テスト終了、で、打ち上げ。 

January 25 [Wed], 2006, 21:10

テスト終わった!キャッホーイ

てことでさっそく昨日打ち上げと新年会を兼ねた飲みに行ってきました。

料理すべてに に ん に く が使われているというミラクルなお店。

うん。くさかった。かーなーりーくさかったね。

昨日はみんなガンガン飲んでたなぁ。

熱燗一気飲みとかね。

ほんと死ぬから。まじで。いや私は飲んでないけど。

ダウンしちゃった人多かったね。

やっぱ飲みすぎはいかん。お酒はほどほどに!

テストかー 

January 15 [Sun], 2006, 15:02

明日からテストです。初っ端から英語。

英語もやばいっちゃやばいんだけど、何より問題は数学系ですよ。

なんでわたし経済学部なんて入ったんだろう・・・(遠い目)


風邪引いちゃって死にそうだしさ・・・

のどガラガラで声出ない

あー・・・テンション下がる・・・ゲフー

あけおめ(遅 

January 06 [Fri], 2006, 21:00

さ ぼ り す ぎ 。

年明けちゃってるやん。

年賀状も書く気マンマンだったのに結局間に合わず・・・



今日から学校も始まっちゃいました。

早くね? 来週からでいいじゃない。

つかもうすぐテストだよ。 なんもしてないよ。

クリスマスだの正月だのに勉強なんかできるかっつーの!

暇だったけど!

冬ネイル 

December 24 [Sat], 2005, 14:48

いやー・・・クリスマスイブだね。

恋人たちのイブですよ

まあ私は今友人宅にいるんですけどね!HAHAHA

寂しい人たちの集まりに参加してみましたw 彼氏持ちも約1名来てるけど

ピザ食べたりして楽しく過ごしてますよ?

エルモとかプルートとかのパペットで遊んだりしてね!(゜∀゜)

寂しくなんかないさ☆



・・・気を取り直して本日のつめ。 たいしたことないけど


kiss の限定カラーの白 を3度塗り、先端は SUSIE NY のゴールド をちょろっと。

ストーンとかのっけようと思ったけど挫折したー。

あー明日は何して過ごそうかなー・・・フ・・・

ディズニーシー素敵すぎ 

December 16 [Fri], 2005, 23:50

シー行ってきたぁぁぁ!!

やっぱディズニー最高

クリスマスのショーとかイルミネーションとかね、たまらんw

でっかいツリー↓


アラビアンコーストのところでミッキーと会えた


アトラクションの方も、揺られたり落ちたり回ったりしてきたしw

大人数で行くのも楽しいね! カップルばっかだったけど☆ ハハハ

ディズニーネイル 

December 14 [Wed], 2005, 17:25

うふ 今夜からディズニーシーに行ってきますvv

もぉぉぉぉう超楽しみ!!

なにげにシーは行ったことないからテンション上がるわー

しかもクリスマスだし♪

まあ彼氏と行くわけじゃないけど・・・でも9人で行くから

騒ぎまくるぞーってことでディズニーな感じのネイルにしてみました↓


ちょっと薬指微妙だけど; 黒で描いたミッキーをブリオンで囲ってます。

使ったのはマリクレールの赤kiss ネイルアートエナメル の白

ミッキーは100均で買った細筆の黒で描いたw

よっし、行ってくらー!

3月9日は何してたっけなー 

December 13 [Tue], 2005, 18:59

最近話題の レミオロメン

高校んときの先生がオススメしてたから名前だけは知ってた。

すきになったきっかけは「1リットルの涙」の挿入歌、「3月9日」

なにげに1年以上前にCD買ってました


深夜にTVで流れてるの聴いて、「やべっこれすき!」と思って次の日買った 笑

音楽にあんま興味ないわたしがすきになるなんてめずらしいわ。

歌詞も曲も好みで一瞬で惚れたー

「粉雪」もだいすき。 たまらん。

ぷはー 

December 12 [Mon], 2005, 21:36

ただいまー!!(唐突

土日の間、1泊2日奈良の旅にでかけてました

奈良て。 ねえ。

なんで奈良なんだろう? 笑

ほとんど鹿しか見てないvv

とりあえず寺とかいろいろ見てきましたよ。

元興寺とか春日大社とか興福寺とか、もちろん東大寺も!

まあ2年前に修学旅行で行ったばっかだったんですがw

しかし今回一番印象に残ってるのは、大阪在住の兄オススメの いちご大福 ですvv

あれやばい! あんなうまいいちご大福ないから!

少し小さめなんだけど、ほとんどいちごなのね。

白あんも入ってるのに全然いちごがすっぱく感じなくて、すんごいジューシー!!

あまりにも美味しくて 2こ食べてしまいました (どーん

それが一番の思い出vv

ウォーターマーブルチャレンジャー 

December 05 [Mon], 2005, 16:14

い、一週間以上さぼってしまった・・・

自分ダメすぎ。ゲフー

苦し紛れに先週のつめ。

ピンクでマーブルにして、適当にシルバーで模様をなぞってあります。

んでちょいちょいストーンのっけてみた・・・って キモ――(;゚Д゚)――!!


これはひどい・・・大失敗だ・・・

もう季節感とかゼロね!

練習しよう!うん!(;゚∀゚)

キラキラ 

November 25 [Fri], 2005, 21:01

大学の正門周辺がえらいことになってました。

なんかもうキラッキラ

でっかい木がツリーみたくなってて、バス停前の植木にも大量の電飾が・・・

や、キレイだよ?キレイだったとも。

だけど そこをひとりで歩く寂しさと言ったらもう。 嫌がらせかと。

クリスマスが近づいて明らかにカップルが増えてます。

いいさ。冬休みは予定がいっぱいだもの。 ふん(´・ω・`)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moris_cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる