お知らせ。 

February 21 [Tue], 2006, 19:33
2月17日より、エクセルヒューマンエージェンシーさんにお世話になるコトになりました。

変わらずアイドルファイター森崎愛としても頑張っていきますので、
これからも温かく見守っていてくれたら嬉しいです。
宜しくお願いします!♪

たまには。。 

February 17 [Fri], 2006, 23:09
メガネはいかが?

とゆうか、たまにかけるのです。眼鏡☆

旅行、映画の後ろの方の席、それから部屋で映画みる時とかもたまーに。

ちなみに最近、お家で観た映画↓

シルミド。ブラザーフッド。
花嫁はギャングスター。
キューティーブロンド。あずみ2。
それからカル。

カルは借りたはいいケド、しょっぱなから恐すぎて即ギブアップ。。(笑)
グッバイ、カル。。ごめんね、カル。

ほとんどが映画館で観た映画だったんだケド、
また観たくなって借りた☆
シルミドは何度観てもイイ!

これから観る予定で、手元にあるのは、
『オーロラの彼方へ』
早く観たいよぅ。

そうそう眼鏡!☆
加湿器の横でテレビ見てたら、真っ白にくもって観れなくなった(笑)

スタチャ☆ 

February 16 [Thu], 2006, 3:10
スタチャ☆

途中途中ゴホゴホしてしまい、ごめんなさい(>_<)

風邪ひいてた方、ひいてる方、多かったケド、
大ジョブかな。。(>_<)

雨、降ってたし濡れちゃダメよ。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!
楽しくて笑顔でいられるね♪

苺がお花♪ 

February 14 [Tue], 2006, 15:29
かわいいイチゴ発見!(>∀<)
お花みたいでしょ♪

食べるのもったいないよぅ。
食べちゃったよぅ。。

どうやらインフルエンザの季節みたいね(*>_<*)

みんなも栄養とって睡眠とって暖かくして気をつけて下さいネ!♪

ブログコメントありがとね。
いつも読んでるょ☆

ふぇ〜(>_<) 

February 13 [Mon], 2006, 21:29
風邪ひいちゃって。。
今日はもう寝るぅ(ρ_;)

もぅホントいつ以来だっけ?ッて位、久々に風邪ひいちゃった。。

急遽、決まった苺狩りに行けなくなったので、
急遽、スーパーの苺に変更になってしまいました(笑)

今週スタチャも撮影もあるから、今日寝て治すからね。

このクッション、いい匂いがしてすごく癒される(>∀<)
パフパフしながら、おやすみ☆★☆

☆撮影会☆ 

February 12 [Sun], 2006, 18:21
寒い寒い中、ホントみんなありがとうございました!
風邪ひかない様にいっぱい暖まって下さいね♪

あたしも帰ったらお風呂(//▽//)

楽しかったょ♪

みなさんブランコに乗る時はコートが汚れない様に要注意を(>∀<)

C@Girls 

February 11 [Sat], 2006, 22:25
イベント来てくれた皆さんありがとでした♪

撮影タイムあり、試合あり、パーティーありで(>∀<)

あたし今日の試合は超燃えてしまい燃え尽きた。。

体いたただよ(>_<)
明日、撮影会だし帰ったら、お風呂でマッサージ♪

久々にメイドに変身!

ヤキイモ☆ 

February 07 [Tue], 2006, 22:00
帰り道。
石焼き芋〜♪おいも〜おいもぉ〜♪
ってトラックのアナウンスに誘われる様に、焼きイモ買っちゃった!

折れちゃったのを1本サービスしてくれた(>∀<)

ホカホカ。冬って感じ♪

いちご味。 

February 06 [Mon], 2006, 23:24
寒ぅい、さむーいo(><)o

これは冬だね、ホント。

あたし結局、今年スノボ行けてない。。(>_<)

昔ちびまるこちゃんで、いちごの飴なめながら、
雪を食べるとかき氷のいちご味になるッて言うの見たなぁ。
アレ、ゲレンデでやってみたい☆

この冬もあとちょっと!
元気に笑顔で乗り切っていきましょ。
ミカンでも食べながら♪

色んなコト頑張ってくよぉ!

アイドルナイト! 

February 04 [Sat], 2006, 22:48
今日も楽しいライブでした!♪

あたしは3ヵ月ぶりのライブだったんだケド、
やっぱりみんなと盛り上がると気持ちイイ!

また出演する時は、宜しくお願いします(>∀<)

選曲、今から色々考えておこっと!☆

おおきちえちゃんと写メしよって言ってたのに、
ばたばたしてて忘れちゃったよぉ。。
ちえちゃんの日記に載ってるので、良かったら見てみて下さいな。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» お知らせ。 (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» お知らせ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像
» お知らせ。 (2007年01月12日)
アイコン画像監督の外山です。
» お知らせ。 (2006年08月03日)
アイコン画像けい
» お知らせ。 (2006年06月21日)
アイコン画像マッケン
» お知らせ。 (2006年06月19日)
アイコン画像森崎愛
» お知らせ。 (2006年06月19日)
アイコン画像hepeo
» お知らせ。 (2006年03月24日)
アイコン画像Lau
» お知らせ。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morisakiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる