべてに感謝です・x・
こんな寂しいブログでも見てくれるんですね・・・w
でもコメントがほしいのは仕様ですよね・・・?・x・;

今回は目標を立てることにしました
それは・・・・プリを今月中で発光させることです!!
学校でも忙しいし、家いても呼ばれるしの生活だからできるかどうか('A`)
でも目標立てたからやるしかないっすよね!!!!それが目標ってやつですから
Bossは時々で後は狩りのみ
がんばってみるぞおおおおおおおおおおおおお

コメントばかりの日記でした(・ω・)ノ

いろんなSS見せます 

2007年02月04日(日) 11時34分
どーもー植木ですwちょっとブログを放置してましたね(ノω`)
これから狩り友達とMVPSSを紹介します

まずは狩り友達

ピッツアさんです・x・ 友達のBoss狩りの時に知り合って今は狩り友達&Boss狩り友達となってますw
ピッツアさんのMVPSSがこれ

黒蛇王のMVPSSですね やっときれいにとれましたorz
ほかにはイロイロとBossといってますw

これからは友達&自分のMVP載せていきますよー
これらは全部DQからのMVPです・x・

これはDropがスカでした;;
続いて

これはイグ実だけだったかな・・・・?;
ラストに

遊びのPTでDQを倒しにいきました
自分が取れてウマーです 途中から八景してくれたので消費がそんなになかったですよw

それでは(・ω・)ノシ

Bossを見たことない人に!! 

2006年12月22日(金) 19時36分
ちわーw植木ですw
これからBossの日記とさせていただきますww
プリがMVPをもらったのは通算3回!!
1つ目は嵐から 2つ目は狐から 3つ目はソロでDQから
MVPの文字をとれるのがうまくできません・・・・orz
そこらへんは見逃してください


んじゃこれからMVPMobの紹介です
まずはこれw

ピラミッドDの地下2Fで沸くアモンラーです
FPはダメは火鎧なしで1回1kでしたね・・・イタカトデス

次にはこれw

これはアインD2FにいるRSX-0806ですw
ATK馬鹿というほどの強さです。1撃で2k-3kでしたね
クリ攻撃は14kでした 見かけて倒せないなら無理をせず報告をお願いしますw


次のコーナーはMVPの画像です
まずは狐からもらったMVP!!

俺がLAいれて飛んだら狐と相打ちした阿修羅がいたそうなのでもらいますた(・x・。)
MVPアイテムもないし経験値おいしくなかとですorz

次はソロでいったDQのMVP!!

青J150個・白P50個・緑P15消費でもらったMVPです
消費がやばかった・・・・でもそのときは対抗なかったのでゆっくりできました!!w
イグ実でも赤字なのは覚悟・・・・orz でも経験値は100kこれは生体3FのMobの経験地と一緒ですね
うまいのかまずいのかはわかりませんが・・・・
暇ならまたソロで行こうかと思いますww 

*お知らせ?w*
日記見てる人はBossいたら報告をお願いします
食べるやつなら食べます!
今日はこの辺で(´・ω・)ノシ

SSあつまったどー!! 

2006年12月19日(火) 17時45分
どうも!植木です!!
少しは足跡が増えたのでは?w
Boss狩りとかいってMVPSSがないんですけど
今度からは残します!

こっからSS紹介コーナー
最初のこれ!

ポリBoxから出たマスリンでし。
でかけてかわいいらしいですw上に乗ってみたいな・・・・w
恐怖を感じたのは天使・悪魔・アクエンが入ってたのですかね・・・・
処理はできたのでよかとですw

続いてはこちら

そろそろのイベント!それが・・・・
クリスマス!!! そして12/25は誕生日!!
なんですよ!!16歳に迎えます
誰か俺にプレゼントを!!!! 


最後のSSは2連続!!

←と真ん中は友達から借りたあまた装備ですw
似合ってるからほしいなぁっと・・・・w


最後には見てますコールで閉めます!!
これだあああああああああああ!!!

あざあああああああああああす!!


これにて終わり!!!www

久々の更新w 

2006年11月05日(日) 22時16分
こんちわー植木です!
前に植木と呼ばれ自分かと思って反応したら違う植木を呼んでたらしく
ややこしいと思いましt

さ!!ここでネタSSターイム(ぁ
まずはこれだあああああああああああw・x)っ

超偵察中に見つけた姉貴(ぁ 家を作ってるみたいですね!!!w
オークは家作らないとだめなんですかねww
邪魔してごめんなさ(ぁ

続いてはこれ!!!・x)っ

友達と話していたら
「串刺ししたら焼き鳥になる」っていったケミです
ホムは非常食ですか!!!wまぁがんばればたべれるかも!?w

さらに続いてはこちらあああ!w・x)っ

今新しいキャラがでてちょいとにぎやかになってきましたねw
プロ南(住民ですが)でいろいろと遊んでいたらこんなことしていたので
「ブログに載せます・x・」と言ったら「名前隠すならいいよ!」っていったので載せましたー^^

もぅちょいありますよ!!続いてはこちr・x)っ
これも新しいキャラですねw スキル使ってるときに考えてたら・・・・

こんなことを言ってしまったw・x・ そんなにネタじゃないですが(ぇ

ラストはネタじゃないですよ!!

うまくSS取れてないですがアサが60に達成したSSですよ
これで終了〜w また集まったらのせます!w
でぁノシシ

ネタSS取れました!w 

2006年09月28日(木) 20時24分
こんにちわ!w植木ですw
今じゃBossがいけないので調査クエをしてるんですねw
Bossいきたいなーと思っていますが誘いがなくて暇すぎます!!!

それでは調査クエでのネタSSを見ますか!w
これですよ!ww
バックステップでヘニルさんとかぶりました(・ω・`*)
おろ・・・?ジーと見るとこの手を上げる動きどっかでみたことあるような・・・・・(´-ω-)ンー
あ!!そうか!!!こうだな!!?w

「アタックチャーンス」
これだ!!!wwwww花丸大吉の動きにそっくり!!wwwww(ぇ

ほかにはないかって??(´-ω-)ンー・・・・
これですかね(`・ω・)っ

天使狩りのときにされたオーク顔ですよwww
ここで緑の触角があれば・・・・w(ぇ
たぶんたれ猫もびびってますよね!!!!wwww

もぅネタSSないっすよ(´・ω・`)
これで我慢してくださいwwww

いろいろと更新(´Д`*) 

2006年09月19日(火) 13時16分
こんちわーw85の植木です(*´ω`)
このごろ1.5倍になりましたが狩り行くのメンドクサスwww
っとゆうことで!!Bossにいっちゃってるんですよ!w
いろいろ行きましたねー 死にましたねーw
まぁ0.0%だから気にしない(-ω-;)

いろいろなSSがあるので乗せますかねw
最初はこちら

まぁこれは遊びPTですよw騎士団いくっとゆうことでいってきまーす
おっとここに深淵が!!!勝負だーヽ(`Д´)ノ

こっの卑怯者がー!!仲間つれてくるんじゃねー!勝てるかあああああああああ!!

また次(地味に滑ってるlllorzlll
これはアサですよ 友達に壁など頼んで5日で転職です
もちろんクリアサですよ!!w クリアサ楽しいーw
SP少ないからスティそんなにできないですよorz

次でラストですかね(’’

まぁ青箱ですよねwBSはギャンブラーなのでしたくてたまりません!!w
さっそくパカ レアを期待してドキドキ
orz 燃えた木・・・・・イラネーーー
もっと使えるやつでろよorz

んまぁこれで更新終わりですかね('A`)
またネタがあれば乗せますかねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:植木
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
読者になる
一応Boss狩Gのマスタしてます キャラは72騎士と62製造BSと96支援でs
最新コメント
アイコン画像rosalia1
» 5ヶ月ぶりの更新&報告 (2007年09月13日)
アイコン画像タクス
» 5ヶ月ぶりの更新&報告 (2007年09月05日)
アイコン画像ピザ
» SSあつまったどー!! (2006年12月20日)
アイコン画像Loki鯖の店長
» 久々の更新w (2006年11月09日)
アイコン画像琴姫(kotoeri)
» 久々の更新w (2006年11月05日)
アイコン画像たぬしn・・・・。
» 半年振りの書き込み(≧ω≦*) (2006年01月08日)
アイコン画像ちょm
» 前のできごと (2005年04月07日)
アイコン画像佐倉コウ
» my マジが変化を遂げる!! (2005年04月03日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる