有難う。 

December 11 [Sun], 2016, 10:55
今年も、姉から年越しそばが届きました。\(^o^)/
大晦日が、楽しみです。

嵐にしやがれ 

December 10 [Sat], 2016, 23:08
「りょうし飯デスマッチ」に出てきた食べ物、全部美味しそうでした。あと、オーちゃんが正解した時のやり取りが、笑えました。
「ちっちゃな野望」に出ていた、沢村一樹さんは、意外でした。
岡田君とショーちゃんのやり取り「ザ夜会」でも、聞きました。

「ラストコップ」最終回 

December 10 [Sat], 2016, 22:00
生と収録の向後で、面白かったです。
結末のストーリーを、投票するなんて「三毛猫ホームズの事件簿」みたい。

美容室に、行きました。 

December 10 [Sat], 2016, 15:36
今日のカラーは、こがしオレンジです。カラーリストみなみちゃんチョイスです。
ちなみに、頭洗ってくれたのも、みなみちゃんでーす。
色々おしゃべりできて、良かったです。

牛乳パックのペン立て 

December 09 [Fri], 2016, 18:33
今日から、太い毛糸
を使って、練習しています。
機織りみたいに縦糸を通していくのてゎすが、ムズいです。
1本くぐらす所、2本通したり、寄ってある糸の間をくぐらせたりで、悪戦苦闘(~_~;)
でも、イベントで売りたいので、頑張りたいです。

櫻井有吉ザ夜会 

December 08 [Thu], 2016, 23:15
V6岡田君とショーちゃんの退団「アイドルって、大変なんだな…岡田君も、悩んでたのね。」と、感じました。ヤマピーと同じで、やっぱりバラエティーには出演するのって、抵抗あるのかな。他のメンバーと、全然会話しなかったみたいだもんね(;゜O゜)嵐内では、あったのかなぁ(~_~;)「実は、ありましたぁ。」なーんて。
いずれにしても、良かったよ…今の所。
それから、鈴木亮平さんが食べてたカレーライス、美味しそうでした。

鹿島アントラーズvsオークランドシティー 

December 08 [Thu], 2016, 21:36
クラブワールドカップ開幕戦。
2−1で、鹿島アントラーズが逆転勝ちでした。
金崎選手、さすがです。
追いつくまでは、勝てるのが思いました。

vs嵐 

December 08 [Thu], 2016, 20:33
2016年、活躍芸人チームの横沢奈津子さんが、ジミに笑えました。
2017年、嵐メンバーの運気を発表していて、オーちゃんが12月に運気が上がって、活躍するとの事。松潤に「それまで、活躍しないのか。」と、ツッコミ入って、笑えました。体型に、気をつけろとの事だけど、少しオーちゃんは太った方が、いさいよ。ダンスが、出来る位ね(〜_〜;)
相葉ちゃんは、骨折に気をつけてと出てて「あー…力か現バカ男だもんね。」なんて、なっとく。
2人は、注意信号だね。まぁ…オーちゃんは、12月で、上がるらね。
最も良いのが、福士蒼汰さんだって。消えちゃったら「あーあ。」だね。

共同バザールて、販売しました。 

December 08 [Thu], 2016, 16:43
さちと、かなちゃん非常勤と、ゴジラと、居ナッシーと、旗こうじー職員と、ポーちゃん職員で、やりました。
人波が激しく、来る時はドッと来て、来ない時は、けっこう閑散としていました。おそらく、さちが販売した時は、さほど売れてない感じがしました。でも、その中で売れ行きが良いのは、エコたわしと棒たわしが、売れました。
赤ねちゃんとちえちゃんが、来てくれました。ちえちゃんは、おそらけゴジラでしょう。
ステージに近くて、売り子の声が、音楽に負けて、ガラガラ(〜_〜;)

嵐のメドレー 

December 07 [Wed], 2016, 22:27
「復活LOVE」と「パワーオブパラダイス」でした。
「復活LOVE」は、予想外。
「パワーオブパラダイス」は、スチールドラム演奏で、歌ってました。
「ふるさと」の時より、音声さんがいいかげんな気がしました。大きくなったり小さくなったりで、ブレブレでかわいそうでした。
P R
■プロフィール■
あだな デコッパチ
■趣味など■あ
■家族構成など■
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像下ちゃん
» 銀久しぶりです。 (2016年05月08日)
アイコン画像あやこ
» スーパームーン見ました。 (2015年09月29日)
アイコン画像あやこ
» 羽鳥慎一さん、ミスっていました。 (2015年09月28日)
アイコン画像
» 関東一高、劇的勝利 (2015年08月16日)
アイコン画像たかむ
» たかむ、来真沙汰。 (2015年04月30日)
アイコン画像ayayan
» 羽生君のエキシビション (2014年12月14日)
アイコン画像ayayan
» NHK杯、男子 (2014年11月29日)
アイコン画像ayayan
» しゃぶくり7スペシャル (2014年11月17日)
アイコン画像ayayan
» アブナイ夜会 (2014年11月13日)
アイコン画像ayayan
» 羽生君、ぜんち2週間だって (2014年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morisachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる