2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • 白猫プロジェクトで「アクノロギア討伐キャンペーン」開催中! 今すぐ友達と協力バトルに参加しよう。 #白猫FAIRYTAIL ▼ゲームをプレイ https://t.co/iyDNkSUfN2 https://t.co/aAN8zKTapV Posted at 06:33 PM
  • 地球おはよう!みんなおはよう!朝から葡萄食べて行って来ます☆美味ス☆実家は果物を食べる家だったんだなあと思う。いつも何かしら食べさせてもらってたんだよね。だから、実家を出た今も、ついつい季節ごとの果物を買ってしまう(笑)果物を食べない日が続くと何だか味気なくなってくるのだ(笑) Posted at 10:39 AM
  • RT @hidemaguro: お家でも歌が待っていてくれた♪嬉しい?!っしゃ?歌うど?! d(≧∇≦) 先日専門学校の方が「歌を目指す若い方が最近少ない」と嘆いていらっしゃった。制作の方より魅力を感じないのだそうな。なんでやろ? 若人よ!こんな楽しい仕事はないよ! htt… Posted at 10:30 AM
  • http://twitter.com/morisakiriku
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森咲りく
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラストを描く事☆
    ・テレビゲーム
    ・占い-手相や四柱推命にハマり中★
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マーケット
» 2014年05月11日のつぶやき (2014年05月12日)
アイコン画像森咲りく
» 2日間、本当にありがとうございました!その1 (2013年02月06日)
アイコン画像森咲りく
» 2日間、本当にありがとうございました!その1 (2013年02月06日)
アイコン画像森咲りく
» 12月23日はありがとうございました! (2012年12月25日)
アイコン画像ジョー
» 12月23日はありがとうございました! (2012年12月25日)
アイコン画像ジョー
» 昨日のLIVEレポANDお礼 (2012年12月16日)
アイコン画像BELL
» ついに! (2012年10月05日)
アイコン画像森咲りく
» 3月2日LIVE情報ですん☆ (2012年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる