画像だけ・・ 

September 25 [Tue], 2007, 13:19

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

May 25 [Fri], 2007, 3:32
夜中に更新してゴメンネ(笑´艸`)クシュクシュ

今日ゎこの前と同じで詩&絵を載せまぁぁぁぁぁぁす゚+.(*ノェノ)゚+


             『君の言葉』

君の言葉ゎなんでこうも、一言一言が心に刺さるんだろう・・・。

もちろん君が怖く言ってる訳じゃない・・・。

優しく言ってくれても心に突き刺さる・・・。

何時か別れてしまうとおもってしまっているからなのかなぁ??

ナンデだろう??

なんか君と会う一日一日が怖くて仕方ないよ・・・。

でもね・・・。

君が居ると・・・・。

やる気が沸いてくる・・・。

ナンデかなんて自分でも分かんないけど・・・。

でも・・・。

やっぱり怖い・・・。

ナンデこうも怖いんだろう・・・。

君の事大好きなのに・・・。

ナンデだろう??

君と過ごす一日一日が不思議の連続だ・・・。

一日ぶりの更新 デ━━(●'ω'●)b━━ス 

May 23 [Wed], 2007, 9:01
一日ぶりの更新 デ━━(●'ω'●)b━━ス

更新しないでゴメンネ

ツカ許せ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きょうゎ詩と、絵を載せようと思ってますヾ(o゚x゚o)ノウキャキャ

               『あなた』

きっとあなたゎ無理をしていたよね・・・・。

私のために・・・。

私が悲しまないために・・・。

毎日私が会いたいと言ったら

今ドコにいる?

って聞いてくれて来てくれたよね・・・。

それが今になってどれだけ大変な事かやっとわかったよ・・・。

でも、もう遅い・・・。

あなたとゎ別れてしまったんだもん・・・。

別れてみないと解からない事ってたくさんあるんだね・・・・。

もっと早く気づいていればよかったのに・・・。

なんで気づくのこんなにもおそかったんだろう・・・。

でもね・・・。

今ならあなたを幸せにしてあげられるよ・・・。

だから私の元に返ってきてよ・・・。

永遠にまってるからさぁ・・・。

帰ってきてくれるよね・・・。

それで永遠に一緒にいられるよね・・・・。

ずっと一緒に・・・・。

ヾ(o゚x゚o)ノウキャキャ 

May 21 [Mon], 2007, 10:56
書くことないから絵でいいよね?
ダメなん??

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

ゴメンネ今日ゎ許せあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

んまぁいつもやけど・・・。

んまぁドンマイだねぇヾ(o゚x゚o)ノウキャキャ

(笑´艸`)クシュクシュ 

May 20 [Sun], 2007, 18:45
またまたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

更新したんだなぁーコレが・・・。

σ(м・ω・ё)がんばるぞぉぉぉぉ。(。・д・)ノ だー!!

今日ゎ詩を書こうかなと思いました・・・。


                 『キミの』


キミの隣ゎ今誰がいるのかなぁ?

きっと私じゃないよね・・・。

キミのとなりにゎ今誰がいるの??

ずっとキミの隣にずっと居たかったよ・・・。

永遠に・・・。

なんできみゎ私から離れていったのかなぁ?

なんでなのかなぁ?

ずっと私の隣に居てくれるって言ったよね?

それゎうそだったの?

ひどいよ・・・。

ひどすぎるよ・・・。

ひどいけど、やっぱり

あなたが好きだよ・・・。


ヾ(o゚x゚o)ノウキャキャ 

May 18 [Fri], 2007, 10:04


またまたぁぁぁぁぁぁぁぁ
更新しやした。゚+.(*ノェノ)゚+
がんばったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
んまぁ2個つけるからたのしんでね。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ 

May 16 [Wed], 2007, 12:22


これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

σ(м・ω・ё)もがんばるんで

(笑´艸`)クシュクシュ 

May 14 [Mon], 2007, 6:26
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

4日ぶりの更新 デ━━(●'ω'●)b━━ス

こくれてすいまそん(笑´艸`)クシュクシュ

んまぁこれからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

σ(м・ω・ё)もなるべくがんばるんで・・・

カナリの久ぁです!(>∩<)ぁぃとぅぃまてーん 

May 10 [Thu], 2007, 9:11
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

なんだか最近全然更新出来ないで(>∩<)ぁぃとぅぃまてーん

んまぁ我慢してください。オネ†(・人・)†ガイ

             『どんなに・・・』


私の事愛してる?

と急に聞いてみた。

でもあなたゎ『モチロン』って言ってくれたよね。

あなたゎ

愛してなかったらもう別れてるよ。

っていったよね。

その言葉今でも心に突き刺さって、取れないよ・・・

取れない分あなたの事を思い出し、心が痛くなるのゎ

何でだろう?

ずっと君の事思ってたらいけないのかな?

でももうあなたゎ私の隣にいないよね・・・。

あなたの隣で生きたい・・・。

永遠に・・・。

ヾ(*´∀`)ノ【койβαйшα】 

April 30 [Mon], 2007, 0:56
なんだか昨日も疲れましたぁΣ(*´ェ`;*)マヂ?! .+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

でもさぁこれが毎日続くわけチャウヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

だからどしても許してしまうんよぉ。.゚+:((ヾ(。´∀`)シ)).:゚+。キャキャキャッ

こんなσ(м・ω・ё)っておかしいんかなぁ??

でもσ(м・ω・ё)よくいろんな人におかしいって言われるんよ。

何でやろ??

知ってる人おしえてぇ。

というか自分が思ってる事ブログに書くのっておかしなことやないよね??

でもなぁなんだかとっても疲れてしまうんよ。

マヂなぜやろかぁ?

まぢで誰か教えてやぁ。

もう疲れすぎて御臨終になりそうやわぁ。.゚+:((ヾ(。´∀`)シ)).:゚+。キャキャキャッ

ツカ早死にするゎまぢ早死にしたらどうしよぉ

マダ死にたくないゎ

もう眠いんで今日ゎココでおしまい。

ツカまぢ腹減ったゎぁ

んまぁ見てくれた人(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

それとσ(м・ω・ё)にやっと心友できたんよ。

その名前ゎみっちぇる。。.゚+:((ヾ(。´∀`)シ)).:゚+。キャキャキャッ

んまぁ ☆ ゚+.βуё゚+.p(o・c_,・o)ノ゙+.βуё゚+.☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morisakura
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像先輩
» ヾ(o゚x゚o)ノウキャキャ (2007年05月19日)
アイコン画像先輩
» +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ (2007年05月16日)
アイコン画像みっちぇる
» ヾ(*´∀`)ノ【койβαйшα】 (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる