目次 

June 24 [Tue], 2008, 19:21
 ご訪問ありがとうございます。

このブログでは、わたし、結(YUI)が、自身の恋愛のことを綴っています。
過去の恋愛、現在の想い、などなど、気まぐれに、思いついた順に、
更新していきます。

左メニューのカテゴリは、わたしの年齢で分けてあります。
22歳になってから始めたブログですので、それ以前の年齢のカテゴリの記事は、
22歳のわたしが回想して書いたものになります。

この『目次』では、これまでの記事を、時系列に並べています。
古い出来事から順に読みたい時、
また、それぞれの記事の前後関係を知りたい時には、どうぞご利用ください。

最新記事から読みたい方は、この記事の下にあります。



よろしければクリックで応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ にほんブログ村 恋愛ブログ 三角関係へ




それでは、『目次』は、続きから。


たくさん会いたい 

June 24 [Tue], 2008, 19:16
最近になって、別れて1年半以上経つ元彼のことを思い出したりする。


博と付き合っていた当初、「せめて週に1回は会いたい」と、彼が言うので、
二人の時間割やバイトの都合を突き合わせて、「毎週金曜日はデートの日」と
決めていた。
わたしは、それを、つい、義務のように感じてしまうことがあった。
博は、時間さえ合えば、“週1”にこだわらずたくさん会いたい、と思っていた
みたいだったけど、わたしは、それとなく理由をつけて断っていた。
「週に1回会えばもう充分」と、思っていた。


今、高矢さんに会いたい、と思っている自分が、あの頃の博と重なる。

高矢さんとは、平均すると週に1回も会えていないけど、同じ週に2回会ったことも
ある。
そういう時は、たまらなく嬉しかった。
それでも、充分ということはない。
次の日には、もう、「今度はいつ会えるかなぁ、早く会いたいなぁ」なんて考える。



付き合っていた当時、
「博だって、別に、わたしじゃなくてもよかったんでしょ」と、思っていたけど、
今は、
「ひょっとして、博は本当にわたしのことを好きでいてくれたのかもしれない」
と、思うようになった。





よろしければクリックで応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ



読んで下さってありがとうございました。

 目次へ



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:結
読者になる
アイコン画像 典型的B型女子大生。
アイコン画像 人付き合いに臆病で、恋愛に関しては
いつも逃げ腰。
アイコン画像 現在、気になる男性が2人います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ にほんブログ村 恋愛ブログ 三角関係へ
最新コメント
アイコン画像かっつん
» たくさん会いたい (2008年07月06日)
アイコン画像
» 人物紹介 【6/24 更新】 (2008年05月13日)
アイコン画像ひつじ
» 人物紹介 【6/24 更新】 (2008年05月12日)
アイコン画像
» 今、好きな人 (2008年05月06日)
アイコン画像アサミ
» 今、好きな人 (2008年05月06日)
アイコン画像Anonymous
» 今、好きな人 (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる