しょーひょーとうろく 

August 13 [Mon], 2007, 23:20



おでんくんとはなんら関係ないんだけど(笑)
ふくちゃん32歳おめでたァ
こっすーに3時間お湯かけつづける健気なふくちゃんが好きですわぁ(*´艸`)

メレンゲみたぃな 

August 10 [Fri], 2007, 23:23



昨日のアメトーーク、料理芸人にて。
相方いなくてふわふわしてるふくちゃん(´▽`)

ごえごえ 

August 08 [Wed], 2007, 19:22




最近のあたしはやたらと周りに男前やー(・∀・)て言われる。
嬉しいケドなんだか複雑な気分だわ(〃´▽`〃)ワラ

夕飯はアルタの五右衛門でパスタ
2人とも同じの頼んでます。いいぢゃん仲良しで!(笑)
帰りめっちゃ居酒屋の人に声かけられた(;゜;д;゜;)
けどまぁ私は某すし屋で鍛えられてますカラ!
友達が困っているなか(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
「すいません暇じゃないでーす(*´▽`)ノ」て笑顔で断ってますた

男・・・前?

ななはあぁぁぁぁん! 

August 08 [Wed], 2007, 16:26
ももかたむと舞妓Haaaan!!見に新宿歌舞伎町へ!
うぉぉーホストとキャッチばっかりだよぅ((ノ;゜□゜))ノ
映画は超おもろかった
個人的名台詞(うろ覚えデスガ)は

☆ちょーかっこいぃ・・・・
☆嫌いになるに決まってるじゃないか
☆いやだぁーーーー!帰りたくな(ボコッ)
☆やっだあー!間違えちゃったぁ!・・・・よしこれでいこう。
☆「いなかもんがぁ!いっぱしの、あっちぃ!!!」「遅いわボケェ!」
☆「好きとか嫌いとかじゃない!」「好きとか嫌いとかやろ!」

いっぱいありすぎて書ききれません(・∀・)



ななはあぁぁぁぁん!!て言いながら走ってるやまだくんにきゅん
進藤ちゃんを思い出すテラかわゆすだょ(*´ω`*)
ポスター見つけて思わず写メったのデスガ・・・・・・・
下の北村一輝さんのが気になるわコレ!ヽ(@´ε`@)ワラ

ハーゲンダッツ 

August 08 [Wed], 2007, 16:23

ハーゲンダッツの抹茶パフェだぉ
抹茶アイス+小豆+白玉で、下がかき氷になっててマジうまし!
それにしても暑いなぁー暑さで溶ける!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morishima
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる